スエズ座礁船、離礁に期待 復旧作業続く 【菅悲報】

1 : 2021/03/29(月) 03:37:31.96

スエズ座礁船、離礁に期待 復旧作業続く 写真5枚 国際ニュース:AFPBB News
https://www.afpbb.com/articles/-/3339219

17 : 2021/03/29(月) 03:38:08.50
糞定期
21 : 2021/03/29(月) 03:39:21.94
めちゃくちゃ日本叩かれてるなw
22 : 2021/03/29(月) 03:41:47.52
ジャップが注目されて誇らしい
23 : 2021/03/29(月) 03:42:40.44
菅義偉って日本史最悪の総理大臣やよね
24 : 2021/03/29(月) 03:43:19.67
海外の掲示板見てるけど日本へのヘイトが凄まじい
普段からネット上で変な主張してるから嫌われてたっぽいが
今回の件で鬱憤が爆発してる
25 : 2021/03/29(月) 03:43:26.82
世界の今治
26 : 2021/03/29(月) 03:44:15.39
船内の人何して時間潰してんの?
27 : 2021/03/29(月) 03:44:17.88
エジプト人の水先案内人がやらかしたのに
29 : 2021/03/29(月) 03:47:01.14
とても不思議なんだがなんでこの船は綺麗に運河を塞ぐ形で斜めになっているんだ?
運河のど真ん中を航行中に船体の中央付近が座礁するという
奇抜な座礁の仕方をしないとこうはならなくないか?
30 : 2021/03/29(月) 03:48:48.19
>>29
船首が座礁した後でケツが慣性で流れて反対側に刺さったんじゃないの?
37 : 2021/03/29(月) 03:52:02.47
>>30
運河の片側に寄って航行中に船首が座礁して船尾が運河の中央を通り越して反対側の岸まで流れた
という状況なら写真のような状況になるかもしれないが
態々片側に寄らないと航行できないくらい危険なポイントがある運河ってどうなのよ
39 : 2021/03/29(月) 03:54:14.09
>>37
砂嵐と強風で船首が岸に刺さっただけだよ
31 : 2021/03/29(月) 03:48:55.15
世界じゅうに潜んでるジャップ差別されまくれ
32 : 2021/03/29(月) 03:49:12.64
自演スレ
33 : 2021/03/29(月) 03:50:10.93
こんな風が吹いただけで物流が止まるような細道に全て依存してるってのがまずヤバいだろ
世界人類が結託して川幅を5倍ぐらいにするべき
35 : 2021/03/29(月) 03:50:52.81
こうしてみると運河は結構広いな

横幅に余裕あるし、日本の道路のほうがよほど狭い
これで座礁するとか船が悪いわ

38 : 2021/03/29(月) 03:52:39.57
ジャップ差別して終われ
40 : 2021/03/29(月) 03:55:28.15
ジャップ4ね! が世界の合言葉
41 : 2021/03/29(月) 03:57:58.17
うん、日本は一回死んだ方がいい
42 : 2021/03/29(月) 04:00:47.97
ジャップはいつまで世界に迷惑かければ気が済むんや

コメント

タイトルとURLをコピーしました