女ってなんで男より給料低いの?

サムネイル
1 : 2024/09/26(木) 07:57:36.12

https://tenki.jp/lite/forecaster/deskpart/2024/09/26/30722.html

台風16号 明日27日には熱帯低気圧 新たな低気圧発生 東海や関東で大雨の恐れ

台風16号は、このあと日本の南を西へ進み、明日27日(金)には熱帯低気圧に変わる見込み。なお、明日27日(金)の朝までに東海道沖で別の低気圧が発生し、夜には関東付近に進む予想。明日27日(金)から28日(土)にかけて東海や関東で大雨のおそれも。最新の気象情報に注意。

3 : 2024/09/26(木) 07:58:36.91
可愛いから
4 : 2024/09/26(木) 07:59:25.91
俺のほうが低いけど?
5 : 2024/09/26(木) 07:59:32.13
女性の多くが一般職
男性の多くが総合職
総合職の女性なら男性と給料変わらんぞ
38 : 2024/09/26(木) 08:10:28.57
>>5
総合ってなに?
6 : 2024/09/26(木) 07:59:44.92
パートが多いから
7 : 2024/09/26(木) 07:59:59.16
スパダリが養ってくれるから稼ぐ必要が無い
8 : 2024/09/26(木) 07:59:59.97
そもそも、腐れ外道反日朝鮮壺カルト犯罪者ハシゲが作った腐れ外道反日朝鮮壺カルト犯罪者集団がナチス維新だからな。一般ピ〜ポ〜の痴呆症老婆騙して全財産を根こそぎ奪い取るような悪質卑劣卑怯醜悪なおぞましい腐れ外道反日朝鮮壺カルト犯罪者馬場が党首な次点で詰んでるやろが。ナチス維新自体が腐れ外道反日朝鮮壺カルト犯罪者の巣窟やからな。インサイダーポビドン吉村なんて犯罪サラ金の弁護士してた上に被害者側の弁護士脅してスラップ裁判起こしたウルトラ級の腐れ外道だし。今の善人ヅラとか吐き気がする。ナチス維新関係者は全員刑務所にぶち込むべき。
9 : 2024/09/26(木) 08:00:55.29
女の子は可愛いから給料が低い
10 : 2024/09/26(木) 08:00:58.80
まんまん蛇に聞け
11 : 2024/09/26(木) 08:01:54.24
辞める可能性が高いから
12 : 2024/09/26(木) 08:02:10.56
育休産休後はパートだから?
13 : 2024/09/26(木) 08:02:13.10
チビは凶暴
14 : 2024/09/26(木) 08:02:22.75
給与に差はないどころか女のほうが高い
ただ単に男より働いてないだけ
15 : 2024/09/26(木) 08:02:49.34
能力が低いから
16 : 2024/09/26(木) 08:04:00.15
田舎に転勤決まったら秒で辞めるから
17 : 2024/09/26(木) 08:04:12.62
高いパターンもある
18 : 2024/09/26(木) 08:04:16.27
同一職種なら変わらんよ
19 : 2024/09/26(木) 08:04:22.11
専業主婦してるから
20 : 2024/09/26(木) 08:04:45.46
エリート女性にムンムンしちゃうから
21 : 2024/09/26(木) 08:04:49.90
>>1
低能だから
思考出来ないから
責任感皆無だから
怒ると泣くから
22 : 2024/09/26(木) 08:04:53.89
非課税の収入があるから
23 : 2024/09/26(木) 08:05:20.78
主婦でたまに働いてるパートのおばちゃんが平均下げてるだけでしょ
26 : 2024/09/26(木) 08:06:15.53
>>23
正規限定で比較しても大きく差がある
一番賃金差がないのは20代男女(管理職が少ないため)
24 : 2024/09/26(木) 08:05:41.23
能力、学歴やろ
伊藤忠なんて女性40%ぐらいじゃね?
34 : 2024/09/26(木) 08:08:50.66
>>24
医者の場合患者の死亡率が有意に低いのは女医らしいが
女医の方が給料に高いの?

発狂もんじゃね?

39 : 2024/09/26(木) 08:10:47.81
>>34
皮膚科眼科に女が多いだけだろ
42 : 2024/09/26(木) 08:11:52.56
>>39
案の定発狂してる弱者男性おるやん
45 : 2024/09/26(木) 08:12:46.07
>>39
皮膚科医に人(特に女)が増えすぎて平均年収が1000万切りそうなんだよな
医者としてはほぼ最下位層
女に人気ある職業ってだいたい腐るわ
25 : 2024/09/26(木) 08:05:42.17
男女の残業時間比較してみるとよくわかる
労働時間少ないんだから当然、出世もしにくい
27 : 2024/09/26(木) 08:06:21.24
晋三と昭江だったらどっちが労働力として欲しいか
29 : 2024/09/26(木) 08:07:30.43
>>27
日本の戦犯あべのしんぞうを選択しなかった上司
28 : 2024/09/26(木) 08:06:26.59
本当の意味で給料低いかどうかは仕事量や成果をパラメーターに加えて統計取らないとわからないよね
それで仕事あたりの給料が女性は有意に低ければ確かに不当な差別だし
そういう先行研究ないのかな?
30 : 2024/09/26(木) 08:07:49.43
専業主婦なら実質年収は数千万レベルになれるから
31 : 2024/09/26(木) 08:08:00.00
転勤嫌がるのもま●こが多い
残業しない
転勤しない
管理職もなりたがらない奴が男より多い

この前提を糞フェミニストは無視して格差ガー

41 : 2024/09/26(木) 08:11:23.45
>>31
光正しき聖なる大事実やめたれw
43 : 2024/09/26(木) 08:12:35.67
>>31
女性トップに据えたら日本の生産性めっちゃ改善しそうだな…
32 : 2024/09/26(木) 08:08:15.41
うちは嫁さんのほうが稼いでるんだが・・・
36 : 2024/09/26(木) 08:09:29.53
>>32
何とかち●こで繋ぎ止めてる感じ?
44 : 2024/09/26(木) 08:12:41.82
>>36
嫁はなんとも思ってないかもしれんが俺だけ気にしてる
33 : 2024/09/26(木) 08:08:48.09
誰にでもできる責任のない仕事しかしないから
35 : 2024/09/26(木) 08:09:15.79
女でも営業や技術職をやればたくさんもらえるし、男でも事務をやれば少ししかもらえない
男女の平均年収の差は性差別じゃなくて個人の職業選択の問題だよ
37 : 2024/09/26(木) 08:09:30.09
風俗嬢「月収70万です」👈コイツが東大卒より稼いでる事実
40 : 2024/09/26(木) 08:10:59.08
低能バカま●こだから定期
46 : 2024/09/26(木) 08:13:03.61
非扶養控除なくせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました