日本人「パブリックビューイングで日本代表応援するぞ!」→権利は韓国ヒョンデが持ってましたw

1 : 2026/06/22(月) 09:47:18.25 ID:NetHb7Vr0
FIFA公式パートナーの現代自動車が日本のPVを仕切ることに

レス1番の画像1
2 : 2026/06/22(月) 09:48:22.16 ID:oL6qAoar0
でも車は売れないーんだ🤗
7 : 2026/06/22(月) 09:53:19.82 ID:NetHb7Vr0
>>2
世界3位の自動車会社が日本に進出してないとカッコつかんので利益ではなくブランドイメージのためだけに日本展開してるんや
メイン市場は欧米やし
3 : 2026/06/22(月) 09:48:56.43 ID:NetHb7Vr0
ゲストは元日本代表乾さん

レス3番の画像1
4 : 2026/06/22(月) 09:49:43.03 ID:AdQ5/EqA0
だから何?
イッチはなぜそんなに韓国を意識したがるんや?、
韓国は親の仇なんか?
11 : 2026/06/22(月) 09:58:45.74 ID:NetHb7Vr0
>>4
日本スポンサーがいないせいでこうなってるんやからサッカー強くても経済抑えられたんやなぁって
5 : 2026/06/22(月) 09:49:52.73 ID:jOEBAqw40
ペナルティヒデ久しぶりに見た
6 : 2026/06/22(月) 09:50:32.08 ID:NetHb7Vr0
日本サポーターはヒョンデのロゴが入ったスティックバルーンで応援することに😭

レス6番の画像1
8 : 2026/06/22(月) 09:53:32.29 ID:j18TAnKT0
今はヒュンダイとは言わないんやな🥺
検索して知ったわ🫠
13 : 2026/06/22(月) 10:01:11.64 ID:NetHb7Vr0
>>8
一度ヒュンダイとして日本に来て撤退してるからな
発音もヒョンデの方が近いらしい
20 : 2026/06/22(月) 10:14:04.39 ID:0bdOSKm80
>>8
そら元々は欧米市場でホンダと勘違いさせる為のホンダイからヒュンダイに変わったんやし、もうそのイメージいらんからな

三菱と勘違いさせる為のミツボシ→三星→サムスンはそのままやけど

22 : 2026/06/22(月) 10:17:33.42 ID:NetHb7Vr0
>>20
今もう圧倒的にヒョンデの方が上になってしまったしな
27 : 2026/06/22(月) 10:30:43.25 ID:bDcui0/e0
>>20
たまにこれを本気で信じている奴いるよな
9 : 2026/06/22(月) 09:54:47.35 ID:NetHb7Vr0
大阪会場でもヒョンデ

レス9番の画像1
10 : 2026/06/22(月) 09:56:17.46 ID:b7tCsjd80
ネトウヨの敵視対象が韓国から中国にシフトした理由わかる奴いる?
16 : 2026/06/22(月) 10:03:40.98 ID:NetHb7Vr0
>>10
そら高市やん
でも今でも粘着してる奴はよく見るな
12 : 2026/06/22(月) 10:00:13.80 ID:Jcw1ZM6ka
日本の公式パートナーとやらはおらんのか?
14 : 2026/06/22(月) 10:01:40.67 ID:PaE80NQq0
>>12
みんな逃げた
15 : 2026/06/22(月) 10:02:59.82 ID:NetHb7Vr0
>>12
日本ではないがマクドナルドがパートナーやから日本マクドナルドも六本木でPV開催してるわ
17 : 2026/06/22(月) 10:06:27.51 ID:H6jF+Wpm0
アメリカのスタジアムのクソデカモニタ見た後で
日本の陸上トラック付きな上にちっちゃなモニタで見ないといけないの見るとこれだったら家で見た方がええやろってなる
19 : 2026/06/22(月) 10:11:50.57 ID:NetHb7Vr0
>>17
スタジアムでの一体感はあるやん
21 : 2026/06/22(月) 10:16:46.73 ID:H6jF+Wpm0
>>19
でもたぶんスマホで見ることになるやん
そうすると配信されるのが地上波なのかDAZNなのかで話が変わって来る
18 : 2026/06/22(月) 10:10:09.17 ID:NetHb7Vr0
ネトウヨ会社のアパホテルのゴミ袋を使ってーとか怒ってる左翼いたけど
ヒョンデの棒持って応援してるしサポはどこの会社とか気にする奴おらんのになって

レス18番の画像1
23 : 2026/06/22(月) 10:23:15.64 ID:NetHb7Vr0
名古屋会場
ヒョンデに会員登録必要だからなかなかハードル高い

レス23番の画像1
24 : 2026/06/22(月) 10:25:46.68 ID:gODUjXl2a
五輪はサムスン
W杯はヒュンダイ
25 : 2026/06/22(月) 10:29:55.57 ID:kcnHdWXn0
ネトウヨの巣窟ヤフコメも孫のもんだし何もおかしくないよ
28 : 2026/06/22(月) 10:31:35.07 ID:mREXEQch0
トヨタもIOCやらFIFAのスポンサーから撤退したしね
なんかもうそういうステージから日本企業は降りてしまった
29 : 2026/06/22(月) 10:35:45.86 ID:U0e0/5+t0
インタビューのときのバックのスポンサーロゴに日本企業じゃなくてヒョンデが入ってるの見て時代を感じたわ
31 : 2026/06/22(月) 10:41:35.89 ID:e8gAQiN60
>>29
例え日本が優勝してもカップをかかげる後ろに映ってるのはヒュンダイのロゴだからなあ
30 : 2026/06/22(月) 10:39:11.14 ID:Z7cgrRM20
日本企業は詰んでるってこと?かわいそう

コメント

タイトルとURLをコピーしました