
1 : 2026/04/05(日) 10:51:26.64 ID:g7w2oLBc0
日本の最も強力なAIは、実は中国によって開発されたものだった。
日本が政府業務における中国製AIの使用を禁止する一方で、楽天は自社の新たなAIモデルを大々的に宣伝する一方で、その物議を醸す出自については意図的に軽視した。
背の低い男はいつから盗み、嘘をつき、ごまかし、ラベルを剥がして新しいラベルを貼るという手口を覚えたんだ?
背の低い日本人にとって、これは何という恥辱だろう。
日本の技術窃盗に関する記事は、おそらく2ページで終わるだろう
日本の子供たちには同情せざるを得ない。彼らはパン作りに忙しくて、AI技術のような高度なことを学ぶ暇がないのだから。
明らかな窃盗
MITライセンスが付与されているが、著作者名を明記する必要がある。しかし、彼らはそれを完全に省略している。https://voz.vn/t/ai-manh-nhat-nhat-ban-lai-do-trung-quoc-phat-trien.1224937/
2 : 2026/04/05(日) 10:51:38.13 ID:g7w2oLBc0
大変だよ
3 : 2026/04/05(日) 10:51:54.43 ID:g7w2oLBc0
ベトナム人たちに笑い者にされてる
4 : 2026/04/05(日) 10:52:15.00 ID:g7w2oLBc0
許せねえよ
グエンの奴らに法律で説教されるなんて
屈辱だよ
グエンの奴らに法律で説教されるなんて
屈辱だよ
6 : 2026/04/05(日) 10:55:55.27 ID:h1X7f1Yk0
盗みはグエンの得意技だろ
7 : 2026/04/05(日) 10:56:39.95 ID:MljbCQDj0
なおベトナム人の平均身長
9 : 2026/04/05(日) 11:00:10.98 ID:K7zbEP970
また日本人か
10 : 2026/04/05(日) 11:02:20.30 ID:USYDwdKw0
ベトナムやタイ人に下に見られてるのに先進国してるジャップwwwwwwwwwwww
11 : 2026/04/05(日) 11:03:55.15 ID:8oJz3lAI0
グエンとチャンコロはこの世にいらない下等生物
13 : 2026/04/05(日) 11:06:52.32 ID:Zi8vsN6q0
だって日本の技術でAIなんて作れるわけないやん
分かってるくせに🥺
分かってるくせに🥺
14 : 2026/04/05(日) 11:09:32.04 ID:z4EkCLve0
オープンソースだしまぁいいじゃん
15 : 2026/04/05(日) 11:12:20.57 ID:mUCwM4Kz0
>>14
オープンソースって礼儀を守らないと本当に追放される世界だぞ
オープンソースって礼儀を守らないと本当に追放される世界だぞ
16 : 2026/04/05(日) 11:17:43.01 ID:3iHgH5Me0
>>14
ライセンス表示しようねぇ…
ライセンス表示しようねぇ…
19 : 2026/04/05(日) 11:50:18.76 ID:nirLthuY0
>>14
オープンソースはオープンソースの流儀(ライセンス)に従わなけりゃならないわけでな
MITは1に書いてる事しかないユルユルだが
GPLとか使用してたら使用したソフトも全ソース開示しなきゃならないライセンスになってて、それを支持する確定判決も出てるはず
オープンソースはオープンソースの流儀(ライセンス)に従わなけりゃならないわけでな
MITは1に書いてる事しかないユルユルだが
GPLとか使用してたら使用したソフトも全ソース開示しなきゃならないライセンスになってて、それを支持する確定判決も出てるはず
17 : 2026/04/05(日) 11:37:37.67 ID:22yCKnGAr
パクリは日本の文化だよ
18 : 2026/04/05(日) 11:46:56.95 ID:9Nb+ex1fd
背の低い言い過ぎだろ!
20 : 2026/04/05(日) 11:54:34.35 ID:GISHPllG0
トンキンのエリート(笑)にものづくりなんか出来るわけないやろ
アスペの集まりでプログラミングなんかできてないのにできてるつもりのゴミ集団
アスペの集まりでプログラミングなんかできてないのにできてるつもりのゴミ集団
21 : 2026/04/05(日) 12:04:06.41 ID:6n74jut20
MITだろうがGPLだろうが巨大なコミュニティがルールつくってるから、そこでルール破りしたら企業だろうと袋叩きになるぞ
22 : 2026/04/05(日) 12:15:04.39 ID:52D8CJv50
ジャップと言えばパクリだぞ若造
23 : 2026/04/05(日) 12:51:15.82 ID:m3xC06qY0
ジャップのオープンソースタダノリは昔からだよな
24 : 2026/04/05(日) 13:02:54.70 ID:bW1AgH+7M
パクリと労働力ダンピングで世界2位に上り詰めたのがジャップだ
25 : 2026/04/05(日) 13:14:00.11 ID:pQZLokac0
情けない
墜ちていくだけの惨めな国
墜ちていくだけの惨めな国
まあ、あんな無能バカトカゲを称賛しちゃう土人の国だもんね。。。
26 : 2026/04/05(日) 13:16:36.67 ID:XxP3YSkV0
楽天AIはクソだけどベトナム人と比べてそんなに日本人って背低いか?
27 : 2026/04/05(日) 13:17:52.14 ID:XxP3YSkV0
MITってめちゃくちゃ優しいライセンスなんだけど、そのライセンスが要求する最低限の規約すら守れないってめちゃくちゃ恥ずかしいからな
28 : 2026/04/05(日) 13:38:02.42 ID:Y9O33vvN0
農作物を自然に生えてるものだと言い張って持って行くグエンさんが!?
29 : 2026/04/05(日) 14:30:30.94 ID:EGfnOiAQ0
ライセンス条項すら知らんとか
gplライブラリ使ってもクローズドにしてそう
gplライブラリ使ってもクローズドにしてそう
30 : 2026/04/05(日) 16:32:39.05 ID:NYZCVlBZ0
そもそもライセンスの確認すらしないぞ
下から「ここに使ってるこれライセンスとかいいんすか?」って聞いても上は知らん顔というかライセンスってなに?って顔するからな
上はただのコンサルの言いなりよ
下から「ここに使ってるこれライセンスとかいいんすか?」って聞いても上は知らん顔というかライセンスってなに?って顔するからな
上はただのコンサルの言いなりよ



コメント