北九州市母娘刺傷事件、刺した葛飾区無職17歳男は「ネットを通じた知人」と娘が説明 こういうのどうやって防げばいんだよ!?

1 : 2022/08/15(月) 15:08:31.12

北九州市母娘刺傷事件、刺した男は「ネットを通じた知人」と娘が説明:朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASQ8H40ZKQ8HTIPE006.html

3 : 2022/08/15(月) 15:09:21.17
 

   どうすんのこれ・・・ まじでやばすぎ・・・ 弱さん・・・ どうして・・・・

 

4 : 2022/08/15(月) 15:09:40.81
どうして弱者男性はすぐに女を刺すのか
6 : 2022/08/15(月) 15:10:43.76
これでも女の人生はイージーモードだと言えるか?
7 : 2022/08/15(月) 15:11:13.96
15歳の女がスマホアプリで熱心に男漁り、これが普通なのか?
8 : 2022/08/15(月) 15:11:22.66
弱者男性は女に幻想を抱きすぎ
9 : 2022/08/15(月) 15:11:52.42
テロだろこれ!
10 : 2022/08/15(月) 15:12:22.49
ネットで知り合った奴と実生活で会わない
11 : 2022/08/15(月) 15:13:39.11
昔で言う文通で知り合った知人ってトコか
12 : 2022/08/15(月) 15:13:41.34
男女問わず実生活の情報SNSにあげるやつ多いよな。
ネットリテラシー全くないんじゃねーの。
13 : 2022/08/15(月) 15:13:52.69
ネットの人とは会わない
ニフティのオフ会のころと違うんやぞ
15 : 2022/08/15(月) 15:15:09.89
やっぱり若者は行動力あるな
東京から大阪ぐらいならまだしも福岡まで突撃ってw
20 : 2022/08/15(月) 15:21:47.97
>>15
新幹線や飛行機乗ったら直ぐやろ…
遠出しきらん弱者男性け?
16 : 2022/08/15(月) 15:15:46.38
なんで殺そうとするんだよ
17 : 2022/08/15(月) 15:16:02.87
住所教えんなよばかちんが
18 : 2022/08/15(月) 15:18:23.99
>>17
ある程度金を積むとなんでもやる探偵とかいうクズがいる
知り合いもそれで家を探されて引っ越した
19 : 2022/08/15(月) 15:21:18.68
女の子はただ友達が欲しかっただけなのに…
22 : 2022/08/15(月) 15:46:49.13
女の子から助けを求められた人が木刀や金属バット持って付近を捜索したと言ってたのを聞いて
ああ北九州だなあと思った
23 : 2022/08/15(月) 15:47:48.70
鍵アカにしろ
24 : 2022/08/15(月) 15:49:17.34
ゴゴスマやひるおびで
 ・GPSの位置情報共有アプリで確信しあう仲
 ・男の態度が気に食わないからブロックして揉めてたらしい
って情報出てるからな
26 : 2022/08/15(月) 18:39:39.98
新幹線移動かな?
5時間以上掛かるのに凄い執念だな
27 : 2022/08/15(月) 19:46:25.77
真夏の大冒険だな
28 : 2022/08/15(月) 20:55:12.00
真夏の夜のロンリー
29 : 2022/08/16(火) 00:10:15.82
どうせ刺すならチンポ挿せば良いのにな
30 : 2022/08/16(火) 00:12:19.60
とってもジューショー
31 : 2022/08/16(火) 00:13:20.20
位置情報を共有するからだよーこわいこわい

コメント

タイトルとURLをコピーしました