1 : 2026/06/25(木) 18:36:28.94 ID:VaRN+tSK0
波瑠、甥っ子&姪っ子が“推し” 夏祭りの盆踊りでキュンキュン「シャッター押す手が止まらない」
https://encount.press/archives/1020302/
2 : 2026/06/25(木) 18:36:50.23 ID:VaRN+tSK0
どう思う?
3 : 2026/06/25(木) 18:37:05.32 ID:VaRN+tSK0
嫌儲にも多そう
4 : 2026/06/25(木) 18:37:28.78 ID:VaRN+tSK0
推し活
5 : 2026/06/25(木) 18:37:43.58 ID:G0S2jWlO0
無責任のペットみたいな感じだから楽
8 : 2026/06/25(木) 18:38:21.01 ID:As1g9iJUM
なんでも推し活かよ
9 : 2026/06/25(木) 18:39:18.91 ID:D5XWeUM70
小学生くらいまでは好いてくれそう
ある時を境に独身のヤベー奴と認識されて寄り付かなくなりそう
ある時を境に独身のヤベー奴と認識されて寄り付かなくなりそう
10 : 2026/06/25(木) 18:39:22.88 ID:sRe0NhV00
姪っ子は可愛い
甥っ子は小学生までは可愛い
甥っ子は小学生までは可愛い
11 : 2026/06/25(木) 18:39:45.08 ID:Jz/UWwrt0
まあ10歳までよ
12 : 2026/06/25(木) 18:40:12.57 ID:dF+cKvxQ0
嫌われるよりよっぽどいい
お年玉もいっぱいくれるしね
お年玉もいっぱいくれるしね
13 : 2026/06/25(木) 18:40:23.59 ID:51CddQRX0
可愛がってあげて
14 : 2026/06/25(木) 18:41:56.02 ID:GWkun92Y0
兄弟揃って独身定期
15 : 2026/06/25(木) 18:41:58.35 ID:WMF+pTWf0
ケンモジの甥姪なんて既に成人してるだろ
16 : 2026/06/25(木) 18:42:10.85 ID:eddafd3cM
引きこもりのゲーマーになってるわ
17 : 2026/06/25(木) 18:42:15.79 ID:30jrmbP80
いいだろ!!
18 : 2026/06/25(木) 18:43:28.24 ID:kJAQw2Uw0
子持ちが子供の話してるところに「うちの姪っ子は~」って入ってくるのはどういう心境なんだろう
30 : 2026/06/25(木) 18:58:05.37 ID:MfWN6/S70
>>18
うちの姪っ子のケースはこうって話だろ
自慢会なの?
うちの姪っ子のケースはこうって話だろ
自慢会なの?
19 : 2026/06/25(木) 18:45:02.78 ID:L92GsbLi0
普通に結婚して子ども作ったほうが良いんじゃね
20 : 2026/06/25(木) 18:46:28.23 ID:XfwMW7bL0
甥姪からすると叔父叔母って他人でしかないだろ
21 : 2026/06/25(木) 18:47:47.88 ID:GWkun92Y0
>>20
お年玉ATMだろ
お年玉ATMだろ
22 : 2026/06/25(木) 18:51:32.09 ID:ZOxgKZy00
ここでしか言わないけど親戚のガキなんか可愛いと思ったことねえよ
23 : 2026/06/25(木) 18:52:04.63 ID:acGBgcLz0
おばさんは仕方ないから許すけどいい歳したおっさんが甥っ子とか言ってると虫唾が走る
24 : 2026/06/25(木) 18:53:42.94 ID:dj9Cg0HWM
そんなものいない
うちは男兄弟3人とも独身の
失敗作だから
26 : 2026/06/25(木) 18:56:33.38 ID:77jrO3450
これ俺だわ
哀れかな?やっぱ
子どもいないぶんかわいく見える
哀れかな?やっぱ
子どもいないぶんかわいく見える
27 : 2026/06/25(木) 18:56:44.84 ID:334hx9l30
性格の悪い姉が嫌いだからその子供も嫌い。プレゼントをやっても挨拶もしないで無視されてからもうあげなくなった
友人の子供らは何もせんでも遊んで遊んでとキャッキャしながらおれに絡んできて可愛いからよく菓子をあげてる
友人の子供らは何もせんでも遊んで遊んでとキャッキャしながらおれに絡んできて可愛いからよく菓子をあげてる
28 : 2026/06/25(木) 18:57:51.92 ID:Q97y8u9h0
それってつまり家族仲が良好ってことだろ?良いことじゃん
俺は2人甥が居るけど会ったことないし名前も知らん
俺は2人甥が居るけど会ったことないし名前も知らん
29 : 2026/06/25(木) 18:58:00.24 ID:1btChmpEM
え、他人じゃん
自分の子供を愛せよ
自分の子供を愛せよ
31 : 2026/06/25(木) 18:58:11.49 ID:P8M0WIca0
傍系はどこまでいっても脇役
32 : 2026/06/25(木) 19:00:40.69 ID:2MCIGznd0
このくらいコミュニケーション能力あるのは救いようがある
真性は親戚付き合い無い
真性は親戚付き合い無い
33 : 2026/06/25(木) 19:01:25.45 ID:tJwAVO8G0
めっちゃ迷惑なおばちゃんだよな
浅い知識でしつけとかやろうとするし
浅い知識でしつけとかやろうとするし
34 : 2026/06/25(木) 19:01:39.90 ID:6WSnyOId0
兄弟揃って独身なら親が毒親という言い訳が出来るけど、甥や姪がいるのに独身って事は…
35 : 2026/06/25(木) 19:02:24.19 ID:omN0UCQE0
深田恭子は甥っ子をダシにして自分をもっと見て欲しいクソわかりやすいムーブかましてたな
36 : 2026/06/25(木) 19:03:13.56 ID:ZLRfz5Nn0
それなら生前贈与とジュニアニーサやってあげたらいいと思うよ
37 : 2026/06/25(木) 19:04:15.78 ID:7HXKJnw20
金が循環するから良い
38 : 2026/06/25(木) 19:05:53.62 ID:xZNX04Th0
責任はとらず子どもと遊ぶ美味しいとこだけ食む人
39 : 2026/06/25(木) 19:07:46.50 ID:jSHGlQ5e0
姪が2人いて可愛くはあるけどある程度の距離は置いてる
迷惑かけたくないので死ぬ頃には何となく絶縁状態になってればいいなと思う
迷惑かけたくないので死ぬ頃には何となく絶縁状態になってればいいなと思う
甥はいない
いなくて良かったと思ってるw
40 : 2026/06/25(木) 19:09:40.95 ID:xy6sypy60
正直親戚として遠くね・・・?
三親等でしょ?
直系尊属ならひいおじいちゃんおばあちゃんくらいの位置
三親等でしょ?
直系尊属ならひいおじいちゃんおばあちゃんくらいの位置
41 : 2026/06/25(木) 19:17:32.94 ID:ODIwI9Lz0
甥や姪は10代になればおじおばとは距離ができるし、ATM扱いにしかしてこない




コメント