1 : 2026/06/24(水) 08:51:57.00 ID:hgLnyvUyd
2 : 2026/06/24(水) 08:52:21.81 ID:hgLnyvUyd
😨
3 : 2026/06/24(水) 08:53:13.36 ID:MzJI9Ntx0
これにいいねがつく方が絶望だわ
4 : 2026/06/24(水) 08:53:55.38 ID:AeSIvl2u0
また個人攻撃してる馬鹿がいる
排外主義を訴えるのと個人攻撃するのは全然違うということをネトウヨは理解できない
排外主義を訴えるのと個人攻撃するのは全然違うということをネトウヨは理解できない
5 : 2026/06/24(水) 08:53:57.20 ID:aypDN2Ki0
平日昼間に出歩いてるジャップは五万といるけど
6 : 2026/06/24(水) 08:54:12.25 ID:/voxhTY40
いつも思うけど誰かをみっちり監視してるやつらのほうがはるかにさぼってるからな?
7 : 2026/06/24(水) 08:54:35.37 ID:435nS7T10
ジャップは昼間みかけないな、どこに消えたの?
8 : 2026/06/24(水) 08:54:40.28 ID:StPeNHIQH
イスラム人は裕福で羨ましいね
やっぱり実家の裏山で石油とか出てるのだろうか
やっぱり実家の裏山で石油とか出てるのだろうか
9 : 2026/06/24(水) 08:54:40.48 ID:2PwSmfpv0
カッペは外人見るの珍しいのかもな
お前らがマジメに働かないから外国人さんが来てくれたんだぞ
お前らがマジメに働かないから外国人さんが来てくれたんだぞ
10 : 2026/06/24(水) 08:54:44.83 ID:vRVd1Gpt0
お前は何をしてるんだよ
11 : 2026/06/24(水) 08:55:30.65 ID:gUvvo5OLM
映画みたいな写真でかっこいいな
ヘイトじゃなくて写真家になったほうが儲かるよ
ヘイトじゃなくて写真家になったほうが儲かるよ
12 : 2026/06/24(水) 08:56:05.74 ID:xHt16KSa0
これ外人笑うらしいな
54 : 2026/06/24(水) 09:13:46.86 ID:WPzRIKLx0
>>12
日本人ってこういう陰湿なのばっかってコメント見るようになったぞ😭
日本人ってこういう陰湿なのばっかってコメント見るようになったぞ😭
13 : 2026/06/24(水) 08:56:08.70 ID:FSvaf2X30
陰湿ジャップ極まってるな
14 : 2026/06/24(水) 08:56:08.89 ID:JqhEKW7S0
ウヨなんて単純な憎悪でわかりやすいもんだろ
ケンモジジイなんてリベラル気取りながら、「僕の考えた真のコーラン解釈」を押し付け始めるやん
あれこそホンモノだぞw
ケンモジジイなんてリベラル気取りながら、「僕の考えた真のコーラン解釈」を押し付け始めるやん
あれこそホンモノだぞw
15 : 2026/06/24(水) 08:56:39.63 ID:NINFS2J50
自分は仕事しないで外ぶらぶらしてるのかよ
16 : 2026/06/24(水) 08:56:49.94 ID:g7V+5Y/p0
それを撮ってるお前は何だよ
17 : 2026/06/24(水) 08:56:52.13 ID:UW5j6LFq0
浅草で見る観光客じゃないからね
生活シーンまで侵されたら恐怖感じるわ
生活シーンまで侵されたら恐怖感じるわ
31 : 2026/06/24(水) 09:04:18.84 ID:jWkY7UC60
>>17
考えがおかしいの気づいてくれネトウヨ爺さん
考えがおかしいの気づいてくれネトウヨ爺さん
18 : 2026/06/24(水) 08:57:15.26 ID:2/v/ecLC0
>>1
そういえば女で布被ってるのたまに見るけど子供は見た時ないな
そういえば女で布被ってるのたまに見るけど子供は見た時ないな
19 : 2026/06/24(水) 08:57:20.87 ID:tOOMzjil0
そりゃ誰だろうが外出ぐらいするよ
20 : 2026/06/24(水) 08:57:25.28 ID:+7T/aMLUM
文から滲み出るBBA臭
21 : 2026/06/24(水) 08:58:44.76 ID:JIFnkbD2d
安定の青バッジ
22 : 2026/06/24(水) 08:58:45.78 ID:N1Sz2eNe0
仕事してなさそうな文章
何なら仕事したことも義務教育以外の勉強をしたことも無いんだろうな
何なら仕事したことも義務教育以外の勉強をしたことも無いんだろうな
23 : 2026/06/24(水) 08:59:07.27 ID:cStfz1IO0
平日出歩いてるだけで無職認定ならコレ撮ってるお前も無職じゃねえか
24 : 2026/06/24(水) 08:59:35.81 ID:m7gAmPpw0
インドネシア人だろ
25 : 2026/06/24(水) 09:00:01.70 ID:Q/QGDiJ00
移民からしたら
ジャップはいずれ少子化で滅ぶから
別に気に留めなくてもいい存在なんよな
ジャップはいずれ少子化で滅ぶから
別に気に留めなくてもいい存在なんよな
26 : 2026/06/24(水) 09:00:10.18 ID:PCSWxcXM0
でもこの写真撮ってる奴は日本人かもしれないが無職のおっさんだと思う
27 : 2026/06/24(水) 09:00:23.80 ID:KLjARMY5r
平日休みの仕事なんかいっぱいあるだろ…
28 : 2026/06/24(水) 09:02:02.48 ID:435nS7T10
イイネ3万とかやばいな
29 : 2026/06/24(水) 09:03:22.58 ID:pAw0K28wx
金持ち観光客かもしれんだろ
住人だとしてもだから何だよとしか思わんけどな
住人だとしてもだから何だよとしか思わんけどな
30 : 2026/06/24(水) 09:04:02.61 ID:MDzb5gas0
最近海外に拡散してなくね?
32 : 2026/06/24(水) 09:04:35.40 ID:wAV241+5H
彼らは何も犯罪を犯してないだろ
一方で盗撮を良しとするジャップス
盗撮は犯罪だ糞ジャップ
一方で盗撮を良しとするジャップス
盗撮は犯罪だ糞ジャップ
33 : 2026/06/24(水) 09:05:32.72 ID:N1Sz2eNe0
給料貰いながら来てる優秀な博士課程留学生が妻や夫を連れてくるとかよくあるでしょ
普通に現代の日本で人並みに生活してたら一度や二度くらいそういう人と関わったりするだろうに
普通に現代の日本で人並みに生活してたら一度や二度くらいそういう人と関わったりするだろうに
34 : 2026/06/24(水) 09:05:33.53 ID:I3B7MkZy0
こんなのに大量のいいねつくの日本くらいだろ
35 : 2026/06/24(水) 09:06:04.48 ID:EhCQZa130
>>1
これで稼げるから楽しくて仕方ないだろな
これで稼げるから楽しくて仕方ないだろな
36 : 2026/06/24(水) 09:06:24.29 ID:Dsbf0XFU0
この口で「自分は外国人差別はしていない」「犯罪を犯す外国人を批判しているだけ」とか言うんだよな
37 : 2026/06/24(水) 09:06:28.77 ID:+93b5fhh0
自称川口市民さん
頑張ってるなw
頑張ってるなw
38 : 2026/06/24(水) 09:07:27.33 ID:vo8F63JQ0
褐色への差別は数字が取れるからなあ
39 : 2026/06/24(水) 09:07:55.79 ID:lkXSG9ma0
ネトウヨはまだアップデート出来てないのか
これからの日本はこれが当たり前の光景になるのが分からんのか
最近は大型バスを東南アジアの外国人が運転し始めてる
これも全て少子化を招いた自民党のせいだよ
これからの日本はこれが当たり前の光景になるのが分からんのか
最近は大型バスを東南アジアの外国人が運転し始めてる
これも全て少子化を招いた自民党のせいだよ
40 : 2026/06/24(水) 09:08:18.31 ID:3WnekOSy0
まぁぶっちゃけ不愉快だよね
中東系とか東南アジア系みたいな格下の土人が我が物顔で日本歩いてるとか許せんわ
お前らはただの養分だろうが調子に乗るなって内心では俺も思ってるよ
42 : 2026/06/24(水) 09:10:24.74 ID:EhhsuTpu0
Yahooリアルタイムに出てきてほのぼのツイートかと思ってクリックしてしまった
43 : 2026/06/24(水) 09:10:30.15 ID:8bo6Quie0
暇で暇で仕方ないゴミみたいな人生送ってるババアなんだろうなぁ こいつこそ税金の寄生虫だよ 日本からでていけばいいのに
44 : 2026/06/24(水) 09:10:54.48 ID:YFHbZWmp0
自民党に入れてるのに排外主義なやつはどういう構造なの?
45 : 2026/06/24(水) 09:11:07.33 ID:T7dEYABC0
有給休暇、土日勤務などあるやろ
こんなん晒すとか異常
こんなん晒すとか異常
46 : 2026/06/24(水) 09:11:39.71 ID:05JGHq7R0
バカウヨって本当に客観視が全くできないよね
47 : 2026/06/24(水) 09:11:45.38 ID:biXJXU/b0
技術者として家族と一緒に日本にきたとかじゃねーの?
盗撮して全世界に晒す知能だからそういう可能性考えもしないんだろうけど
盗撮して全世界に晒す知能だからそういう可能性考えもしないんだろうけど
48 : 2026/06/24(水) 09:11:53.74 ID:1Q/7YT6w0
自ら公権力のスパイ役をかって出るバカ。密告大好き
49 : 2026/06/24(水) 09:12:09.84 ID:2vOfK48d0
盗撮する奴の方が怖いよ
50 : 2026/06/24(水) 09:12:17.74 ID:+93b5fhh0
この工作員はどこのカッペか知らないが
向こう3件両隣に移民が越して来たら良いのに
向こう3件両隣に移民が越して来たら良いのに
それでもはした金で工作続けるかね?w
51 : 2026/06/24(水) 09:12:46.55 ID:m2uKmzEl0
外人相手には法律もモラルも無用の素晴らしい国
日本
52 : 2026/06/24(水) 09:12:56.05 ID:vo8F63JQ0
韓国人叩きから中国人と褐色叩きに以降したね
53 : 2026/06/24(水) 09:13:33.56 ID:fS0yi18MM
イスラムいらねー
55 : 2026/06/24(水) 09:13:55.79 ID:YlHh94vo0
むしろ日本人の多くが嫌がる土日出勤や夜勤をやってるという考えに及ばないあたりがネトウヨの知能の限界
56 : 2026/06/24(水) 09:14:06.39 ID:JFBXvqxD0
ネトウヨも一家でお出かけしても平日昼間お出かけしてもええんやで
57 : 2026/06/24(水) 09:14:33.61 ID:435nS7T10
まあイスラムは無理だわ、別の生き物って感じ
中韓がかわいくみえる
中韓がかわいくみえる
58 : 2026/06/24(水) 09:14:56.43 ID:H8UdB0w20
松戸なんて見渡す限り外国人だぞアップデートしろよ🥸
59 : 2026/06/24(水) 09:15:04.45 ID:MZMrJKUm0
盗撮してるお前が犯罪者だよ統一教会ゲェジ😅
60 : 2026/06/24(水) 09:15:10.62 ID:ZWFm840H0
異常者だよ早く気づいて




コメント