反社会的な男になろうと思う。具体的に何をすれば良いか教えろ!

サムネイル
1 : 2024/09/05(木) 21:12:53.76

https://www.jiji.com/sp/article?k=2024090500152

デブリ取り出し、来週にも再開 パイプ並び順、一度も確認せず―東電が原因公表・福島第1原発

東京電力は5日、福島第1原発2号機の溶け落ちた核燃料(デブリ)の試験的取り出しが中断された問題で、早ければ来週にも作業を再開する見通しを示した。原因となった装置の取り付けミスに関しては、協力企業が接続したパイプの並び順を東電が一度も確認していなかったとする調査結果を公表。今後は作業の準備段階から確認するなどして再発防止を図るとした
試験的取り出しは8月22日に始まる予定だったが、デブリ回収装置に5本のパイプを接続する手順にミスが発覚し、作業が中断された。

デブリ作業中断「手順確認が不十分」 東電社長、経産相に報告―福島第1原発

 東電によると、接続作業は7月27~29日に実施。当初は協力企業の作業員がパイプを5本まとめて原子炉建屋に搬入してつなげる計画だったが、放射線量が高いことを理由に4本だけを運び込み、間違った順番で接続した。

 残り1本はその後に搬入され、違う並び順で取り付けられたが、作業開始までの約1カ月、東電はパイプの順番を確認していなかった。計画と異なる作業が行われたことについて、東電は中断後の調査で初めて把握したという。

 再発防止策として、作業が計画通り実施できなかった場合は中断して状況を確認することや、高線量の現場に配慮した手順を検討することを挙げた。東電は今後パイプを並び替えるなどし、順調に進めば来週にも試験的取り出しを再開する。

2 : 2024/09/05(木) 21:13:18.64
牛角にギャオる
41 : 2024/09/05(木) 21:22:43.81
>>2
やめたれw
4 : 2024/09/05(木) 21:13:41.22
米の買い溜め転売
5 : 2024/09/05(木) 21:13:49.00
野党に投票
7 : 2024/09/05(木) 21:14:51.41
そのままでいいよ
14 : 2024/09/05(木) 21:16:06.48
>>7
ありのままで蟻の自分ってかwwwwwwww
8 : 2024/09/05(木) 21:15:00.08
自民党か維新に入党する
9 : 2024/09/05(木) 21:15:01.79
斎藤知事を擁護する
11 : 2024/09/05(木) 21:15:32.27
寝そべり族になろう
13 : 2024/09/05(木) 21:15:53.49
維新を支持する
15 : 2024/09/05(木) 21:16:13.78
藪の中から通行人に声掛け
16 : 2024/09/05(木) 21:16:23.64
大砲可
この道しかない
17 : 2024/09/05(木) 21:16:34.69
自由民主党に入党
18 : 2024/09/05(木) 21:16:46.14
安倍のプリントシャツ着て下半身丸出しで下痢便撒き散らしながら街中ねり歩く
警察が絡んできたら日本は安全な国なんですと言って付き飛ばす
22 : 2024/09/05(木) 21:17:49.15
>>18
安倍政治を許さないTシャツの方が基地外っぽい
19 : 2024/09/05(木) 21:16:48.84
ハゲになって反射させる
20 : 2024/09/05(木) 21:17:07.98
安倍の名前をつけてレスする
21 : 2024/09/05(木) 21:17:32.15
額に殺と入れ墨を入れる
23 : 2024/09/05(木) 21:17:55.08
自民党を支持する
24 : 2024/09/05(木) 21:18:15.15
>>23
自民党を支持してない方が反社っぽい
25 : 2024/09/05(木) 21:18:26.62
人前で立ちション
26 : 2024/09/05(木) 21:18:36.96
ジミンガーになる
27 : 2024/09/05(木) 21:18:40.78
あの党に入党する
28 : 2024/09/05(木) 21:18:46.49
アベガーになる
29 : NG NG
闇バイト
30 : 2024/09/05(木) 21:19:36.88
自民党を支持
31 : 2024/09/05(木) 21:19:44.16
パトカーの気配を察知して、やたらと安全運転になるやつ
32 : 2024/09/05(木) 21:19:53.37
嫌儲でジャップ連呼し、中国を父さんと呼ぶ
33 : 2024/09/05(木) 21:19:59.25
おちんちんを出す
35 : 2024/09/05(木) 21:20:33.58
反安倍という病
拝啓アベノセイダーズの皆様
37 : 2024/09/05(木) 21:21:24.11
河野太郎アンチになる
38 : 2024/09/05(木) 21:21:36.03
河野太郎にブロックされる
43 : 2024/09/05(木) 21:22:57.66
愚民を嘲笑して、政治や社会問題に関わらない。
44 : 2024/09/05(木) 21:23:21.66
パヨクになる
45 : 2024/09/05(木) 21:23:32.04
パヨクに洗脳される
46 : 2024/09/05(木) 21:23:47.37
メトロシティの鉄パイプの事?
47 : 2024/09/05(木) 21:24:12.98
ジミンガーでアベガーになる
48 : 2024/09/05(木) 21:24:30.45
ホリエモン「アベカーの人たち」
49 : 2024/09/05(木) 21:25:01.33
演説妨害してこんな人たちと言われるパヨクになる
50 : 2024/09/05(木) 21:25:46.22
極左のくせに自分のことを国民と言うパヨクになる
51 : 2024/09/05(木) 21:25:57.82
横断歩道のちょっと外を歩く
52 : 2024/09/05(木) 21:26:49.74
働かない
納税しない
教育を受けさせない
53 : 2024/09/05(木) 21:27:24.19
車がきてないのを確認して赤信号で渡る
立派な反社会的男だぜ

コメント

タイトルとURLをコピーしました