彡(゚)(゚)「自民党も野党もクソやなぁ 選挙権無駄にしない方法とかないよなぁ」(´・ω・`)「!!!」

1 : 2021/08/26(木) 18:11:54.664
(´・ω・`)「白票、白票だよ!」
彡(゚)(゚)「白票?なんか名前は面白そうやな」
(´・ω・`)「そう、白票は何も選ばずに投票すること、白票はスゴいんだ」
彡(゚)(゚)「スゴいねぇ…どーせ棄権と同じやろ 意味がないで…」
(´・ω・`)「それではこちらを、ご覧ください」

市長選で白票7012票、知事「大きな意思表示…市長は重く受け止めて」
https://news.yahoo.co.jp/articles/2a65cdee8e2611147ac8cb20d95274916de52533

3 : 2021/08/26(木) 18:12:15.773
へー、わかりやすい
4 : 2021/08/26(木) 18:12:24.423
なんで頭おかしいやつってなんJスレを何度もしつこく立てるの?
5 : 2021/08/26(木) 18:12:27.377
白票もちゃんと集計されるのか
6 : 2021/08/26(木) 18:12:49.641
VIPPERはネトウヨだから白票じゃなくて自民党入れるぞ
10 : 2021/08/26(木) 18:13:20.291
ネトウヨだが次は白票にするつもり
オリンピックは成功だけどやっぱり中抜き95%や200兆円のコンパクトオリンピックは擁護できんし
11 : 2021/08/26(木) 18:13:29.251
どうせ自民が勝つからな
危機感持ってもらうために白票入れる
14 : 2021/08/26(木) 18:13:47.165
ネトウヨだが今まで自民党に入れてきたけどもう無理だわ
かといって民主党も入れたくないから白票
16 : 2021/08/26(木) 18:13:55.670
自民以外に入れたいが、他の党を入れたとしてもメリットが見当たらなさすぎる
自民以外に入れるって奴のを見ても理由がしょぼすぎるし
だから結局白票になる
17 : 2021/08/26(木) 18:14:00.923
全選挙区で「 」で立候補しろよ
19 : 2021/08/26(木) 18:14:07.233
しょぼんとしゃべってるこの奇形なに?
20 : 2021/08/26(木) 18:14:12.832
勝手に書き足されそうだから嫌だ
29 : 2021/08/26(木) 18:15:32.033
>>20
まあ偽造する気なら有効票でもできるし
25 : 2021/08/26(木) 18:14:58.589
立憲,維新:キチゲェ
共産,社民:論外
その他ゴミ:死票になるだけ

結局自民党か白票になる

31 : 2021/08/26(木) 18:15:42.374
自民党の政治は酷かったとはいえそれでも今の日本の党の中で一番まともなのが自民党
だから自民 白票 棄権(行かない)の3択

コメント

タイトルとURLをコピーしました