さっきデリヘル嬢にウ●コ100グラムぐらい食べさせて貰った

1 : 2022/07/28(木) 07:38:36.66

苦かったけど、女性が出した物を食べていたと思うの興奮した。

http://a.a

2 : 2022/07/28(木) 07:39:14.73
🇾🇪 鮮 🇷🇪 文 🇮🇨 サ 🇹🇴 は 🇹🇭 明 🇦🇸 ン 🇧🇱 タ 🇧🇿

· さっき、デリヘル嬢にウ●コ100gぐらい食べさせて貰ったんだけど、
腹が凄い痛くなってきて唇が真っ青になってる・・マジで死ぬかも© [639477171]

🇱🇰 子 🇧🇱 韓 🇸🇴 タ 🇲🇸 は 🇩🇰 ン 🇲🇭 鶴 🇪🇬 サ 🇸🇿

3 : 2022/07/28(木) 07:40:12.65
肝臓がヤバイことになるらしいが🤔?
4 : 2022/07/28(木) 07:41:01.93
もうね
5 : 2022/07/28(木) 07:41:13.25
ハイチュウみたいな名前のうんこサーバー女の真偽
7 : 2022/07/28(木) 07:42:26.80
午後には死んでそう
9 : 2022/07/28(木) 07:43:34.26
ウ●コはアナルに注入したほうが効くんじゃないのか?
11 : 2022/07/28(木) 07:47:35.73
くさそう
12 : 2022/07/28(木) 07:48:01.40
オシッコまでなら問題ないが食糞まで行ったらもはやただの畜生やぞ
14 : 2022/07/28(木) 07:50:22.75
avで食ってる奴おるけど死なないの?
作り物?ちゃんと肛門から出てるの確認できるけど
あらかじめ詰め込んだ偽物を放り出してるの?
それやっぱウ●コじゃん
15 : 2022/07/28(木) 07:54:07.40
肌が黄色くなって死にかけるぞ
16 : 2022/07/28(木) 07:56:38.91
人としての一線て案外このあたりかもな
17 : 2022/07/28(木) 07:57:22.60
しみけんかよ
18 : 2022/07/28(木) 07:57:22.87
死ぬとか言ってるやつは何で死ぬと思ってんの?
19 : 2022/07/28(木) 07:59:49.80
>>18
食ったことあるんだろ?
25 : 2022/07/28(木) 08:12:40.19
>>18
食べて死んだやつが言ってる
20 : 2022/07/28(木) 08:02:37.85
おしっこまでにしとけ
22 : 2022/07/28(木) 08:04:38.24
としあき?
24 : 2022/07/28(木) 08:07:56.64
はい入院な
26 : 2022/07/28(木) 08:17:57.75
ウ●コは絶世の美少女とかでないと無理
いや美少女でもさすがに無理
28 : 2022/07/28(木) 08:21:44.28
>>26
だしてるとこ眺めたい
30 : 2022/07/28(木) 08:24:01.62
>>26
スカトロ系に出てる女って9割ブスがババアだよな。
ほんっと分かってないわ
ブスのうんこなんて男のうんこ観てるのと一緒だろ。
木村つなだけしか認められん
27 : 2022/07/28(木) 08:18:36.35
性病かかりそう
29 : 2022/07/28(木) 08:22:34.94
火を通せよ
31 : 2022/07/28(木) 08:27:47.20
食ったらやばいのに腸にいる間は無害っておかしくね?
32 : 2022/07/28(木) 08:30:47.77
1300円くらいか?
ミディアムで食ったのかw
33 : 2022/07/28(木) 08:43:02.23
こんな時間に対応してくれるってすごいな

コメント

タイトルとURLをコピーしました