ま●こ「殴られても金取られても風俗売られても良いからチー牛よりイケメンホストと付き合いたい」

サムネイル
1 : 2024/07/17(水) 20:33:01.75

これマジだから
http://se.x

2 : 2024/07/17(水) 20:33:54.99
お前らも浮気や散財されても美人が良いだろwww
3 : 2024/07/17(水) 20:34:07.99
>>2
たしかに
9 : 2024/07/17(水) 20:37:01.25
>>2
ブサイクに浮気、散財されたら死活問題に発展するからな
これはまんさんが正しいわ
4 : 2024/07/17(水) 20:35:04.06
ま●こにとって男は装飾品であり
ファッションのうちやからね
チー牛を彼氏にするのは
ダサい服を着るのに等しい
とても人前に出られない
5 : 2024/07/17(水) 20:35:12.71
それは付き合ってると言えるのかえ? 付き合うの概念がワカラン
6 : 2024/07/17(水) 20:35:25.01
そんな…
7 : 2024/07/17(水) 20:36:41.64
それ付き合おてへんから(´;ω;`)
8 : 2024/07/17(水) 20:36:49.46
で風俗でチー牛のチ●コくわえる
15 : 2024/07/17(水) 20:38:56.14
>>8
真顔でくわえてそうで草
10 : NG NG
人間の本能やね ホスト風俗が女再分配システムになってるという事実
これ性の社会保障だよ…
11 : 2024/07/17(水) 20:37:20.77
ホストもチー牛だらけや
メイクと整形は当たり前だしお前らでもやる気さえあれば出来る
若者でさえあればなw
12 : 2024/07/17(水) 20:37:24.43
たし蟹
13 : 2024/07/17(水) 20:37:32.23
と言いながら都合が悪くなるとサッカー選手でも通報するからまんさんの言う事は当てにならない
14 : 2024/07/17(水) 20:37:43.88
チー牛にしかない魅力っ
16 : 2024/07/17(水) 20:41:30.13
ホスト好きすぎて風俗堕ちしてチーズのチンポ相手にするのもなかなか皮肉だよな
関係ないからまぁいいじゃんそういうのなんだけど
17 : 2024/07/17(水) 20:41:32.65
あっそ
何の宣言?
18 : 2024/07/17(水) 20:42:48.65
性欲の化け物
19 : 2024/07/17(水) 20:46:07.97
髪引きちぎられて落ちた髪食わされて凄惨な暴行で殺されても幸せだものね
20 : 2024/07/17(水) 20:48:31.61
こういうのは相当程度の低い女だな
まともな女ちゃんと中身を見てくれる
21 : 2024/07/17(水) 20:49:07.56
猫とかもそうだろ

子供全員噛み殺したオスにすり寄っていく
そんで交尾

終わってんだよ

22 : 2024/07/17(水) 20:50:57.22
⚽日本代表ならレイプしてでもやりたい猛者ばっかりらしいけどなあ
23 : 2024/07/17(水) 20:51:13.66
やり捨てされた
腹立つから弱男や社会的弱者を叩いてやる
24 : 2024/07/17(水) 20:57:17.33
チー牛は自分が優しい男だと思っているらしい
本当に笑える
25 : 2024/07/17(水) 21:17:59.93
なお刑務所で服役してるのもヤンキィやヤー様よりもチー牛のほうがはるかに多い現実
26 : 2024/07/17(水) 21:29:59.89
ジャップは世界中に梅毒ばら蒔いて国際問題やらかしても無反省だからな
27 : 2024/07/17(水) 21:31:14.37
そのためにチー牛風俗に沈む意味が分からないよ
28 : 2024/07/17(水) 21:51:54.79
破滅願望強すぎんw
29 : 2024/07/17(水) 22:03:22.90
強者に虐げられる中でも悦びを感じ繁栄してきた
それが女性という生き物には刻まれてんだよ
国で例えるならジャップ
30 : 2024/07/18(木) 02:10:37.68
チーズは人じゃないからなあ
どんな残虐なクズ人間でも人である時点でチーズよりは上だろ
まあ、まともな女はクズ人間にもチーズにも関わらないけどな
31 : 2024/07/18(木) 02:12:03.42
チーズと付き合わない女を非難してるチーズはさあ、立場を逆にして考えてみろよ
人間と同じサイズのメスゴキブリを彼女にできますか?って話よ

コメント

タイトルとURLをコピーしました