日本共産党って最高の政党だよな!! お前らも支持したほうが良いよ 今の日本を変えられるのは日本共産党だけ。 本当に最高の政党

サムネイル
1 : 2024/08/25(日) 15:07:28.42

https://news.yahoo.co.jp/articles/d0b7cb3157ce0d7ef306dc55862c375c90fee523

つばさの党「私たちに有利な判決」 最高裁が選挙のヤジを「表現の自由」と判断した小さくない意味

7月5日、都知事選投票日を2日後に控え、JR新宿駅前で街頭演説に立った小池知事。

演説が後半にさしかかったところで激しいヤジに見舞わた。「辞めろ」「帰れ」……多数の聴衆が声をあわせて大合唱となり、小池知事は約1分の間言葉を失い、演説を中断する事態になった
こうした選挙演説へのヤジが、「表現の自由」として守られるべきという最高裁の判断が下った

2 : 2024/08/25(日) 15:08:01.66
クソジャップチョッパリを滅ぼしてくれるならどこでもいい
日本人しね!

ここにいる日本人は今すぐ4ねよ!

3 : 2024/08/25(日) 15:10:05.19
フェミ化して表現規制に取り組んだ今の共産党はいらない
石原慎太郎時代に戻るかもう解党して
5 : 2024/08/25(日) 15:11:45.49
日本を変えたい人も壊したいわけじゃないよ?
8 : 2024/08/25(日) 15:14:20.05
   まじかー😺
9 : 2024/08/25(日) 15:17:34.33
確かな野党として信頼している、躍進してほしい
監査役政党として日本の政治の腐敗を正してほしい

で も 政 権 に は つ け た く な い

23 : 2024/08/25(日) 16:07:57.26
>>9
政権に就くと何が起こるの?
10 : 2024/08/25(日) 15:19:11.20
でも多分日本共産党は政権とる気はないと思うよ
11 : 2024/08/25(日) 15:20:17.46
スタートからしてソ連の犬だったのに、よく結党100年とか自慢気に言えるなって思ってる
戦後は戦後で国際派だの所感派だのでヘゲモニー争いしてたくせにな
バカじゃねえの
12 : 2024/08/25(日) 15:21:35.40
>>11
所感派の存在は消えて国際派がずっと主流だった100年党史になってて草
コーヒー吹き出すかと思ったわ
13 : 2024/08/25(日) 15:24:52.47
自民党の裏金暴いたり自民党のODAで統一教会の学校建てたりしたのほ暴いてくれた共産党
この国には日本共産党が必要です
14 : 2024/08/25(日) 15:28:25.36
統一ずぶずぶ反日政党の自民と維新の工作員がネガティブキャンペーンしまくるから共産党じゃ勝てない
15 : 2024/08/25(日) 15:30:34.44
>>1
早く4ねよ虚言癖ゴミ赤セク
16 : 2024/08/25(日) 15:35:31.52
リンチ査問事件をきちんと総括して今からでも宮本を除名しろ
17 : 2024/08/25(日) 15:43:22.18
そう言わないと除名されるからな
18 : 2024/08/25(日) 15:45:26.40
共産党なら日本を変えられる(もっと悪化させることができる)
19 : 2024/08/25(日) 15:47:32.33
まぁ、閉じた狭い輪の中で頑張れよ、専従さん
あ、遺贈の手続きだけは忘れるなよ

こんなカルト宗教紛いのゴミ集団に引っかかるとか、脳味噌にウン〇でも詰まってたんだろうな
どうせ社会に出ても役にたたないゴミ集団だから、ソコから出て来るなよ

20 : 2024/08/25(日) 15:50:55.22
また嫌儲コンボして黒歴史にするのか
21 : 2024/08/25(日) 15:55:00.70
共産政権はよ
大企業の連中は嫌がるぞ、仕事丸投げして威張り散らす無能どもの年金を社会福祉に活用しよう
24 : 2024/08/25(日) 16:09:49.78
>>21
上級の怠け者を叩くのはいいんだけど中級下級の怠け者を擁護し出すのは痛し痒しなんだよな
26 : 2024/08/25(日) 16:32:59.15
>>24
最低限の国民年金くらいやれよ
27 : 2024/08/25(日) 16:34:16.57
>>26
ごめんなに?
22 : 2024/08/25(日) 16:05:48.73
一番許せないのは、同性愛者をもっとも差別してきた政党の分際で、今になって過去をなかったことにしてリベラル面してるところだわ

まずは過去の著作物や党員の発言を全部総括しろよ
恥知らずのゴミクズ共が

25 : 2024/08/25(日) 16:14:40.33
今度の選挙は共産党を支持する
28 : 2024/08/25(日) 16:34:42.92
ワッチョイ無しうんこスレときたもんだ
30 : 2024/08/25(日) 16:56:16.88
役所の管理職になると、赤旗買わなきゃいけないのか?
多くの管理職は、拒否する事が出来ないのか嫌々ながら購読してる。
受け取っても、暫くしたら紙ゴミ置き場に捨ててあるのだが…
31 : 2024/08/25(日) 20:35:59.38
新自由主義は批判してもグローバリストや企業、銀行はスルーする時点で階級闘争はやめたと認めたも同然
ええ加減共産党の名前を下ろせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました