小1から人生やり直すとしたら「IQ500」「人類史上最高のコミュ力」「人類史上最高のイケメン」どれがいい?🤔

サムネイル
1 : 2023/04/20(木) 01:07:19.38

ルール

・スレタイで選んだ以外の部分は変わらない、自分が小一だった頃までタイムリープする
・記憶は消える
・イケメンを選んだ場合将来的に身長が185cm以上になる

どれがいい?

https://greta.5ch.net/poverty/

2 : 2023/04/20(木) 01:07:34.04
コミュ力
5 : 2023/04/20(木) 01:07:50.94
5メートルのぽこちん
8 : 2023/04/20(木) 01:08:15.56
イケメン以外あるか?
27 : 2023/04/20(木) 01:11:22.95
>>8
半グレ連中に囲われて女を引っ張ってくるだけの存在になると思うわ
9 : 2023/04/20(木) 01:08:21.74
コミュ力一択
10 : 2023/04/20(木) 01:08:40.52
IQ500だと逆に苦労するだろ
おれIQ130くらいでも
忘れられずに苦労してるのに
11 : 2023/04/20(木) 01:08:45.55
ちなみにイケメンを選んだ場合ってハゲも回避できる?
12 : 2023/04/20(木) 01:08:53.15
手から唐揚げ
13 : 2023/04/20(木) 01:08:53.73
今更受験勉強なんてできないから大学入学後にしてくれ
14 : 2023/04/20(木) 01:08:56.44
むしろどれもまともな人生送れないだろ
15 : 2023/04/20(木) 01:09:10.51
もう一度、去年死んだおふくろの子に生まれたい
23 : 2023/04/20(木) 01:10:14.96
>>15
生まれ変わって何するんや?
遊んでもらうんか?
16 : 2023/04/20(木) 01:09:13.50
もうちょっと現実的な選択肢にしたらw
17 : 2023/04/20(木) 01:09:21.96
また学生時代やり直すならイケメンかな
18 : 2023/04/20(木) 01:09:22.25
コミュ力やな
IQもイケメンもそれ単体じゃそんなに役に立たない
コミュ力はそれだけで楽しくハッピーに生きられるスキル
19 : 2023/04/20(木) 01:09:49.75
IQ500ってそれもう猿社会で暮らすようなもんだろ
21 : 2023/04/20(木) 01:10:12.90
イケメンになった上で人並みのコミュ力を身に着けて勉強頑張れば最強やん
22 : 2023/04/20(木) 01:10:13.74
記憶消えて小一ならイケメン選べば性格もいい方向に変わるんじゃないかな
イケメンが得
24 : 2023/04/20(木) 01:10:39.03
コミュ力とイケメンは世界取れるやろ
IQはせめてアインシュタインくらいにしてくれw
世界の科学史変えれるだろ
25 : 2023/04/20(木) 01:10:44.61
別にこのままでいい
母親にガン検査いけ、たばこやめろと伝える
30 : 2023/04/20(木) 01:11:34.80
>>25
タバコ吸ってたなら自殺みたいなもんやな
26 : 2023/04/20(木) 01:11:05.64
そんなのいらない

自民党と在日朝鮮人がいない世界に住みたい

32 : 2023/04/20(木) 01:12:12.71
>>26
んなもん今すぐアメリカ移住すれば解決するだろ😂
28 : 2023/04/20(木) 01:11:27.40
コミュ力かなぁ
中学生の時クラスのマドンナの女子も呼んでスマブラしたんだけど
いいとこ見せようと思って本気でやって圧倒してたら空気悪くなっちゃったんだよね
コミュ力があれば接待プレイして今頃結婚まで行けてたと思うと悔しくてな
35 : 2023/04/20(木) 01:12:40.09
>>28
田舎かな、中学の同級生と結婚は稀やろ
29 : 2023/04/20(木) 01:11:32.56
普通に社会生活を送るとコミュ力がチートだってわかるよ
31 : 2023/04/20(木) 01:11:37.87
コミュ力が一番豊かな暮らしできそう
33 : 2023/04/20(木) 01:12:24.45
イケメン選びたいけど小学生の時猿以下の馬鹿だったから歩む人生そんなに変わんなそう
36 : 2023/04/20(木) 01:13:09.14
やり直すんだろ?なんで記憶消えるの?なんで特殊能力付きなの?
37 : 2023/04/20(木) 01:14:19.56
・イケメンを選んだ場合将来的に身長が185cm以上になる

イケメン一択だわ人権持てる

コメント

タイトルとURLをコピーしました