
1 : 2026/06/26(金) 18:36:39.892 ID:eVaVcDmRa
ただの太陽のシンボルなのになんでそんなお日様嫌うのこいつら
2 : 2026/06/26(金) 18:37:04.749 ID:UQaOWxnEd
吸血鬼だから
3 : 2026/06/26(金) 18:37:14.581 ID:cwtMH+mE0
遺伝子にそう書き込んでやったからしゃーない
6 : 2026/06/26(金) 18:38:16.456 ID:IdlboYXVr
>>3
書き込んだの最近になってからで
しかも自分たちというね
書き込んだの最近になってからで
しかも自分たちというね
4 : 2026/06/26(金) 18:37:46.256 ID:7rUb1BqJ0
お前だって葬式に俺が私服で着てたら嫌がるじゃん
5 : 2026/06/26(金) 18:37:49.690 ID:KhfzC2jN0
日本が昔この旗の元に悪いことしまくってたからだけど?
7 : 2026/06/26(金) 18:38:37.116 ID:9n/SYlLC0
双方ともに洗脳なんだよな
8 : 2026/06/26(金) 18:39:48.175 ID:IYp5dixC0
とは言え俺も出来れば韓国旗視界に入れたくないし
なんか不快なんだもん
なんか不快なんだもん
18 : 2026/06/26(金) 18:49:29.812 ID:XIqWmbeS0
>>8
うん分かる
なんだろなあの不快感
うん分かる
なんだろなあの不快感
9 : 2026/06/26(金) 18:40:08.067 ID:ebK1Asz60
ハレのシンボル
太陽の図象
太陽の図象
これ嫌う意味がわからない
10 : 2026/06/26(金) 18:41:18.779 ID:dz5L14670
日本人ってサッカーの試合で指摘されるまでアジアでは旭日旗が嫌われてるって知らなかったとか
本当に日本以外のアジアを見下して興味すら持ってなかったんだね
本当に日本以外のアジアを見下して興味すら持ってなかったんだね
すでに嫌われているっていう土壌がなければ旭日旗があったからなんていう言葉が出てこないし
それに同意する大衆なんて現れないに決まってるのにそれすら分からないなんて
16 : 2026/06/26(金) 18:48:17.071 ID:Tbll+uh10
>>10
韓国のサッカー選手が自分の人種差別的な行動をごまかすために、その時に目に入った旭日旗を理由にした
それ以前に旭日旗が差別的なんて話はなかった
韓国のサッカー選手が自分の人種差別的な行動をごまかすために、その時に目に入った旭日旗を理由にした
それ以前に旭日旗が差別的なんて話はなかった
17 : 2026/06/26(金) 18:49:29.335 ID:YqL+rY/50
>>16
それに国をあげて乗っかるのがあたまおかしい民族
それに国をあげて乗っかるのがあたまおかしい民族
21 : 2026/06/26(金) 18:51:52.867 ID:XIqWmbeS0
>>16
しかも旭日旗なんて振ってる日本人サポーターなんていなかったんだろ?
しかも旭日旗なんて振ってる日本人サポーターなんていなかったんだろ?
23 : 2026/06/26(金) 18:53:13.556 ID:YqL+rY/50
>>21
それは初めて聞いた
マジか…
それは初めて聞いた
マジか…
27 : 2026/06/26(金) 18:57:15.084 ID:dz5L14670
>>23
えっ!?じゃあこの発言するまで誰も旭日旗なんてサッカー場に持ち込んでなかったのに
急に日本人が持ち込むようになったんですか!?
えっ!?じゃあこの発言するまで誰も旭日旗なんてサッカー場に持ち込んでなかったのに
急に日本人が持ち込むようになったんですか!?
28 : 2026/06/26(金) 18:59:00.371 ID:YqL+rY/50
>>27
お前論理思考力ないの?
言い換えると頭めっちゃ悪いの?
お前論理思考力ないの?
言い換えると頭めっちゃ悪いの?
33 : 2026/06/26(金) 19:00:38.644 ID:dz5L14670
>>28
誰も旭日旗を持ち込んでいなかったのに旭日旗をみた
↑
つまり日本人に旭日旗を持ち込む文化がなかった
誰も旭日旗を持ち込んでいなかったのに旭日旗をみた
↑
つまり日本人に旭日旗を持ち込む文化がなかった
と論理的に考えるとなるのでは?
34 : 2026/06/26(金) 19:02:54.730 ID:YqL+rY/50
>>33
それと俺の質問に何の関係があるんだよ
それと俺の質問に何の関係があるんだよ
30 : 2026/06/26(金) 19:00:12.275 ID:XIqWmbeS0
>>23
そもそも応援に旭日旗なんて日本人は使わないでしょ
国旗ってわけじゃないんだし
国内でも旭日旗って右翼のイメージだもんな
そもそも応援に旭日旗なんて日本人は使わないでしょ
国旗ってわけじゃないんだし
国内でも旭日旗って右翼のイメージだもんな
11 : 2026/06/26(金) 18:43:50.137 ID:0qBDseFv0
キ・ソンヨンの名誉毀損よ
12 : 2026/06/26(金) 18:43:50.304 ID:gEEk+e5t0
かっこいいから嫉妬
14 : 2026/06/26(金) 18:46:39.959 ID:+4NvYXFL0
マジでいつも難癖付けてくるな
15 : 2026/06/26(金) 18:48:15.584 ID:YqL+rY/50
あたおかだからじゃないかな?
19 : 2026/06/26(金) 18:50:10.855 ID:yjXSz03M0
ぶっちゃけただの旗だし変えてもいいんじゃないと思う反面、普通の日の丸だと視認性が悪そうだなあとも思う
20 : 2026/06/26(金) 18:50:15.067 ID:l5PlOank0
両国とも啀み合ってるのは老人だけだよ
22 : 2026/06/26(金) 18:53:02.594 ID:82Vslv89M
あの大学教授って日本戦をずっと観客席注視してると思うと笑う
むしろあった方が嬉しいだろアイツ
むしろあった方が嬉しいだろアイツ
24 : 2026/06/26(金) 18:54:03.486 ID:2HuthLeN0
モンキッキソンヨンがついた嘘から始まった歴史の浅い行為だからな
25 : 2026/06/26(金) 18:55:35.566 ID:YqL+rY/50
そのせいで韓国軍の信用問題にまで発展した
26 : 2026/06/26(金) 18:56:39.807 ID:fY5voZkU0
韓国のことわざ
自分が食えない飯なら灰を入れてしまえ
韓国は旭日模様の人気に嫉妬してるんや、その証拠に2011年までは日本のフリして使いまくってたしね
自分が食えない飯なら灰を入れてしまえ
韓国は旭日模様の人気に嫉妬してるんや、その証拠に2011年までは日本のフリして使いまくってたしね
29 : 2026/06/26(金) 18:59:38.054 ID:S6XKYHHxd
ここまでジャップの幻想からくる見えない敵発言
31 : 2026/06/26(金) 19:00:13.863 ID:r5C58T+o0
韓国兄さん、いい加減大人になりなよ…
32 : 2026/06/26(金) 19:00:32.882 ID:S6XKYHHxd
ジャップ被害妄想で被害者面してて察するわ
35 : 2026/06/26(金) 19:07:07.910 ID:wl3s/xBL0
>>1
穢れた悪魔は太陽光が苦手なのです
穢れた悪魔は太陽光が苦手なのです



コメント