1 : 2026/06/28(日) 13:29:27.18 ID:dUnBKx1W0
39 : 2026/06/28(日) 13:30:17.44 ID:3/TebkXV0
ラブラブ ミンキーモモ お願い聞いて
40 : 2026/06/28(日) 13:30:44.01 ID:yGD+FL840
ミンスクモーメント?
41 : 2026/06/28(日) 13:32:34.92 ID:jrsqM6tT0
長期的に考えてクリーンエネルギーにオールインはアリ
42 : 2026/06/28(日) 13:32:40.02 ID:4klsPrOw0
ミンキーモモ懐かしい
43 : 2026/06/28(日) 13:32:57.79 ID:VM0yb9DP0
みんなだいすきモーメント
44 : 2026/06/28(日) 13:33:41.66 ID:d3/kidri0
靴磨き「この相場でまだ靴磨きなんて信じてんのかよwww」
45 : 2026/06/28(日) 13:34:30.94 ID:reIOnPyy0
でも個別株はともかくさ
オルカンなんかどんどん資金が集まって巨大化してるわけでしょ
基本預けっぱなしな人がほとんどだろうし
巨額の資金によって株が買い支えられてるということは
株式市場の安定化に大きな役割を果たしていて
大昔みたいな大暴落なんてことは起こりにくくなってんだろうな
オルカンなんかどんどん資金が集まって巨大化してるわけでしょ
基本預けっぱなしな人がほとんどだろうし
巨額の資金によって株が買い支えられてるということは
株式市場の安定化に大きな役割を果たしていて
大昔みたいな大暴落なんてことは起こりにくくなってんだろうな
50 : 2026/06/28(日) 13:36:20.42 ID:1lApKww+0
>>45
まあ株やるやらないは自由だが、やらない奴は損するだけだからな
まあ株やるやらないは自由だが、やらない奴は損するだけだからな
46 : 2026/06/28(日) 13:34:55.18 ID:9XPumSVO0
バカ(靴磨き乞食)は市場の金余り現象とかわかってない
投資じゃなくて不良債権を膨らませてるって気づけない
投資じゃなくて不良債権を膨らませてるって気づけない
49 : 2026/06/28(日) 13:35:59.49 ID:WKz4hFGa0
>>46
じゃあこの先の推移当ててみ
じゃあこの先の推移当ててみ
53 : 2026/06/28(日) 13:37:31.70 ID:9XPumSVO0
>>49
ミンスキーモーメントでググれよカス
ミンスキーモーメントでググれよカス
市場の崩壊に決まってんだろアホ
47 : 2026/06/28(日) 13:35:40.20 ID:hnSfZ+dV0
ミンキーモモに見えた奴はオタク
48 : 2026/06/28(日) 13:35:58.61 ID:wA8Ejs8m0
ミナリンスキー?
51 : 2026/06/28(日) 13:36:27.38 ID:uT0/+VmM0
むしろそれ言うために始めたんだよ
分かってないね
分かってないね
52 : 2026/06/28(日) 13:37:26.13 ID:uT0/+VmM0
禁煙した奴が喫煙者をヤニカスと罵るのと同じ
お前らだってそうしてるじゃん
何が悪いの?
お前らだってそうしてるじゃん
何が悪いの?
55 : 2026/06/28(日) 13:38:27.21 ID:HyYDKBLt0
ラブラブミンスキーモーメント
お願い聞いて
ラブラブミンスキーモーメント
お願い聞いて
お願い聞いて
ラブラブミンスキーモーメント
お願い聞いて
56 : 2026/06/28(日) 13:38:29.22 ID:f+RCntAs0
靴磨き「まあ株やるやらないは自由だが、やらない奴は損するだけだからな 」
57 : 2026/06/28(日) 13:38:53.74 ID:lse6lbeR0
cisも損してるのに素人が個別株で継続的に勝てるわけがないだろ
勝ってるのはオルカンしてるやつだけだよ
投資ではなくただのパチンカス
勝ってるのはオルカンしてるやつだけだよ
投資ではなくただのパチンカス
58 : 2026/06/28(日) 13:39:52.70 ID:iEQpQcYRH
はやくキオクシアやろうよ
NISAじゃなくてキオクシアだよ
NISAじゃなくてキオクシアだよ
61 : 2026/06/28(日) 13:41:05.49 ID:uT0/+VmM0
勉強して高学歴になった人間は低学歴を無の知る権利があるし
努力して金持ちになったら貧民を罵る権利がある
他人を罵って何が悪いのやら
努力して金持ちになったら貧民を罵る権利がある
他人を罵って何が悪いのやら
62 : 2026/06/28(日) 13:42:42.28 ID:1lApKww+0
今時、お
オルカンやSP500やってない奴はおそらく、貧乏人だろうな
富裕層はほぼほぼ投資してるしここ数年で資産を数千万単位で増やしているのが普通だからな
富裕層になりたかったら投資するのは常識
オルカンやSP500やってない奴はおそらく、貧乏人だろうな
富裕層はほぼほぼ投資してるしここ数年で資産を数千万単位で増やしているのが普通だからな
富裕層になりたかったら投資するのは常識




コメント