小学生の女の子をはねて逃走 「急いでグラウンドゴルフに行きたかった」 遊んでる最中の81歳の女を逮捕 鹿児島・姶良市(あいらし)

1 : 2022/03/26(土) 01:35:42.83

姶良市で25日朝、登校中だった小学生の女の子が乗用車にはねられてけがをしました。警察は車を運転していた81歳の女を過失運転致傷の疑いで逮捕しました。

 姶良警察署によりますと、25日午前7時半すぎ、姶良市西餅田の市道の交差点で、横断歩道を渡っていた登校中の小学校低学年の女の子が、直進してきた乗用車にはねられました。この事故で、女の子は下半身を打撲する軽傷を負いました。

 警察は車を運転していた姶良市西餅田の無職・柏希久代容疑者(81)を、過失運転致傷の疑いで逮捕しました。車側の信号は赤だったとみられ、柏容疑者は事故後に現場を立ち去り、グラウンドゴルフ場で警察官に発見されました。

 調べに対して容疑を認めており、「赤信号を見落とした。女の子をはねたことに気づいたが、急いでグラウンドゴルフに行きたかった」などと話しているということです。警察で当時の詳しい状況を調べています。

鹿児島・姶良市で小学生はねられけが81歳容疑者「急いでグラウンドゴルフに」(MBC南日本放送) – Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/cc23647b75788cd9b5f8b0955c6112a757e98663

2 : 2022/03/26(土) 01:36:34.23
飯塚チャレンジ
4 : 2022/03/26(土) 01:37:16.03
ノー勲章ノータイム逮捕
5 : 2022/03/26(土) 01:37:42.61
なかなかの無敵ぶり
6 : 2022/03/26(土) 01:37:48.46
80代ってゴミしかいないよな
7 : 2022/03/26(土) 01:38:05.91
気づいてその上で遊びたかったのかよ
もはやモンスターだな
8 : 2022/03/26(土) 01:38:44.11
キチゲェやん
10 : 2022/03/26(土) 01:39:19.39
いやもう殺してやれ
11 : 2022/03/26(土) 01:39:34.71
すげえ
12 : 2022/03/26(土) 01:39:39.03
それ半分グラウンドゴルフだろ
13 : 2022/03/26(土) 01:40:29.16
グラウンドゴルフ楽しいからな仕方ない
14 : 2022/03/26(土) 01:41:11.63
良かった生きてて……
15 : 2022/03/26(土) 01:42:27.99
フレンチに遅れそうなプリウスかよ
16 : 2022/03/26(土) 01:42:29.09
まさかこのばあさんにも孫いないよな??
17 : 2022/03/26(土) 01:44:26.45
ヤクザも真っ青なキチゲェババア
19 : 2022/03/26(土) 01:45:05.08
無勲章運転の容疑で逮捕
20 : 2022/03/26(土) 01:46:05.31
な?【女】だろ
21 : 2022/03/26(土) 01:46:57.56
飯塚チャレンジかと思ったらひき逃げか
23 : 2022/03/26(土) 01:48:40.34
勲章さえ持っていれば
24 : 2022/03/26(土) 01:48:40.40
軽傷なら執行猶予の可能性もあるけど横断歩道のの上に轢いた自覚がありながら身勝手な理由で逃げてるから実刑かもな
年齢的に獄中死も充分あり得るからなんとしてでも示談成立狙うだろう
27 : 2022/03/26(土) 01:57:22.41
>>24
獄中死も金が無駄にかかるからなぁ
もはや人間としての知能がなくなってるとしかいいようのない行動なのだから
これらを合法的に処理する法律を検討するべき
30 : 2022/03/26(土) 02:10:22.60
>>27
刑罰にコスト意識持ち出すのって異常に見えるわ
25 : 2022/03/26(土) 01:50:48.06
ゲートボールのことか
26 : 2022/03/26(土) 01:56:17.19
紳士のスポーツとは
28 : 2022/03/26(土) 02:05:16.84
打撲の軽傷じゃん
29 : 2022/03/26(土) 02:08:24.09
カーグラウンドゴルフしようぜ
お前球な!
31 : 2022/03/26(土) 02:13:46.51
田舎では頭が緩くなってきても自動車に乗り続けるんだよなあ
姶良市は鹿児島の田舎では交通の便がマシな地域ではあるけど
それでも自動車に乗るなとは誰も言い切れない
生活できなくなるし
32 : 2022/03/26(土) 02:14:28.97
人生無駄にできないからね
33 : 2022/03/26(土) 02:15:25.86
クズが
34 : 2022/03/26(土) 02:15:36.02
小さかった頃の自分の娘とか孫とかだぶらんのか

コメント

タイトルとURLをコピーしました