2022-12

VIP

強いジジイキャラは沢山いるのに「強いババア」は殆どいない…

0
VIP

女さん炊飯器が壊れている事実を遠回しに伝えて夫に購入させることに成功

0
嫌儲

ケンモメンによく居る「オタク憎悪」「絵師憎悪」って、結局「嫉妬」が原因なんじゃないか?

0
なんG

帝京大教授「聖奈ちゃんかぁ可愛い女のコなんやろなぁ・・・せや!カフェ誘ったろ!」

0
嫌儲

日本が人口減少対策をしない理由が判明してしまう。。。ネトウヨも人口減少喜んでたもんな。。。

0
なんG

享年28男性「20歳過ぎて自立してる奴、お前らは環境や遺伝子に恵まれただけ」

0
VIP

季節外れだけどプール着替えする女の子の絵描いた

0
なんJ

バ先の女の子に「良いお年を」って言われたんやがこれ脈アリ?

0
嫌儲

キチに女性が好意ロックオンされた時に逃げる方法とやってはいけない行動て何?

0
嫌儲

なんでテレビ局のアナウンサーって美男美女ばっかなの?

0
なんJ

ワイの好きな女の子、だいぶ変人な気がしてきた

0
VIP

【神定期】まんさん「帰宅すると夫が娘に12連発の蹴りを入れてるところでした」

0
嫌儲

26歳自衛官「沼津駅改札おいて戦闘に入れり。敵兵は14歳男子中学sうわっなにす」敗戦してジャッポリに通報して逮捕させる

0
なんJ

わい女のマ●コが思ったよりグロテスクでむせびなく

0
なんG

デカ乳輪女子、人権を得る

0
なんJ

婚活女子(34)「え、待って、私もしかして弱者男性と結婚するしかない感じ…?」

0
嫌儲

黒田「新しい資本主義を作る」これ具体的には?

0
嫌儲

32歳女性「えっ、もしかして30歳超えたら結婚してもらえないの?」

0
なんG

ワイ「電車で寝ちゃった‥終点どこや‥」←絶望しかない駅

0
嫌儲

【緊急】ガチの、マジで、俺がシコった「女性声優」の回数TOP5公表。ケンモジサンもこれには納得。見てくれ!!!!!

0
なんJ

こどおばなんだが毎月10万円投資してる

0
VIP

女性声優の時はあれだけ騒いでたお前らが、VTuberへ矛先が変わった途端に温厚になり始めたよな😃

0
VIP

アジア人って他人種より優れてるのになんで白人コンプ拗らせてんの?

0
嫌儲

トイレの個室のドアをこじ開けて20代男性の下半身を触った34歳短大生ケンモメンを逮捕

0
なんG

職場のワイと同い年のまんさん、普段無表情やのにワイのパッパの前だけ笑顔

0
なんJ

ピザ、チー牛、こどおじ、弱者男性←こういう蔑称考える女って性格悪いよな

1
なんG

宝塚音楽学校さん、阪急電車に向かって一礼する風習を廃止してしまうwwwvwwwvwww

0
嫌儲

“ご祝儀が1万円”女性が激怒😲

0
なんG

「女子は基本採用」帝京大、男性教授を諭旨解雇 ゼミ学生募集でアカハラ

0
嫌儲

女性は「パートナーがいる男性といない男性の匂い」を嗅ぎ分けられるという研究結果

0