【訃報】チー牛、ルッキズムという名の淘汰圧を受け「チギュアアアアアア」と断末魔を上げて逝く。

サムネイル
1 : 2024/02/09(金) 04:36:15.94
3 : 2024/02/09(金) 04:43:24.41
なんでチーの声は甲高いの?
8 : 2024/02/09(金) 04:49:10.78
>>3
チー牛「なんでチーの声は甲高いの?」
10 : 2024/02/09(金) 04:51:36.15
>>8
ごめんね
なんな刺さったみたいで笑笑
12 : 2024/02/09(金) 04:53:47.53
>>10
チー牛「なんな!なんな!」
13 : 2024/02/09(金) 04:57:37.30
>>10
チー牛怒りで手がプルプルしてなんなになっちゃったの?(笑)
15 : 2024/02/09(金) 05:02:34.95
>>10
激昂のあまりタイプミスとはかなり劣勢でござるな……
よかったら加勢してしんぜようか?
29 : 2024/02/09(金) 05:43:48.32
>>3
俺チー牛だけど声低いよ
4 : 2024/02/09(金) 04:45:18.30
チー牛と氷河期世代は現代日本におけるTHE DAMNED、呪われしものよな
その二つコンボとかだと救いようナシ
5 : 2024/02/09(金) 04:46:25.06
これもうチー河期世代だろ
7 : 2024/02/09(金) 04:48:19.00
最低限の身だしなみは人類としてやっておけ
服を洗う、毎日歯を磨く、フロスもする、毎日風呂に入る、ヒゲを剃る、ついでに眉毛も整える、

出来ないのは心の病だよ

9 : 2024/02/09(金) 04:50:11.52
>>7
チー「何でそんなことしないといけないの?ありのままのー俺を受け入れろよ」
11 : 2024/02/09(金) 04:52:17.63
>>7
全体の底上げが不幸の原因だよ
出来ないもん求めてもダメ
16 : 2024/02/09(金) 05:03:31.45
チー牛はルッキズムの犠牲者ではないな
異性に好かれようとする努力を一切放棄している癖に異性を求める矛盾が強烈な嫌悪感になって周囲に影響を与えてるだけ
17 : 2024/02/09(金) 05:03:33.58
わずか10レス以内にもう低レベルなバトル発生してて草なんよwwwwwwwwwwwwwww
18 : 2024/02/09(金) 05:04:17.17
プレステとか好きそうw
20 : 2024/02/09(金) 05:05:49.62
ルッキズムを批判してるのは全員チーですw
21 : 2024/02/09(金) 05:09:57.43
誰かを攻撃して笑い者にしていないと心の平安が保てないぐらい、貴方にはストレスがかかっているんですよ
23 : 2024/02/09(金) 05:13:03.56
チーギュウが「チギュア」と鳴く発想はは熊が「クマー」と鳴くのと同じくらい安直で面白い
24 : 2024/02/09(金) 05:15:46.46
>>23
ピカチュウのヤツ初期はギャーヴォウ!!だったくせに急にメジャー路線走って腹立つよな
26 : 2024/02/09(金) 05:21:09.57
叫び声がチギュアアアア!!!なのほんと好き😄
27 : 2024/02/09(金) 05:23:15.84
ちょっとジャミラを思い出す
30 : 2024/02/09(金) 05:49:44.78
攻撃する側が勝手に架空の相手を作って架空の相手が勝手に断末魔を上げて死ぬ妄想をしてるだけ
実際にそんな断末魔上げてる人はいないでしょ?
何が楽しいのかわからん気持ち悪い趣味だな
31 : 2024/02/09(金) 05:50:00.17
ID見えない何これ🥺

コメント

タイトルとURLをコピーしました