魔法少女にあこがれての円盤売り上げ、8114枚!マッシュルは670枚。

サムネイル
1 : 2024/04/03(水) 11:49:18.54
3 : 2024/04/03(水) 11:49:47.02
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

ポリコレやLGBTなんてクソ喰らえだああああああああああああああああ

8 : 2024/04/03(水) 11:51:54.21
>>3
いやいやLGBTには配慮してるでしょ
出てる子全員レズだよ
これがポリコレアニメだ
4 : 2024/04/03(水) 11:50:12.74
OPしか興味持たれてなくて草
6 : 2024/04/03(水) 11:50:59.53
ゴブスレ売れてるほうやね
シャイは残念
7 : 2024/04/03(水) 11:51:15.57
マッシュルさんどうして・・・ 社会現象とか、若者の必修科目とか言われてたのに・・・・・
9 : 2024/04/03(水) 11:52:00.96
敗因 髪型が気持ち悪かった
10 : 2024/04/03(水) 11:52:05.58
遊戯王カード付きとはいえそんな売れるんか
11 : 2024/04/03(水) 11:52:09.35
マッシュルって一応今期No.3~4じゃないんか?
12 : 2024/04/03(水) 11:52:13.64
マッシュルくっそつまんなかったw(´・ω・`)
13 : 2024/04/03(水) 11:52:44.28
魔法少女に憧れてはアホアホなVTuberと同時視聴で見たら結構面白かったわ
14 : 2024/04/03(水) 11:52:59.89
フリーなんとかやら脱税屋のなんたらとか相手にならなかったか
15 : 2024/04/03(水) 11:53:11.21
マッシュルさんは続きは原作コースでアニメはここで打ち止め?
16 : 2024/04/03(水) 11:53:13.49
ガルパンは相変わらずすごい数出してんな
17 : 2024/04/03(水) 11:53:25.06
いくらOPがヒットしててもやっぱ中身が伴ってないと売れないんだな
18 : 2024/04/03(水) 11:53:48.84
マッシュル本編は本当に毒にも薬にもならないからな
19 : 2024/04/03(水) 11:53:53.74
売れすぎやろ
20 : 2024/04/03(水) 11:54:00.60
OPが人気だとしても本編が面白いことにはならんのよ
21 : 2024/04/03(水) 11:54:12.04
てかガルパンおじさんってまだそんなに生き残ってたんだ
みんなもうそろそろ寿命なんじゃないの
22 : 2024/04/03(水) 11:54:12.17
劇場版ハイキューの円盤何枚くらい売れるかな
23 : 2024/04/03(水) 11:54:27.23
ジャンプ漫画はそんなもんだろ
24 : 2024/04/03(水) 11:54:36.85
opだけバズって滑る事とかあるの
25 : 2024/04/03(水) 11:54:39.05
影実は堅実な売り上げだしゲームも好調らしいから続編も来るかな
26 : 2024/04/03(水) 11:54:46.96
BDも完全にCD枠になったな
配信のほうが便利なのに物好き向けのメディア
27 : 2024/04/03(水) 11:54:49.06
アニプレ的には大成功だろ
BDなんて一枚も売れなくても良い
28 : 2024/04/03(水) 11:54:49.18
作画がいまいちやけど覇権やったな
29 : 2024/04/03(水) 11:54:52.83
ストーンも面白いけど売れてないし
そもそもガキは円盤買わない
30 : 2024/04/03(水) 11:55:08.38
これ面白いね
31 : 2024/04/03(水) 11:55:18.58
アンデットアンラックがひっそりと逝ってて草
32 : 2024/04/03(水) 11:55:18.79
乳首見えるんだっけ?
33 : 2024/04/03(水) 11:55:19.34
健闘してるじゃん
これから更にエ口くなっていくんでしょ?
35 : 2024/04/03(水) 11:55:43.72
六畳間の侵略者ってまだ生きてたのか…
36 : 2024/04/03(水) 11:56:14.63
マッシュルはOPだけがヒットしてた印象
37 : 2024/04/03(水) 11:56:15.81
クリーピーナッツの曲がマッシュルのおかげで知られたとか言ってるアニヲタがいてワロタ
逆や逆
38 : 2024/04/03(水) 11:56:19.95
フリーレンがエ口アニメに負けた😨
39 : 2024/04/03(水) 11:56:36.56
ヤマカンが絵コンテしたのマッシュルだっけ
ヤマカンのせいだろ
40 : 2024/04/03(水) 11:56:42.01
ぶりんぶりんとかいう歌が
TikTokでZに受けてるだけだ
しかもしょーもない
41 : 2024/04/03(水) 11:57:10.59
個人的には好きだったけどアンデラも続編は厳しいか
42 : 2024/04/03(水) 11:57:25.03
これが24年冬アニメの覇権か

コメント

タイトルとURLをコピーしました