女ってソープでセクロスするだけで月100万もらえるんだろ? めっちゃ最高やん。

サムネイル
1 : 2024/09/26(木) 23:50:03.37

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN20DVN0Q4A920C2000000/

世界株最高値、主役はNVIDIAからWalmart 金利低下で

世界の主要株で構成するMSCI全世界株指数(ACWI、現地通貨ベース)が24日、前日比0.5%高となり、約2カ月ぶりに最高値を更新した。米エヌビディアを筆頭とする巨大テック株が株高を主導していた今夏までと異なり、足元の相場上昇のけん引役は米小売大手ウォルマートなど広がりを見せる。米金利の低下を背景にハイテク一極集中の是正が進む。

2 : 2024/09/26(木) 23:50:42.25
相手不細工なおっさんだぞ?
13 : 2024/09/26(木) 23:53:08.20
>>2
汚いおっさんほど抜けるやん
得では?
66 : 2024/09/27(金) 00:08:29.29
>>2
だから相手見て拒否できる立ちんぼがええ
3 : 2024/09/26(木) 23:51:11.30
でもホストに貢ぐから自分の手元には残らない
4 : 2024/09/26(木) 23:51:25.95
相手が嫌儲卿だぞ?
5 : 2024/09/26(木) 23:51:43.28
おじさんとセクロスできるなんて羨ましいよな
6 : 2024/09/26(木) 23:51:49.35
美人だけな
7 : 2024/09/26(木) 23:52:04.08
おま●こは吸引力の衰えないお金掃除機だからね
8 : 2024/09/26(木) 23:52:05.09
正確には若くてそこそこ可愛くて
毎日働ける奴な
9 : 2024/09/26(木) 23:52:07.99
毎日客がつけばいいけどな
お茶引きだと厳しいんじゃね?
10 : 2024/09/26(木) 23:52:18.71
お前不細工とできるのか?
11 : 2024/09/26(木) 23:52:45.35
月100万って1日3人くらい相手する感じ?
23 : 2024/09/26(木) 23:55:11.75
>>11
5人やな
12 : 2024/09/26(木) 23:52:51.94
ケンモメンみたいなのを相手にするんだぞ?
お前は耐えられるか?
14 : 2024/09/26(木) 23:53:12.34
トー横でボロボロにされるぐらいなら、ソープの方がいいよね
15 : 2024/09/26(木) 23:53:14.07
お前らみたいな臭いキモオタデブとかハゲ爺とか嫌だろ
16 : 2024/09/26(木) 23:53:34.98
まんさんはイージーモードだからな
マチアプやれば30代高卒無職デブス障碍者でもイケメンハイスペ億万長者が何百人も求婚してくるぞ
17 : 2024/09/26(木) 23:53:52.38
一回お気に入りの風俗嬢と金使わない関係になれたが、
ストレスでおかしくなってた
どこが楽なんだ
18 : 2024/09/26(木) 23:53:58.57
音符の中身って複数いるの?
19 : 2024/09/26(木) 23:54:03.83
妖怪みたいな不潔ジジィが次々襲来すんのまぢ無理よ
20 : 2024/09/26(木) 23:54:26.76
(ヽ゚ん゚)「ベロチューしろ!アナル舐めオプションも使うからな!2時間だから5回は射精させろ!」
21 : 2024/09/26(木) 23:54:35.94
誰でも相手にするのすごすぎる
22 : 2024/09/26(木) 23:54:41.56
俺たちが女であれば大体誰とでもやりたいように
女さんは相手がキモイじじいとかおっさんでも平気なんだよ
それが性差だよ
27 : 2024/09/26(木) 23:56:15.23
>>22
いや、無理だ
背中丸いデブとか中折れ必至
50 : 2024/09/27(金) 00:02:06.63
>>27
これ
24 : 2024/09/26(木) 23:55:21.91
ケンモメンがソープ嬢やってもお茶引きだよw
25 : 2024/09/26(木) 23:55:42.66
まぁ楽ではないだろ
26 : 2024/09/26(木) 23:55:46.35
美形じゃないと無理だからな 運ゲーで勝たなきゃいけない
でも知能も気力も結局全部運だからハズレ引いた奴は負け組なんだわ
28 : 2024/09/26(木) 23:56:19.59
気持ちいいことしてお金もらえるなんてズルくね?
29 : 2024/09/26(木) 23:56:29.14
タクヤさんの日記見てみろよ
クスリやらなきゃやってられない仕事
30 : 2024/09/26(木) 23:57:00.38
チ●コくわえるよりもキスのが精神的に辛そう
31 : 2024/09/26(木) 23:57:06.30
いいよな女は体売れば誰でも稼げるんだから
32 : 2024/09/26(木) 23:57:12.72
お前もゲイ向けに働けばええやん
高齢化でピンピンちんぽの方が不足してるんやって
48 : 2024/09/27(金) 00:01:37.07
>>32
なんでゲイ
女は男相手にしてるんだから男は女相手だろ
33 : 2024/09/26(木) 23:57:37.24
おっさんもケモ子では勃たないわな
35 : 2024/09/26(木) 23:58:34.53
でも土方やでやってること
36 : 2024/09/26(木) 23:58:52.56
肉体労働だぞ
しかも特に若い時にしかできない
37 : 2024/09/26(木) 23:58:57.87
立ちんぼで客も選べるようになったからなw
あとは整形やメイクで昔よりイージーになった
38 : 2024/09/26(木) 23:59:28.96
昔は客を選べなかったが
立ちんぼで客選べるようになったからな
39 : 2024/09/26(木) 23:59:45.53
一部の上澄みだけだろ
ケンモメンが女体化したような大多数の底辺女はそんなに稼げんよ
40 : 2024/09/26(木) 23:59:57.10
だからお前らは立ちんぼやっても誰も寄ってこねーっつーのブスw
41 : 2024/09/27(金) 00:00:07.14
昔はおっさん相手にしなきゃいけなかったけど
今は立ちんぼのおかげで客も選べる
42 : 2024/09/27(金) 00:00:22.49
精神的なもんをおいといても毎日5人とセクロスするって重労働過ぎるだろ
中学生レベルの体力精力無いと無理じゃん
53 : 2024/09/27(金) 00:02:41.23
>>42
だよな。俺ソープ行くとマットにするんだけど、嬢は体力あるなって思うわ
基本向こうが動くし、それ1日数回やる訳やろ?
59 : 2024/09/27(金) 00:05:12.25
>>53
ホストから金持ってこいって洗脳されてるからできるんだろ
72 : 2024/09/27(金) 00:11:15.26
>>53
好きなように責められるよりマットで時間使った方が楽らしいよ
43 : 2024/09/27(金) 00:00:42.13
言うほど選べる余裕あるか?
44 : 2024/09/27(金) 00:01:10.43
店もおっさんの見た目で料金変動するような仕組みにしたらええんやないの
45 : 2024/09/27(金) 00:01:20.15
一月100万稼ぐには20日出勤するとして(こんな出ないだろうけど)一日5万
大衆店として取り分1.5万とすると1日4.5人
これをコンスタントに出そうとすると結構サービス頑張らないと無理だろね
54 : 2024/09/27(金) 00:03:29.98
>>45
そう
このペースって毎日1人の本指いるから
かなりキツいんよな
46 : 2024/09/27(金) 00:01:24.72
ほんとにいい子に出会ってしまってからそういう事言うのやめたわ。
47 : 2024/09/27(金) 00:01:25.34
1日5人もオッサンと寝るのか
稼げるとしても歳とった時に思い出しそうだし、やった相手に街で声かけられたらどうすんのだろう
49 : 2024/09/27(金) 00:01:49.31
立ちんぼのおかげで客選び放題
もう汚いおっさんの相手をする時代は終わった
51 : 2024/09/27(金) 00:02:10.88
でも、爆サイの店の掲示板に本名住所携帯番号晒されてオプションで撮った写真を夫や実家の元へ送り付けられるんだぜ
52 : 2024/09/27(金) 00:02:38.02
立ちんぼ👈これのおかげで汚いおっさん相手にしない
生まれの顔👈整形とメイクでなんとかなる
55 : 2024/09/27(金) 00:03:38.90
女に生まれた時点で勝ち組
立ちんぼで客を選び放題
美容に金かければ美人になれる
これで月収100万
57 : 2024/09/27(金) 00:04:30.68
>>55
マジレスすると月100万では美容代で消える
56 : 2024/09/27(金) 00:04:07.37
60歳のジジイのフニャチンやアナルを1時間とか舐めされられるんだろ?言うほど最高か?
58 : 2024/09/27(金) 00:05:00.47
毎日、高市早苗とセクロスしたら(クンニ30分必須)100万円だったらやるか?
60 : 2024/09/27(金) 00:05:42.09
100万稼いだとしても所得税払ってないから銀行に預けることも出来ないし高い買い物もできないぞ
風俗嬢で確定申告できる人なんていなそうだしさ
61 : 2024/09/27(金) 00:06:02.58
羨ましいならホモ風俗で働けばいいやん
62 : 2024/09/27(金) 00:06:11.30
月200万ぐらいのトップライバーも
美容代に金掛かるから手残り年収が600万になるつってたわ
でもめちゃくちゃ可愛い
63 : 2024/09/27(金) 00:07:39.43
わいが美人まんさんなら風俗よりもキャバクラとかで働いてみたいわ
64 : 2024/09/27(金) 00:07:46.33
整形やるとダウンタイムで労働日数減るしな
なかなかお前らが思うほど楽ではない
65 : 2024/09/27(金) 00:07:52.44
月100万ってそこそこ人気じゃないとむりでは
税金払わないから高収入だけど
67 : 2024/09/27(金) 00:10:09.09
従軍慰安婦が楽だと思ってそうなスレ
聞き取り調査した本読んでドン引きしたわ
68 : 2024/09/27(金) 00:10:14.55
ハゲでデブの汚いおっさんの相手とかいくら金もらっても無理だわ
69 : 2024/09/27(金) 00:10:30.82
立ちんぼってフルコミッションの営業職やぞ
プルゴリ属性じゃないと無理無理
70 : 2024/09/27(金) 00:10:48.59
単純に不特定多数と性行為するだけで心身の健康損なうリスク上がる訳で 
何故そこを無視出来るのかがわからない
71 : 2024/09/27(金) 00:10:48.59
昔読んだ風俗店員のブログ面白かったからまた読みたいんだけどわからなくなった
エスパー頼む
73 : 2024/09/27(金) 00:11:18.43
ソフトSMで働けば客のおじさんをシバけばいいだけだから楽そうに思える
なんでおじさんに責められる系の店で働くのかわからん
76 : 2024/09/27(金) 00:12:08.97
>>73
Sって難しいんだぞ
頭とメンタル強くないと無理無理
74 : 2024/09/27(金) 00:11:44.71
ケツの穴開放して稼いでる男もいるしそこら辺は対等なのでは
75 : 2024/09/27(金) 00:11:52.96
そんな稼げるソープ嬢、極一部。平均的な容姿より上で若くてコミュ力がある程度ないと無理
77 : 2024/09/27(金) 00:12:28.20
風俗って男が金で女を買うってイメージだが実際はお金を払って女性に相手して頂くっていう男が圧倒的に下の立場だから一部キチゲェ除けば礼儀正しくて腰の低いやつばっかだろうし女からしても慣れれば見た目より楽な商売ではありそう
78 : 2024/09/27(金) 00:12:41.72
相手がケンモメンみたいなジジイでも?
79 : 2024/09/27(金) 00:12:48.20
ばばあのマ●コをなめ続けるとかきつい

コメント

タイトルとURLをコピーしました