1 : 2026/06/22(月) 09:47:18.25 ID:NetHb7Vr0
2 : 2026/06/22(月) 09:48:22.16 ID:oL6qAoar0
でも車は売れないーんだ🤗
7 : 2026/06/22(月) 09:53:19.82 ID:NetHb7Vr0
>>2
世界3位の自動車会社が日本に進出してないとカッコつかんので利益ではなくブランドイメージのためだけに日本展開してるんや
メイン市場は欧米やし
世界3位の自動車会社が日本に進出してないとカッコつかんので利益ではなくブランドイメージのためだけに日本展開してるんや
メイン市場は欧米やし
3 : 2026/06/22(月) 09:48:56.43 ID:NetHb7Vr0
4 : 2026/06/22(月) 09:49:43.03 ID:AdQ5/EqA0
だから何?
イッチはなぜそんなに韓国を意識したがるんや?、
韓国は親の仇なんか?
イッチはなぜそんなに韓国を意識したがるんや?、
韓国は親の仇なんか?
11 : 2026/06/22(月) 09:58:45.74 ID:NetHb7Vr0
>>4
日本スポンサーがいないせいでこうなってるんやからサッカー強くても経済抑えられたんやなぁって
日本スポンサーがいないせいでこうなってるんやからサッカー強くても経済抑えられたんやなぁって
5 : 2026/06/22(月) 09:49:52.73 ID:jOEBAqw40
ペナルティヒデ久しぶりに見た
6 : 2026/06/22(月) 09:50:32.08 ID:NetHb7Vr0
8 : 2026/06/22(月) 09:53:32.29 ID:j18TAnKT0
今はヒュンダイとは言わないんやな🥺
検索して知ったわ🫠
検索して知ったわ🫠
13 : 2026/06/22(月) 10:01:11.64 ID:NetHb7Vr0
>>8
一度ヒュンダイとして日本に来て撤退してるからな
発音もヒョンデの方が近いらしい
一度ヒュンダイとして日本に来て撤退してるからな
発音もヒョンデの方が近いらしい
20 : 2026/06/22(月) 10:14:04.39 ID:0bdOSKm80
>>8
そら元々は欧米市場でホンダと勘違いさせる為のホンダイからヒュンダイに変わったんやし、もうそのイメージいらんからな
そら元々は欧米市場でホンダと勘違いさせる為のホンダイからヒュンダイに変わったんやし、もうそのイメージいらんからな
三菱と勘違いさせる為のミツボシ→三星→サムスンはそのままやけど
22 : 2026/06/22(月) 10:17:33.42 ID:NetHb7Vr0
>>20
今もう圧倒的にヒョンデの方が上になってしまったしな
今もう圧倒的にヒョンデの方が上になってしまったしな
27 : 2026/06/22(月) 10:30:43.25 ID:bDcui0/e0
>>20
たまにこれを本気で信じている奴いるよな
たまにこれを本気で信じている奴いるよな
9 : 2026/06/22(月) 09:54:47.35 ID:NetHb7Vr0
10 : 2026/06/22(月) 09:56:17.46 ID:b7tCsjd80
ネトウヨの敵視対象が韓国から中国にシフトした理由わかる奴いる?
16 : 2026/06/22(月) 10:03:40.98 ID:NetHb7Vr0
>>10
そら高市やん
でも今でも粘着してる奴はよく見るな
そら高市やん
でも今でも粘着してる奴はよく見るな
12 : 2026/06/22(月) 10:00:13.80 ID:Jcw1ZM6ka
日本の公式パートナーとやらはおらんのか?
14 : 2026/06/22(月) 10:01:40.67 ID:PaE80NQq0
>>12
みんな逃げた
みんな逃げた
15 : 2026/06/22(月) 10:02:59.82 ID:NetHb7Vr0
>>12
日本ではないがマクドナルドがパートナーやから日本マクドナルドも六本木でPV開催してるわ
日本ではないがマクドナルドがパートナーやから日本マクドナルドも六本木でPV開催してるわ
17 : 2026/06/22(月) 10:06:27.51 ID:H6jF+Wpm0
アメリカのスタジアムのクソデカモニタ見た後で
日本の陸上トラック付きな上にちっちゃなモニタで見ないといけないの見るとこれだったら家で見た方がええやろってなる
日本の陸上トラック付きな上にちっちゃなモニタで見ないといけないの見るとこれだったら家で見た方がええやろってなる
19 : 2026/06/22(月) 10:11:50.57 ID:NetHb7Vr0
>>17
スタジアムでの一体感はあるやん
スタジアムでの一体感はあるやん
21 : 2026/06/22(月) 10:16:46.73 ID:H6jF+Wpm0
>>19
でもたぶんスマホで見ることになるやん
そうすると配信されるのが地上波なのかDAZNなのかで話が変わって来る
でもたぶんスマホで見ることになるやん
そうすると配信されるのが地上波なのかDAZNなのかで話が変わって来る
18 : 2026/06/22(月) 10:10:09.17 ID:NetHb7Vr0
23 : 2026/06/22(月) 10:23:15.64 ID:NetHb7Vr0
24 : 2026/06/22(月) 10:25:46.68 ID:gODUjXl2a
五輪はサムスン
W杯はヒュンダイ
W杯はヒュンダイ
25 : 2026/06/22(月) 10:29:55.57 ID:kcnHdWXn0
ネトウヨの巣窟ヤフコメも孫のもんだし何もおかしくないよ
28 : 2026/06/22(月) 10:31:35.07 ID:mREXEQch0
トヨタもIOCやらFIFAのスポンサーから撤退したしね
なんかもうそういうステージから日本企業は降りてしまった
なんかもうそういうステージから日本企業は降りてしまった
29 : 2026/06/22(月) 10:35:45.86 ID:U0e0/5+t0
インタビューのときのバックのスポンサーロゴに日本企業じゃなくてヒョンデが入ってるの見て時代を感じたわ
31 : 2026/06/22(月) 10:41:35.89 ID:e8gAQiN60
>>29
例え日本が優勝してもカップをかかげる後ろに映ってるのはヒュンダイのロゴだからなあ
例え日本が優勝してもカップをかかげる後ろに映ってるのはヒュンダイのロゴだからなあ
30 : 2026/06/22(月) 10:39:11.14 ID:Z7cgrRM20
日本企業は詰んでるってこと?かわいそう









コメント