
1 : 2026/06/25(木) 01:03:53.48 ID:fcta2pn30
ソースは国会
旭日旗は国旗じゃないから対象外の模様
2 : 2026/06/25(木) 01:03:59.38 ID:fcta2pn30
旭日旗毀損した方が愛国者怒り狂いそう
41 : 2026/06/25(木) 01:05:06.20 ID:R+3FdujG0
朝日新聞社旗を
築地で×付けて歩いてほしい
築地で×付けて歩いてほしい
43 : 2026/06/25(木) 01:05:37.67 ID:nZfy/RTG0
日本と何の関係もない旗振ってる奴らバカみたいじゃん
44 : 2026/06/25(木) 01:05:39.34 ID:a4r/aqd90
そりゃそうだろ
45 : 2026/06/25(木) 01:06:14.69 ID:Z21I8ZKb0
前から言ってるだろw
46 : 2026/06/25(木) 01:06:20.67 ID:HaUajAnL0
国旗じゃなくて軍旗だからな
元は縁起のいい旗だったのに
ファシズム日帝が振りかざしたせいで
悪逆非道のイメージが付いてしまった
元は縁起のいい旗だったのに
ファシズム日帝が振りかざしたせいで
悪逆非道のイメージが付いてしまった
71 : 2026/06/25(木) 01:28:53.43 ID:JF7qKyhR0
>>46
日帝が振りかざしたのは日の丸だが
日帝が振りかざしたのは日の丸だが
日の丸は悪逆非道と言いたいのか?
47 : 2026/06/25(木) 01:06:43.21 ID:8TLQz7Ym0
見かけたらぶちのめすべき
48 : 2026/06/25(木) 01:07:08.15 ID:0apmxDWg0
当然だろ
逆に朝日の金色ウ●コが
国旗キソンザイとやらになるか?
逆に朝日の金色ウ●コが
国旗キソンザイとやらになるか?
49 : 2026/06/25(木) 01:07:23.79 ID:6lzKF01FH
もうちょっと範囲を広げて「旗」というものを損壊したら一律投獄とすればいいのでは?
53 : 2026/06/25(木) 01:08:58.01 ID:Z21I8ZKb0
>>49
それもう布だろ
それもう布だろ
51 : 2026/06/25(木) 01:08:34.57 ID:xFifIzJo0
よっしゃガンガン燃やそうぜ
52 : 2026/06/25(木) 01:08:57.47 ID:I3KaKEA+0
もう極力旗には近づかんよ
冤罪ぶちかまされてたらたまったもんじゃないしな
離れていれば火の粉は降りかからん
冤罪ぶちかまされてたらたまったもんじゃないしな
離れていれば火の粉は降りかからん
54 : 2026/06/25(木) 01:09:32.98 ID:caeMqLkW0
こっちのほうがわかりやすいしむしろ自民党が旭日旗破棄すべき
55 : 2026/06/25(木) 01:09:42.87 ID:w9oKOIGs0
そらそうだろ
56 : 2026/06/25(木) 01:10:45.29 ID:9xvy4D8NM
じゃあ旭日旗を燃やすだけだな
意味の無い法律どうも
意味の無い法律どうも
57 : 2026/06/25(木) 01:10:57.35 ID:6lzKF01FH
ところで細かい字が読めなくて「国旗毀損罪」だと思ってる人結構いるよね嫌儲…
59 : 2026/06/25(木) 01:12:16.94 ID:W/MSapvM0
小さく生んで大きく育てるからザルでいいんだろ
自民党だしあとでやばいの突っ込んでくる
個人情報保護とか国民投票とかみたいに
自民党だしあとでやばいの突っ込んでくる
個人情報保護とか国民投票とかみたいに
60 : 2026/06/25(木) 01:15:53.19 ID:PL+6kpJ/0
そりゃそうだ。国旗じゃないし。
61 : 2026/06/25(木) 01:16:45.13 ID:fiWiPZnV0
中国や韓国の連中は大勝利だな
62 : 2026/06/25(木) 01:20:41.63 ID:Iv7yzxI2r
法案通るまで黙っててよかったわー
これ誰かしらが騒ぐと思ってたんだけどなぁ
これ誰かしらが騒ぐと思ってたんだけどなぁ
63 : 2026/06/25(木) 01:21:32.17 ID:E/lQXu7S0
捕まりたくないから日の丸なんて持たない
飾っても落ちてたらなんて言われるかわからんもんな😄
飾っても落ちてたらなんて言われるかわからんもんな😄
64 : 2026/06/25(木) 01:22:00.22 ID:Z27JwDqc0
よっしゃああああああああああああ
65 : 2026/06/25(木) 01:24:55.92 ID:wK3MbgFw0
日の丸は全国民のものだけど旭日旗は右翼連中のものだからね
普通の日本人は何一つ困らん
普通の日本人は何一つ困らん
67 : 2026/06/25(木) 01:27:21.67 ID:JF7qKyhR0
>>65
自衛隊も旭日旗を使ってるけど?
自衛隊も旭日旗を使ってるけど?
70 : 2026/06/25(木) 01:28:41.24 ID:8JfoAOVx0
>>67
普通の日本人はあっちの人だからな
日本人ではないよ
普通の日本人はあっちの人だからな
日本人ではないよ
66 : 2026/06/25(木) 01:25:28.28 ID:te4MnVJ40
創価の旗破ってもOKや
68 : 2026/06/25(木) 01:27:58.62 ID:8JfoAOVx0
韓国人が旭日旗めちゃくちゃ嫌ってるけど
つまりそう言う事なんだろうな
つまりそう言う事なんだろうな
69 : 2026/06/25(木) 01:28:37.16 ID:NyRn+iPa0
じゃあクソサヨも安心して賛成ということでいいな
成仏してくれクソサヨ
成仏してくれクソサヨ



コメント