まんさん「ヤマトの集荷…何時に来るの?」「人の時間奪うって事わからないかな」

1 : 2026/06/25(木) 11:38:51.80 ID:0SLEc62J0
2 : 2026/06/25(木) 11:38:57.39 ID:0SLEc62J0
レス2番の画像1
44 : 2026/06/25(木) 11:44:40.23 ID:A+hBh06F0
>>2
この低脳さん、間違いなくネトウヨもしくは反ワクだろな
3 : 2026/06/25(木) 11:39:37.69 ID:hiqXxVQg0
な?【女】だろ?
12 : 2026/06/25(木) 11:41:05.76 ID:2qqAoZHp0
>>3
これが男です
人間に生まれながら共感能力を持たない化け物
20 : 2026/06/25(木) 11:42:10.83 ID:hiqXxVQg0
>>12
マン臭プンプーン
4 : 2026/06/25(木) 11:39:38.57 ID:0SLEc62J0
佐川はインターホン鳴らさず不在票だけ入れていくけどヤマトはないよな
5 : 2026/06/25(木) 11:39:43.15 ID:GLpvEwHQ0
境界知能に発言権を与えるな
7 : 2026/06/25(木) 11:40:32.23 ID:AWNJ9Uf40
ネタじゃなくて本気で書いてるとしたら怖い
8 : 2026/06/25(木) 11:40:43.32 ID:ogAFDwTh0
8時から13時ってのはですね
8時から13時の間って事なんですよ
9 : 2026/06/25(木) 11:40:43.95 ID:YbHLXFEi0
Amazonも時間指定を復活させろよ
10 : 2026/06/25(木) 11:40:59.18 ID:OvyUTRAl0
ちょっと何言ってるのかわかんねえわ
11 : 2026/06/25(木) 11:41:04.61 ID:TUuJkDHW0
まんさんさぁ
13 : 2026/06/25(木) 11:41:10.83 ID:nFYHg4bV0
でも午前の部が8時からは確かに早過ぎるだろ
もっと早い早朝の部で扱うなら分かるけど
14 : 2026/06/25(木) 11:41:13.37 ID:cY5MLVKD0
あたまま●こ
15 : 2026/06/25(木) 11:41:20.69 ID:Wt9Jhal40
本当に人の時間奪ってるって意識ないんだろうな
17 : 2026/06/25(木) 11:41:40.35 ID:WavByquF0
馬鹿じゃねぇのとしか
18 : 2026/06/25(木) 11:41:41.83 ID:SypI+c5H0
営業所に持ち込めよ
39 : 2026/06/25(木) 11:44:21.88 ID:mmmLRMrd0
>>18
クロネコヤマトは公式には
営業所の電話番号非公開
55 : 2026/06/25(木) 11:46:27.93 ID:ejKyg7dY0
>>39
なぜ電話?
持ち込みって書いてるのに…
19 : 2026/06/25(木) 11:41:47.50 ID:lCd0iLy8H
時泥棒って江戸しぐさにもあるしな
21 : 2026/06/25(木) 11:42:21.18 ID:yb4gfkXu0
過剰サービスを求めすぎなんよ
それが分かってないからオマ●コなんだろうな
22 : 2026/06/25(木) 11:42:21.33 ID:L3LfFxRC0
コンビニか営業所に出しにいけ
23 : 2026/06/25(木) 11:42:25.62 ID:y5eTPzul0
宅配、運送業従事者て苦行としか思えないまあよの楽な仕事なんかないんだろうけど
24 : 2026/06/25(木) 11:42:35.96 ID:I2AbG01g0
再配達を追加料金設定すると
最初から不在票放り込む配達業者が儲かりそうだな
25 : 2026/06/25(木) 11:42:42.41 ID:7KwT4+cjM
前半後半で人格入れ替わるの巻
26 : 2026/06/25(木) 11:42:45.68 ID:Hc6LRf4v0
営業所持ち込んだ方がマシ
27 : 2026/06/25(木) 11:42:57.18 ID:pilkOPrJ0
ヤマトはいつでも営業所で待ってるけど?
28 : 2026/06/25(木) 11:43:10.59 ID:3R0XyZ380
持ち込めよゴミカス
35 : 2026/06/25(木) 11:43:49.81 ID:PdQBpjfX0
>>28
あたし忙しいの!!なによ!!
29 : 2026/06/25(木) 11:43:11.28 ID:J4n2kFxr0
ヤマトはかなりいい方 融通きかせてくれる
アマゾンは最悪 時間守らないし8時過ぎでも来るし勝手に置き配するし
追加料金払ってもいいからヤマトにしてほしい
30 : 2026/06/25(木) 11:43:12.42 ID:QaT97038M
非常識ってどうやったら誤字れるんだ
31 : 2026/06/25(木) 11:43:36.98 ID:Ek3FmG250
なにオフィスって
9時からオフィスで待つ?
32 : 2026/06/25(木) 11:43:39.36 ID:ODcEeShf0
自分で持っていけばいいじゃん
33 : 2026/06/25(木) 11:43:39.99 ID:/3QvlEIlM
電話で問い合わせることが時間奪ってることに気づけよ
34 : 2026/06/25(木) 11:43:43.22 ID:2qqAoZHp0
置き配じゃないんだから呼び鈴鳴らせ
声かけしろ
バカ男
36 : 2026/06/25(木) 11:43:50.19 ID:LPptp+Oq0
お前が無駄な質問で奪ってるやん
37 : 2026/06/25(木) 11:43:53.88 ID:HUJ1v8le0
ベテランは午前の時間指定使わねんだわ
38 : 2026/06/25(木) 11:43:59.55 ID:4RnKjsf20
タクシーに乗り込んで営業所むかえばいいだけじゃないの
40 : 2026/06/25(木) 11:44:24.22 ID:V6YIutIj0
ヤマトからしたら朝行ったのに出なかったのは自分やんけとしか言いようがない話だな
そこまで自分本意で動きたいなら営業所に持っていけばいいのに
いつ来るかとか考えて時間に縛られたりしないからかえって楽だぞ
50 : 2026/06/25(木) 11:45:35.75 ID:kLZhaBHb0
>>40
俺も持ち込み場だけど流れを見ると車持ってなさそうだからそれだと大変かもしれん
41 : 2026/06/25(木) 11:44:28.73 ID:WLaQdx0e0
それほどの大金払ってるわけじゃないんだ
あまり多くを求めてはいけない
その過剰要求が日本の労働環境を悪くしてる一因でもあるのだから
42 : 2026/06/25(木) 11:44:29.27 ID:3eWWFlwz0
配送業者の人達の大変さを知ったらもう少し寛大になれると思うんだがな
ガチで現代の奴隷だよあの仕事
43 : 2026/06/25(木) 11:44:39.59 ID:wEaiO6sfH
集荷やめたらいいのに。自分で出せばいいでしょ
個人宅に無料で伺うなんて行き過ぎたサービス
45 : 2026/06/25(木) 11:44:46.36 ID:ogAFDwTh0
ヤマトの営業所持ち運びます 5分
家に帰ってきます 5分

10分の作業なんだよね

46 : 2026/06/25(木) 11:44:53.40 ID:yLIfxX8W0
じゃあ自分で持って行けとしか思わんけど
47 : 2026/06/25(木) 11:45:09.37 ID:S7wXqBvt0
だったら貴様が配達しろよ🫵👹
せっかく来てもらってるにもかかわらず文句ばかりで呆れる( •᷄ὤ•᷅ )
48 : 2026/06/25(木) 11:45:18.57 ID:3RqRIxEb0
ケチらんで置き配BOX設置しろよ
49 : 2026/06/25(木) 11:45:26.06 ID:PRgbzuQE0
ヤマトが来るまであと300と64日
51 : 2026/06/25(木) 11:45:41.10 ID:dn270n9N0
時間奪ってる意識なんてあるわけねーだろ
コンビニ持ち込めやどアホ
52 : 2026/06/25(木) 11:45:52.74 ID:Zy4nxx3h0
ワイ8時~13時集荷だと7時半から脳のメモリの8割が集荷に取られて最大5時間半フリーズするから自分で営業所まで持って行くことにしてるわ
宅配の時間指定でも同じこと起きてたけど最近は置き配普及してすごい助かってる
53 : 2026/06/25(木) 11:46:10.52 ID:ScyWbxaP0
主婦なのにオフィスって何
54 : 2026/06/25(木) 11:46:25.99 ID:xwKOOO0U0
こんなん相手にしても追加料金なしで仕事増えるんだもんな
配達員って奉仕の心でもあるんかな

コメント

タイトルとURLをコピーしました