一人暮らし「完全に自由です、アイスドカ食いしても怒られません、連れ込み放題です」←こどおじがこれをやらない理由

1 : 2021/11/09(火) 09:38:13.99 0

なんでか気になる
働いてるなら金貯めるために実家暮らしも理解できるがヒキニートでこどおじってメリットなくね

モデルで女優の冨永愛と俳優の板垣季光人が8日、都内で行われた『貝印が考える「環境」「未来」「より良い暮らし」』PRイベントに登壇した。きょう“いい刃の日”のを祈念した同イベントでは、冨永が足の長さが際立つレザーパンツの秋色ファッション、板垣がフォーマルなジャケットにフリンジシャツというキュートさをプラスした衣装で魅了した。

【写真】あったら良いなと思うビューティーツールを明かした板垣李光人

 “いい刃の日”にちなみ登壇した2人。冨永は「包丁を新しくしたのですが切れ味がよくて毎日使っています。一番わかり易いのはトマト。つぶれずにサクッといけるのは、気持ちが良いものですね」と笑顔。

板垣は「一人暮らしを最近はじめ、刃物もそろえていくなかでそこまで最初はこだわってなかったのですが貝印さんの包丁と爪切りをいただいたら、クオリティオブライフが格段にあがりました」と実感した。

 きょうのファッションのポイントについて冨永は「色が気に入ってます。秋らしい色。下がレザーで上がもふもふ。黒のベルトでウエストマークして爪も黄色でポップにしてみました」と紹介。あわせてメイクも「衣装の色によってリップの色やトーンを合わせたり、変えています」とこだわりを明かした。

https://www.hokkoku.co.jp/articles/-/574722

2 : 2021/11/09(火) 09:38:26.41 0
なんでなん
3 : 2021/11/09(火) 09:38:32.34 0
おしえtr
4 : 2021/11/09(火) 09:38:36.97 0
おしえて
5 : 2021/11/09(火) 09:38:41.61 0
おしえてくれ
6 : 2021/11/09(火) 09:38:46.90 0
きになる
7 : 2021/11/09(火) 09:38:56.06
いうほどアイスどか食いしたいか?
8 : 2021/11/09(火) 09:39:19.96
9 : 2021/11/09(火) 09:39:34.40
ウサおじおはようございます
10 : 2021/11/09(火) 09:39:34.45
実家に一人暮らしが最強やな
11 : 2021/11/09(火) 09:39:44.21
自分で考えてみてください
12 : 2021/11/09(火) 09:39:55.28
そりゃ俺はニートじゃないし
13 : 2021/11/09(火) 09:40:22.61 0
一人暮らしで正方形の冷凍庫がついてない冷蔵庫にしてから2年くらいたつけど全くアイスを食べなくなったわ
20 : 2021/11/09(火) 09:42:41.24
>>13
俺も以前ビジホにあるような冷蔵庫使ってたけどどうしてもアイスが食べたくなったらコンビニのイートインで食べてたわ
14 : 2021/11/09(火) 09:40:59.75
不動産ガー
18 : 2021/11/09(火) 09:42:10.76
>>14
やめたれw
19 : 2021/11/09(火) 09:42:27.01
>>14
お父さんガー
15 : 2021/11/09(火) 09:41:03.53
ウェイシェンマ
16 : 2021/11/09(火) 09:41:25.86
逆に1人暮らししてるニートっているの?
17 : 2021/11/09(火) 09:42:03.04
連れ込み自由?
一人暮らししかだめってアパート多いんじゃないの?
他の人泊めちゃだめっての
26 : 2021/11/09(火) 09:44:13.42
>>17
なにそれ
障碍者施設?
28 : 2021/11/09(火) 09:44:30.13
>>26
やめたれw
21 : 2021/11/09(火) 09:42:54.09
ごはんが自動で出てきます
いつのまにか部屋が綺麗になってます
洗濯物もカゴに入れるだけで自動的に綺麗になって引出に収納されます
22 : 2021/11/09(火) 09:42:56.33
いや結婚しろよ
23 : 2021/11/09(火) 09:43:06.39
ファイティングポーズ取り放題
24 : 2021/11/09(火) 09:43:48.59 0
遅くなるんなら連絡して!
夕飯いらないんなら連絡して!
飲み会あるんなら連絡して!
いつまで起きてるの!早く寝なさい!
シャワー使い過ぎ!節水して!
お酒飲み過ぎ!没収するから!

嫁ならガマン出来るけど、母親にコレ言われて速攻家出たわ

27 : 2021/11/09(火) 09:44:16.87
>>24
当たり前やろ
25 : 2021/11/09(火) 09:44:08.28
集スト。
29 : 2021/11/09(火) 09:44:30.86
こどおじってアイスドカ食いしたら怒られるの?
32 : 2021/11/09(火) 09:45:07.73
>>29
親が買ってきたアイスをこどおじが全部食べたらやろ
30 : 2021/11/09(火) 09:44:33.64
またこどおじが顔真っ赤にして突っ込んでくるからこの話題はもうやめた方がいい
31 : 2021/11/09(火) 09:45:03.82
で、何人連れこんだの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました