佐賀・鳥栖市 外車スポーツカーが防護柵に突撃。助手席の女性が意識不明の重体

1 : 2022/03/20(日) 17:48:04.96

レス1番の画像サムネイル

20日昼前、鳥栖市の長崎自動車道で、スポーツカーがスリップし別の車線を走っていた車や防護柵に衝突する事故がありました。女性1人が意識不明の重体です。

20日午前11時ごろ、鳥栖市山浦町を通る長崎自動車道の下り線で外車のスポーツカーがスリップし、追い越し車線を走っていた車1台、それに左側の防護柵に衝突しました。

この事故でスリップしたスポーツカーの助手席に乗っていた女性が頭などを強く打ち意識不明の重体、運転していた福岡県北九州市に住む会社役員の63歳の男性は軽傷だということです。

追い越し車線の車には4人が乗っていましたが、いずれもけがはありませんでした。

事故の影響で、長崎道下りの鳥栖インターチェンジから、東脊振インターチェンジがおよそ3時間通行止めとなりました。

長崎道で外車のスポーツカーがスリップ事故 同乗の女性が意識不明 佐賀県鳥栖市(佐賀ニュース サガテレビ) – Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/66826328e359767070c214eab2b300bd2d217728

2 : 2022/03/20(日) 17:49:39.61
ケーターハムって奴かな
3 : 2022/03/20(日) 17:50:51.48
屋根買う金足りなかったのか
4 : 2022/03/20(日) 17:51:24.59
なんだコレ
5 : 2022/03/20(日) 17:51:47.25
ダッセェ車だな
6 : 2022/03/20(日) 17:53:43.37
イキった結果
7 : 2022/03/20(日) 17:55:15.99
63歳でこんなイジった車乗るのか
9 : 2022/03/20(日) 18:02:13.11
ださ。
まんさんも死んだらなおのこと草
10 : 2022/03/20(日) 18:02:23.52
まだ寒いだろ
11 : 2022/03/20(日) 18:03:44.70
と、とりす
12 : 2022/03/20(日) 18:04:05.99
素でケータハムとかロータスと思ったわ
13 : 2022/03/20(日) 18:04:20.81
ACコブラかな?
14 : 2022/03/20(日) 18:10:22.84
安全基準満たしてない軽自動車だから!
15 : 2022/03/20(日) 18:14:12.11
危なそうな車だなあ
こんなので長崎自動車を走ること自体がアカンよね
せいぜい空いている宮崎自動車道までにしとけとしか
16 : 2022/03/20(日) 18:18:43.53
佐賀の鳥栖だからサガン鳥栖
豆な
17 : 2022/03/20(日) 18:29:46.47
これは板金7万コースだな
19 : 2022/03/20(日) 18:38:28.23
……そう、SAGAは危険な街なんだ
それがおれたちのルール……GetRewardsさ……
20 : 2022/03/20(日) 18:39:18.55
高級車乗りって下手くそ多いな
21 : 2022/03/20(日) 18:40:59.74
カッペに黙祷
23 : 2022/03/20(日) 18:43:04.92
マフラー右だ
24 : 2022/03/20(日) 18:49:05.83
びっくりした

知り合いの社長の車かと思ったがコルベットなら違うな

無意味人間グッポ梶田消えろ

25 : 2022/03/20(日) 18:49:19.84
画像見てきたらマフラー左右から出てた
c6コルベットのV型エンジン
26 : 2022/03/20(日) 19:15:36.53
LS7エンジンか?
28 : 2022/03/20(日) 20:03:28.92
とりす
29 : 2022/03/20(日) 20:06:02.35
わはは
31 : 2022/03/20(日) 20:12:19.75
現場は多分長崎道下りの4.1km付近
どうやったらあんなところでスリップするんだよwwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました