1 : 2026/06/26(金) 20:47:47.93 ID:eBDPeAEj0
3 : 2026/06/26(金) 20:48:50.06 ID:vgDGbXNM0
1番大きいのは小林美駒やろ
9 : 2026/06/26(金) 20:49:55.46 ID:eBDPeAEj0
>>3
画像出さなきゃ説得力無いぞ
画像出さなきゃ説得力無いぞ
10 : 2026/06/26(金) 20:51:27.99 ID:vgDGbXNM0
>>9
悔しそう
悔しそう
12 : 2026/06/26(金) 20:52:31.12 ID:eBDPeAEj0
>>10
悔しそう ← お前の感想
画像が無い ← 事実
悔しそう ← お前の感想
画像が無い ← 事実
13 : 2026/06/26(金) 20:53:16.58 ID:vgDGbXNM0
>>12
ワイにしかレスしない時点で効きまくりなのバレてるで
ワイにしかレスしない時点で効きまくりなのバレてるで
17 : 2026/06/26(金) 20:55:26.47 ID:eBDPeAEj0
>>13
効きまくり ← 根拠のないお前の感想
お前が「1番大きいのは小林美駒やろ」と書いてもその参考画像無いと説得力無いぞ
効きまくり ← 根拠のないお前の感想
お前が「1番大きいのは小林美駒やろ」と書いてもその参考画像無いと説得力無いぞ
15 : 2026/06/26(金) 20:54:32.88 ID:MivcKPKN0
>>12
効き過ぎ
悔しいでしょお前
お前の負け
効き過ぎ
悔しいでしょお前
お前の負け
18 : 2026/06/26(金) 20:56:39.00 ID:eBDPeAEj0
>>15
画像貼って小林美駒の方が大きいというのを証明しないと意味無いぞ
画像貼って小林美駒の方が大きいというのを証明しないと意味無いぞ
22 : 2026/06/26(金) 20:57:52.63 ID:vgDGbXNM0
>>18
煽りレスにしか反応しないのみっともないよ
煽りレスにしか反応しないのみっともないよ
26 : 2026/06/26(金) 20:59:41.97 ID:eBDPeAEj0
>>22
小林美駒の方が大きいという主張に対して画像が無いと説得力無いという主張してるだけなのにお前一向に画像出さないやん
煽りレスとか関係ないぞ
お前の主張が正しいかどうかの話をこっちはしてるだけやぞ
小林美駒の方が大きいという主張に対して画像が無いと説得力無いという主張してるだけなのにお前一向に画像出さないやん
煽りレスとか関係ないぞ
お前の主張が正しいかどうかの話をこっちはしてるだけやぞ
30 : 2026/06/26(金) 21:00:54.87 ID:vgDGbXNM0
>>26
目の前の機械で調べてこいよ
便利だぞ
目の前の機械で調べてこいよ
便利だぞ
31 : 2026/06/26(金) 21:01:57.27 ID:eBDPeAEj0
>>30
古川騎手より大きいと思える画像見つからないなぁ
古川騎手より大きいと思える画像見つからないなぁ
36 : 2026/06/26(金) 21:04:24.86 ID:vgDGbXNM0
>>31
お前の感想ブーメラン
お前の感想ブーメラン
37 : 2026/06/26(金) 21:05:22.46 ID:eBDPeAEj0
>>36
だって見つからないんだぜ
お前が画像貼ればいいだけの話だけど何で貼らないのかな?
だって見つからないんだぜ
お前が画像貼ればいいだけの話だけど何で貼らないのかな?
39 : 2026/06/26(金) 21:07:24.80 ID:vgDGbXNM0
>>37
お願いしたらなんでも聞いてもらえると思うなよ
お前のママじゃないんだよ
お願いしたらなんでも聞いてもらえると思うなよ
お前のママじゃないんだよ
40 : 2026/06/26(金) 21:09:46.42 ID:eBDPeAEj0
>>39
じゃあ結局>>3の主張を証明できないお前の感想で終了
参考画像貼れないならもう相手しないぞ
というわけでお疲れさん
じゃあ結局>>3の主張を証明できないお前の感想で終了
参考画像貼れないならもう相手しないぞ
というわけでお疲れさん
46 : 2026/06/26(金) 21:13:40.88 ID:vgDGbXNM0
>>40
敗北宣言か
おつかれさん
敗北宣言か
おつかれさん
42 : 2026/06/26(金) 21:10:44.70 ID:MivcKPKN0
>>37
>だって見つからないんだぜ
言葉遣いもキモくて草
なんでそんなにキモい?病気?
高齢弱男チー牛ゲェジ感丸出しで草
>だって見つからないんだぜ
言葉遣いもキモくて草
なんでそんなにキモい?病気?
高齢弱男チー牛ゲェジ感丸出しで草
32 : 2026/06/26(金) 21:02:13.14 ID:wpWF8jTH0
>>30
レスバ判定士ワイ「お前の負けや」
レスバ判定士ワイ「お前の負けや」
34 : 2026/06/26(金) 21:02:26.01 ID:MivcKPKN0
>>26
馬鹿で草
ググればいいじゃん
検索とかできないゲェジ?
馬鹿で草
ググればいいじゃん
検索とかできないゲェジ?
35 : 2026/06/26(金) 21:03:34.44 ID:eBDPeAEj0
>>34
お前が小林美駒のほうが大きいと思える画像出せばええんやで
ワイは見つけれんかったからよ
お前が小林美駒のほうが大きいと思える画像出せばええんやで
ワイは見つけれんかったからよ
38 : 2026/06/26(金) 21:05:32.63 ID:MivcKPKN0
>>35
仕事とか全然出来なさそう
無職のゲェジか?
無能の上にめっちゃ悔しがってて草
仕事とか全然出来なさそう
無職のゲェジか?
無能の上にめっちゃ悔しがってて草
25 : 2026/06/26(金) 20:59:27.46 ID:MivcKPKN0
>>18
なんでそんなに悔しい?負け犬のゲェジ?
お疲れ
弱いよお前
なんでそんなに悔しい?負け犬のゲェジ?
お疲れ
弱いよお前
4 : 2026/06/26(金) 20:48:53.30 ID:xkoIfYmP0
豊胸に見える
でも騎手ならわざわざ体重増えることしないか
でも騎手ならわざわざ体重増えることしないか
5 : 2026/06/26(金) 20:48:55.43 ID:IvnxWqBJ0
おいらの馬並みのイチモツがおびんおびん
7 : 2026/06/26(金) 20:49:24.83 ID:Z1RNTAgr0
おぱーい差で勝てそうやな
11 : 2026/06/26(金) 20:52:04.84 ID:j+FCA0YL0
>>7
鞍上から馬の鼻先越えの爆乳がいれば競馬の歴史が変わるな
爆乳以外は騎手になれなくなる
鞍上から馬の鼻先越えの爆乳がいれば競馬の歴史が変わるな
爆乳以外は騎手になれなくなる
8 : 2026/06/26(金) 20:49:36.10 ID:AWKrC+u80
えっっ
名前は?
名前は?
14 : 2026/06/26(金) 20:53:58.71 ID:Ppn/keKh0
騎乗位で鞭打つんか
16 : 2026/06/26(金) 20:54:57.80 ID:7fBwpuP50
しかもG1勝ってる
20 : 2026/06/26(金) 20:57:08.57 ID:XVDGi6Go0
しょーもないレスバで草
23 : 2026/06/26(金) 20:58:01.24 ID:gBue8Dga0
騎乗位得意そう
24 : 2026/06/26(金) 20:59:16.70 ID:pM8k9ech0
コバミクのファウストラーセン期待してええんか?
27 : 2026/06/26(金) 21:00:27.11 ID:AWKrC+u80
なんでレスバはじまるんだよw
エ口は紳士の円卓だったはずだろ!
エ口は紳士の円卓だったはずだろ!
28 : 2026/06/26(金) 21:00:37.47 ID:7Qepboup0
女性騎手なんぞより牝馬のほうがエ口くね
43 : 2026/06/26(金) 21:11:53.50 ID:sRiQUJI50
おいおいここまでずん子が1番かわいいじゃねえか
44 : 2026/06/26(金) 21:12:06.82 ID:xkoIfYmP0
胸の大きさでレスバ起きるんか…
みんなでおほ~😍ってなっとけば良いのに
みんなでおほ~😍ってなっとけば良いのに
45 : 2026/06/26(金) 21:12:48.47 ID:wMDNUBmN0
プロテクターじゃね?
47 : 2026/06/26(金) 21:17:00.73 ID:ShiN/4am0
一番騎乗が上手いのは誰?




コメント