【訃報】野伏ヶ岳を一人で登っていた33歳男性「滑落し負傷して歩けない」と遭難。捜索するも見つからず。 岐阜

サムネイル
1 : 2023/02/20(月) 20:16:18.73
3 : 2023/02/20(月) 20:17:39.53
もう冬眠から醒めたのか・・・
4 : 2023/02/20(月) 20:18:06.33
どこいな
6 : 2023/02/20(月) 20:19:15.59
最初からヘリ飛ばしてやれよ…
7 : 2023/02/20(月) 20:19:27.51
野伏ですら登ってたのに現代で滑落するとは情けない
8 : 2023/02/20(月) 20:20:43.58
自殺願望あるやつは前人未到の山とか挑戦したらいいんじゃね
まだそういう山あるのか知らんが
25 : 2023/02/20(月) 20:40:24.48
>>8
山というかは微妙だが岩や崖などで未踏の場所は数多くある
9 : 2023/02/20(月) 20:21:06.56
冬山一人登山は趣味っていうか自傷行為の一種だろ
10 : NG NG
33歳男か…

うーん…

行けたら行くわw

11 : 2023/02/20(月) 20:23:03.84
18日の夜に遭難
19日に捜索も見つからない
20日も見つからず

最初の連絡以降連絡は取れない
これ探す意味あるか?

12 : 2023/02/20(月) 20:23:07.48
こう言う電話する人って、GPS見て自分の位置を警察に伝えるんだろうか
13 : 2023/02/20(月) 20:23:41.69
都庁無酸素クライミングとか
スカイツリー無酸素クライミングとだなあ
息ができないので難しい
14 : 2023/02/20(月) 20:23:52.21
スマホなら座標伝えればいい、追加でガーミンぐらい持っていけばいいのにな
2万円で買えるのに
15 : NG NG
子供(英雄で時の人になれる)
若い独身女(ワンチャン出会える)
老人男(金持ってるからお礼たくさんもらえる可能性あり)
老人女(なんとなく不憫には感じるので助けるムーブはする)
若い男(助ける理由がない)
19 : 2023/02/20(月) 20:26:48.05
>>15
おめぇバカか
若い男(御曹司でしかも妹がいる)
この可能性がある
28 : 2023/02/20(月) 20:54:53.90
>>15
ケンモメン(助けてはならない死んだ方がマシ)
16 : 2023/02/20(月) 20:25:39.82
そろそろお腹空かせたクマさん出てくるだろ
合掌
17 : 2023/02/20(月) 20:25:43.71
グリズリーにでも喰われたんだろ
18 : 2023/02/20(月) 20:26:23.81
滋賀県男性に死が
20 : 2023/02/20(月) 20:28:25.21
雪山か
高くはないけど危なそう
21 : 2023/02/20(月) 20:28:31.60
妹(朝鮮の宗教の信者だった)ことある
22 : 2023/02/20(月) 20:28:58.96
もうあとは雪解けまで🥺
23 : 2023/02/20(月) 20:34:24.38
雪山登山は規制して欲しいわ
まともな登山者まで頭おかCと思われる
24 : 2023/02/20(月) 20:40:14.40
情けねえなあ
片脚なら自作松葉杖でいけるやん
わざわざ雪山登るのに根性ないな
26 : 2023/02/20(月) 20:52:33.68
ワンチャン氷漬けなら春まで新鮮な状態で保存されそう
27 : 2023/02/20(月) 20:54:01.77
(ヽ゜ん゜)一人で降りてこい!
29 : 2023/02/20(月) 21:04:11.86
馳夫さんたすけて!
30 : 2023/02/20(月) 21:05:16.46
そうなんだ
31 : 2023/02/20(月) 21:11:09.87
如何にも遭難しそうな山名だな

コメント

タイトルとURLをコピーしました