1 : 2026/06/22(月) 12:02:43.28 ID:aFdqw+W90
2 : 2026/06/22(月) 12:05:35.78 ID:F5tPJWlo0
当たり前だろ
騙される方が悪い
騙される方が悪い
3 : 2026/06/22(月) 12:07:58.81 ID:2SwmTZNd0
足を引っ張ることで世界ランクを上げてるだけだぞ
4 : 2026/06/22(月) 12:08:29.93 ID:XJsKax5K0
そりゃ投資してるやつが増えたら俺の世界ランクが下がるからな
5 : 2026/06/22(月) 12:11:06.92 ID:XnYK6IAB0
いややってないと思うな
口座を開く知能がないだろ
口座を開く知能がないだろ
6 : 2026/06/22(月) 12:13:41.07 ID:9UaUbAJ70
俺が枠埋めるまではまだやらなくていいぞ
7 : 2026/06/22(月) 12:15:02.20 ID:XpOL6Km10
NISAはいいけど給料全部突っ込むのはやめたほうがいい
預金とNISA(オルカン)半々で
預金とNISA(オルカン)半々で
9 : 2026/06/22(月) 12:16:43.43 ID:Awm5jb6X0
>>7
全部突っ込んでさっさと枠を埋めるのが正解
全部突っ込んでさっさと枠を埋めるのが正解
8 : 2026/06/22(月) 12:16:08.12 ID:MgJ3RCjT0
興味を持っている時点でやっている確率の方が高いと思う
10 : 2026/06/22(月) 12:18:44.76 ID:l/VeMjKx0
「NISAやらない奴はアホ」👈実はこいつNISAやってないんだよな・・・
11 : 2026/06/22(月) 12:19:24.07 ID:JUwvHCYF0
NISAと特定口座って譲渡益・配当非課税と損切り時の損益通算に差が出る以外これと言って大きな差はないけどなぁ
やっぱ貧民どもってなんちゃっての奴ばっかだよなwwww
12 : 2026/06/22(月) 12:20:44.98 ID:i4s7uQiE0
NISA買い煽りしたって株価への影響は軽微だし
なら逆に情弱に買わせないで困窮してるのを眺めて愉悦に浸るほうがコスパ良いよな
なら逆に情弱に買わせないで困窮してるのを眺めて愉悦に浸るほうがコスパ良いよな
14 : 2026/06/22(月) 12:22:01.19 ID:zBKFBwTU0
たまに数千万級の証券口座画像貼ってくる金持ちモメンいるよな
羨ましい
羨ましい
15 : 2026/06/22(月) 12:24:05.24 ID:l/VeMjKx0
証券口座の画像なんてアイコラだろ
17 : 2026/06/22(月) 12:26:31.70 ID:TdxgNfpX0
むしろ買い煽りするでしょ
18 : 2026/06/22(月) 12:26:56.84 ID:9PPacddG0
数年後この板ではNISA満額入れてないやつに人権はないと思う
32 : 2026/06/22(月) 13:16:07.44 ID:YCjhh+fq0
>>18
この板ではというより日本ではが正しい
この板ではというより日本ではが正しい
19 : 2026/06/22(月) 12:29:00.97 ID:Cu4cYFJd0
いやネトウヨはやってないよ
カネがないから
20 : 2026/06/22(月) 12:35:01.23 ID:aQPMwbfL0
自分以外の日本人は投資のことなど考えず
低賃金で汗水垂らして一生働いてほしいからな
低賃金で汗水垂らして一生働いてほしいからな
21 : 2026/06/22(月) 12:35:37.67 ID:Uj7Hz0jvM
嫌儲みてなかったらやってない自信あるわ
22 : 2026/06/22(月) 12:36:39.37 ID:hr+wVwB/0
NISAは国の陰謀
日経平均は年末には3000円
日経平均は年末には3000円
30 : 2026/06/22(月) 13:14:54.40 ID:YCjhh+fq0
>>22
S&P500は?
S&P500は?
23 : 2026/06/22(月) 12:37:32.64 ID:FRhrXCT+0
5ちゃん見てると投資知識全くないやつ結構いるんだよな
25 : 2026/06/22(月) 12:43:51.08 ID:MyHVaPMGd
この前ケンモメンにとりあえずオルカンとナスダック100買っとけってアドバイスしてもらった
26 : 2026/06/22(月) 12:44:18.18 ID:vikiq+BQ0
どこからかの資金投入がなければ株価なんか上がらんからな
そして世界は初めての人口減少というフェーズに入ってきている
これから誰が何をして何が起こるか分かれば苦労しねえんだよクソが
そして世界は初めての人口減少というフェーズに入ってきている
これから誰が何をして何が起こるか分かれば苦労しねえんだよクソが
27 : 2026/06/22(月) 12:47:28.29 ID:bKkZ0+hS0
自分が1800万埋めてから買え!サイドに走るぞ
28 : 2026/06/22(月) 12:55:55.53 ID:X0MiBnn20
小倉優子はNISAはやらないけどidecoや特定口座での株や投信はやるって言ってたな
29 : 2026/06/22(月) 13:09:37.77 ID:oxrTotlf0
家買うな!賃貸が最強だぞ
って言ってる奴は本当は戸建て買ってるよ
ソースは俺
って言ってる奴は本当は戸建て買ってるよ
ソースは俺
31 : 2026/06/22(月) 13:15:56.84 ID:Fd4C6pTT0
NISAでNTT買って含み損ンゴ
やっぱり罠だったねえ
やっぱり罠だったねえ
33 : 2026/06/22(月) 13:17:01.73 ID:IEph6Vu20
なんかそういうのわかるなら投資すりゃ儲かるやろって話よ
わからねえからインデックス積立してるわけで
わからねえからインデックス積立してるわけで




コメント