【画像】Twitter自称音楽通おじさん「最近のK-POPやるやん。いいわぁ~w」→若者「きしょ。こっちくんな」岸田「当たり前だろ」

1 : 2023/04/13(木) 20:34:32.40

K-POPのアーティストやファンを叩いた宇野維正さん「NewJeansサイコぉ~」「NewJeansの3年後を想像したくない(ドヤ)」

レス1番のサムネイル画像
レス1番のサムネイル画像
レス1番のサムネイル画像


「NewJeansおじさん」としてK-POPキッズの間で嘲笑される。「散々K-POPや韓国文化を見下しといて今更NewJeansをセンスいいアピールに使うなクズ」とド正論言われまくる
レス1番のサムネイル画像
レス1番のサムネイル画像

宇野さん怒りのエゴサブロック祭り
レス1番のサムネイル画像

https://youtu.be/x8RIixqumUc

18 : NG NG
NewJeansおじさんは草
34 : NG NG
キッズに正論言われまくってるの草
35 : 2023/04/13(木) 20:35:47.23
牛乳パックか
36 : 2023/04/13(木) 20:35:57.34
後から乗ってきたんか
37 : NG NG
よく見抜いてるな
38 : NG NG
若者世代は韓国見下すとかないからこういうおじさんの韓国蔑視ってすぐ目につくんだよな
68 : 2023/04/13(木) 20:44:17.15
>>38
あんま世代関係ないと思うがな
むかしから韓国文化ってちょいちょいブームあったしそれが定着したのが今なんだろうし
好きな人も嫌いな人もどの世代にもいるんじゃね
比較的若者世代には多いんだろうけど
40 : 2023/04/13(木) 20:37:45.27
嫌儲にもNewJeansおじさんやプロミおじさんがいるぞ
53 : 2023/04/13(木) 20:41:27.97
>>40
嫌儲のKPOPおじさんはにわかじゃないでしょ
41 : NG NG
俺ももうブロックされたわ
42 : 2023/04/13(木) 20:37:56.45
実際ΝewJEANSに関しては正論やな
Attentionの水々しさがいつまでもあるとは思えない
43 : 2023/04/13(木) 20:38:25.05
きっ
44 : 2023/04/13(木) 20:38:36.53
ミームになってて草
45 : 2023/04/13(木) 20:39:17.44
おじさんからみても普通におじさんが気持ち悪かった
46 : 2023/04/13(木) 20:39:27.06
意味不明だからもうスレたてなくていいよ
47 : 2023/04/13(木) 20:40:05.24
>>1
なんでワッチョイ隠したの?
48 : 2023/04/13(木) 20:40:23.96
10代女子向けに企画されたNJにおじさんが反応しちゃうのは見てるこっちが辛いわ
K-popのマーケティング力とかクリエイティブのレベルの高さを褒めるならわかるけど😮
49 : 2023/04/13(木) 20:40:38.77
ここの奴らで草
50 : 2023/04/13(木) 20:41:00.54
ロジハラやめろ
52 : 2023/04/13(木) 20:41:16.20
ぐうの音も出ない正論
54 : 2023/04/13(木) 20:41:29.68
宇野薫なら知ってるけど誰だよお前
55 : 2023/04/13(木) 20:41:34.47
kpopの曲って昔欧米に外注してたよな
今どうなってるんや
58 : 2023/04/13(木) 20:42:19.06
>>55
今も主流だと思う
56 : 2023/04/13(木) 20:41:39.84
じじいはポンチャックでも聞いてろ
57 : 2023/04/13(木) 20:42:15.51
自演ばっかりやな
59 : 2023/04/13(木) 20:42:23.08
音楽シーンだけに集ってきた乞食が
時代を超えてようやく制裁されたか
60 : 2023/04/13(木) 20:42:28.78
人前で語るのはルセラまでにしとけ
61 : 2023/04/13(木) 20:42:38.10
ウィンター男ってなに
ウィンターちゃんが好きなケンモメンのこと?
62 : 2023/04/13(木) 20:42:55.68
高句麗将軍の血をひくシズニきになる
63 : 2023/04/13(木) 20:43:10.65
むしろオッサンの方がいち早くK-POPを評価してただろ
KARAのケツとか少女時代の脚に夢中になってたもん
64 : 2023/04/13(木) 20:43:18.71
こういう良さって露出抑えめのほうが伝わんじゃねーか
65 : 2023/04/13(木) 20:43:45.09
aespaおじさんだがいいか?
66 : 2023/04/13(木) 20:44:05.82
あー東京の女の子どうしたおじさんか
67 : 2023/04/13(木) 20:44:08.29
keitadjも叩いてそう

コメント

タイトルとURLをコピーしました