初めてキャバクラに行くからマナーとか教えろ

サムネイル
1 : 2024/10/01(火) 23:54:20.53

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240929/k10014594941000.html

千葉 中心部のナイトクラブ摘発 違法薬物の中毒症状で搬送者も

千葉市中心部の営業が禁止されている地域で午前0時以降に店を営業したとして警察がナイトクラブを捜索しました。店はベトナム出身者が多く利用しているとみられ、捜査関係者によりますと違法薬物の中毒症状による搬送者が複数出ていたということで、警察は営業の実態を調べることにしています。

29日午前1時20分ごろ、千葉市中央区栄町のナイトクラブ「GALAXY CLUB」に千葉県警の捜査員、100人以上が捜索に入りました。

捜査関係者によりますと、店は暗い室内で音楽を流したりダンスをしたりするナイトクラブで、深夜営業が禁止されている地域にもかかわらず午前0時以降に営業したとして風俗営業法違反の疑いが持たれています。

この店はベトナム出身者が多く利用しているとみられ、これまでに違法薬物の中毒症状による搬送者が複数出ていたほか、客どうしのトラブルも相次いでいたということです。

しかし、店に通じる階段の上り口では客をチェックするなどしていて、店内の状況がわからない状態が続いていたということです。

警察は店の経営者らを逮捕するとともに捜索で押収した資料を分析するなどして営業の実態について詳しく調べることにしています。

2 : 2024/10/01(火) 23:57:32.95
初めてなら必ずお触りするのが正しい
3 : 2024/10/01(火) 23:58:04.89
心付けは3万目安に
4 : 2024/10/01(火) 23:58:19.23
飲み物はミルクを頼め
アルコールは罠
怖いお兄さんが来ます
5 : 2024/10/01(火) 23:58:41.46
気に入った人がいたらマンションをプレゼントする
6 : 2024/10/01(火) 23:59:08.97
キャバクラで食べるチャーハンは美味しい
7 : 2024/10/01(火) 23:59:38.96
初心者ならおまかせコースにしとけ
8 : 2024/10/01(火) 23:59:55.63
名刺忘れんなよ
9 : 2024/10/02(水) 00:00:30.72
太ももエッチだねと言いながら弄る(´・ω・`)
10 : 2024/10/02(水) 00:01:20.96
入り口で靴は脱いで専用スリッパ持ってくるまでちゃんと待てよ
11 : 2024/10/02(水) 00:01:26.62
マジレスすると菓子折りだけは忘れるな
12 : 2024/10/02(水) 00:01:44.77
>>1
赤セク
13 : 2024/10/02(水) 00:02:12.25
粉茶は練りワサビ入れて割り箸でよくかき混ぜて飲むのが通
セルフサービスだかんな?
16 : 2024/10/02(水) 00:12:36.31
手は嬢の股間に忍ばせる
17 : 2024/10/02(水) 00:17:07.57
席に着いたらまずは嬢の乳首の先を指で突いてあげる
18 : 2024/10/02(水) 00:35:27.74
ペインキラーを歌ってはいけない
19 : 2024/10/02(水) 00:36:43.10
相手が気に入って合意を得たらトイレに誘い込んでおk
20 : 2024/10/02(水) 00:37:18.74
お触りは3回まで。
21 : 2024/10/02(水) 00:38:50.37
マジレスするとなんで客なのに金払って女を接待するんだ普通に銀座行け
ちなみに男のいないキャバ嬢なんてほぼいないぞ男のためにキャバ嬢やってんだから
養ってもらってた俺が言うんだから間違いない結婚してからもまだ養ってもらってんだから
22 : 2024/10/02(水) 00:47:50.26
穣が飲み物飲んで良いか聞いてくるからどんどん飲んでもらえ
23 : 2024/10/02(水) 00:47:53.93
支払いは谷間に
24 : 2024/10/02(水) 00:51:28.75
その金でパパ活すれば十代~二十代前半の娘を自由に出来るのに
25 : 2024/10/02(水) 00:54:36.68
時間聞かれたらバイバイまたねって言う
26 : 2024/10/02(水) 01:06:05.21
席に着く前に履物は脱げよ
27 : 2024/10/02(水) 01:12:22.21
その金で風俗行くのが正解だぞ
28 : 2024/10/02(水) 01:22:46.00
お土産持っていくんだぞ
29 : 2024/10/02(水) 03:11:17.02
おはぎを握っていって
嬢のみなさんにはひとつづつ
お心づけですっていって渡す
30 : 2024/10/02(水) 03:25:41.79
初手レイプ
31 : 2024/10/02(水) 03:26:14.76
正解を言ってやろう
全員褒める
そして褒められたら照れる
これだけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました