カッコいい拳銃を所持していたベトナム人男性(51)が逮捕される

1 : 2026/06/25(木) 19:37:49.68 ID:bEpPgOsy0

拳銃と実弾を所持していたとして神奈川県警薬物銃器対策課などは25日、無職でベトナム国籍のグエン・レ・トラン・フォン容疑者(51)=住所調査中=を銃刀法違反と火薬類取締法違反の疑いで再逮捕したと発表した。

再逮捕容疑は2月17日、群馬県伊勢崎市の民家敷地内に駐車中のワゴン車に拳銃4丁と実弾約80発を所持していたとしている。県警は認否を明らかにしていない。

同課によると、県警は同日、覚醒剤取締法違反の疑いで容疑者を逮捕した。その際、ワゴン車に拳銃と実弾が隠されているのを発見したという。押収した拳銃にはブラジル製の38口径の回転弾倉式拳銃などがあったという。県警は入手経路を調べている。【清水夏妃】

https://news.yahoo.co.jp/articles/bd17362855eb855b8102933f29baa7cefb852166

レス1番の画像1

レス1番の画像2
2 : 2026/06/25(木) 19:39:08.39 ID:/XkG/2tb0
リボルバーに、サイレンサーww
6 : 2026/06/25(木) 19:43:49.82 ID:3KcbmrsPM
>>2
おかしいの?
知識がないからなんもわからん
14 : 2026/06/25(木) 19:55:36.82 ID:1rT3i5nW0
>>6
リボルバーにサイレンサーは完全に完全な無意味
だから笑われる
28 : 2026/06/25(木) 20:24:16.40 ID:T83QH8Vl0
>>14
ナガンのように発射時にバレルとシリンダーのギャップを塞ぐタイプには意味あるぞマヌケ
29 : 2026/06/25(木) 20:36:13.21 ID:e8I6XE8V0
>>14
シリンダ回りを防炎布で包んで銃口にサプレッサー装着する、って使い方はある

あと制音はできなくても銃口から派手に発砲炎が出ることは抑制できるから、シリンダと銃身の間から吹き漏れる炎を様々な方法で防げるなら、抑炎装置としての意味はあるよ

15 : 2026/06/25(木) 20:00:17.46 ID:R+n1kVDAM
>>6
シリンダーとバレルの間に隙間があるからガスがそっから漏れる
つまりサイレンサーを付けても消音出来ない
※ナガンリボルバーは例外
10 : 2026/06/25(木) 19:47:25.64 ID:eyt9ypFSM
>>2
プロとして────
3 : 2026/06/25(木) 19:40:21.33 ID:4JDKpc360
違法薬物👈なにこれ
4 : 2026/06/25(木) 19:42:04.50 ID:57AA6BWQ0
やりたい放題だな
5 : 2026/06/25(木) 19:42:56.27 ID:rhCahyf80
横流し品で草
8 : 2026/06/25(木) 19:44:21.48 ID:Goqa1Tls0
ベトナム人が持ってる野生の車を探れば銃が手に入るぞ!
9 : 2026/06/25(木) 19:46:49.51 ID:TzvrrMXD0
カモシカを撃つためグエね

ベトナム人さん「特別天然記念物」のニホンカモシカを捕らえて食べる
//i.imgur.com/Y8nnhR4.jpeg
//i.imgur.com/xEJNAun.jpeg

26 : 2026/06/25(木) 20:16:42.77 ID:f+usk2ee0
>>9
いや、マジでひっ捕らえろよ
こんなの野放しになってんの?
27 : 2026/06/25(木) 20:18:28.53 ID:9YE2oZXI0
>>26
狩りに使ってるならまとも
闇バイター日本人のほうが危険
11 : 2026/06/25(木) 19:47:54.15 ID:57AA6BWQ0
ネトウヨはだんまり
12 : 2026/06/25(木) 19:51:30.19 ID:/NiOJ+1m0
どうやって持ち込むんだよ
13 : 2026/06/25(木) 19:52:47.59 ID:hOPbSQdQ0
何人か始末でもしたのか空薬莢あって草
16 : 2026/06/25(木) 20:03:18.73 ID:9YE2oZXI0
サプレッサーつけるためのバレルにしたマカロフ(それかマカロフのパチモン)で草
殺意高いな
18 : 2026/06/25(木) 20:06:22.17 ID:cgIZeJXV0
デザートイーグルw
19 : 2026/06/25(木) 20:07:31.67 ID:9YE2oZXI0
>>18
どこにもデザートイーグル写ってないけど
20 : 2026/06/25(木) 20:11:10.17 ID:9YE2oZXI0
トカレフ弾とルガー弾所持してたのにこの4つはそれらに適合しない拳銃だから多分まだどっかに持ってるな
21 : 2026/06/25(木) 20:11:42.64 ID:Oe5hxwlA0
もうそこらの雑魚ヤクザより強いだろうな
22 : 2026/06/25(木) 20:12:40.24 ID:zqQqjbfm0
密輸?
裏社会に流してたの?
23 : 2026/06/25(木) 20:13:49.26 ID:SmoxoLCo0
出来ない理由を考えるのではなく!
24 : 2026/06/25(木) 20:14:33.22 ID:LfO+7OM3M
グエン国は拳銃合法だよ
25 : 2026/06/25(木) 20:14:54.23 ID:3WtWIWfC0
ガンマニアとかじゃないけどやっぱリボルバーはカッコいいな
30 : 2026/06/25(木) 20:58:01.81 ID:1yIdOQGi0
M84チーターってガスガン持ってたのに似てる

コメント

タイトルとURLをコピーしました