【画像】人気女性声優さんブチギレ「病院でフルネーム呼ぶのやめて!!💢」

1 : 2026/06/25(木) 15:43:29.78 ID:0wGIbnmZ0
レス1番の画像1
5 : 2026/06/25(木) 15:45:14.82 ID:H0uhz6Xp0
チンフェやんけ!
6 : 2026/06/25(木) 15:45:20.56 ID:/KSqwQI30
回れ回れ回れ回れ回れ~のアニメしか知らん
8 : 2026/06/25(木) 15:46:30.04 ID:bd12NTXc0
原田ひとみなんて普通にある名前やん
そんなブチギレんでも
9 : 2026/06/25(木) 15:47:03.37 ID:WHccg3ER0
本名でSNSはええのか?
10 : 2026/06/25(木) 15:47:06.38 ID:VbtvpRZD0
くじらさん3番診察室へお越しください
11 : 2026/06/25(木) 15:48:04.46 ID:EPJMJBD50
文盲が「人気声優のアタシが誰かバレちゃうでしょ!」って怒ってると勘違いしそう
12 : 2026/06/25(木) 15:48:46.96 ID:D9U+IxHu0
芸名で活動しろよ
本名でやるデメリットを考えて行動しろ
13 : 2026/06/25(木) 15:49:05.16 ID:M/8f/8u60
地元の病院ならわかる
14 : 2026/06/25(木) 15:50:07.30 ID:E+bD/xDP0
芸能人とかはどうしてるんだろ?
15 : 2026/06/25(木) 15:50:45.20 ID:8jtR4ES70
まぁ芸名は必要だよな
17 : 2026/06/25(木) 15:50:59.70 ID:gV8HV8V80
おぱーいさんはしょうがないよ
18 : 2026/06/25(木) 15:51:02.66 ID:++r6Ih4x0
誰もしらんて
自意識過剰
19 : 2026/06/25(木) 15:51:27.65 ID:cWJ3kF0o0
乳デカいからジジイにストーカーされたんだろう
名前はきっかけに過ぎない
20 : 2026/06/25(木) 15:51:53.43 ID:N7D4Alf40
町医者とかなら仕方ないだろ
22 : 2026/06/25(木) 15:52:45.43 ID:PupNlKPy0
精神障がい者向けの病院は番号制だよね
23 : 2026/06/25(木) 15:54:51.84 ID:Abht6cULa
キャバ嬢「源氏名で呼んで!!」
在日「通名で呼んで!!」
おまえら「HNで呼んで!!」
24 : 2026/06/25(木) 15:55:27.50 ID:gCLJ2VVT0
大きい病院は番号だけどな
25 : 2026/06/25(木) 15:55:58.11 ID:eH65fwbS0
ジジババばかりで誰も知らんて
26 : 2026/06/25(木) 15:57:15.07 ID:5vikJXoY0
これ系のクレームで炎上して自殺した議員いたよな
28 : 2026/06/25(木) 15:58:27.27 ID:mEKX3qlI0
声優なんて顔みたってブスばっかで分からんのに名前だけで分かるわけねーだろ
わかったところでブスじゃんとしかならんだろ草
29 : 2026/06/25(木) 15:58:56.76 ID:WPXOfWZ+0
今日病院行ったからわかるわ
つらかったね…☺
30 : 2026/06/25(木) 16:00:50.57 ID:9OByZRWe0
と思ったら更年期を疑ってください
34 : 2026/06/25(木) 16:02:36.54 ID:J21KZeHp0
番号制にしたらまたジサツする市議会議員が増えちゃうだろが
37 : 2026/06/25(木) 16:03:42.42 ID:/LzXKPwDr
ガチで誰やねん
言っていいの野沢雅子ぐらいやろ
38 : 2026/06/25(木) 16:04:18.05 ID:LEchjTCj0
ていうか受け付けで名前呼ぶのやめて欲しいって言うと番号で呼んでくれるはずや
恥ずかしい民はやるんやで
39 : 2026/06/25(木) 16:04:20.50 ID:ewT/RqI80
これはわかる
番号にしてほしい
40 : 2026/06/25(木) 16:04:41.79 ID:9nWBAowpr
村上春樹がそれが恥ずかしくてペンネームにすりゃよかったわwとか言ってた記憶ある
41 : 2026/06/25(木) 16:05:17.86 ID:oaLiZpdf0
名前呼ばれただけでそんな注目の的になるほど老若男女に大人気の人なんか
42 : 2026/06/25(木) 16:05:42.86 ID:Ci5EWTRP0
間違いが起きたら大問題だからしょうがないやん
44 : 2026/06/25(木) 16:06:29.80 ID:xYmyxYdNr
X見たら触れちゃいけない系の人やん
45 : 2026/06/25(木) 16:07:46.10 ID:8GlasPQv0
これまじでやめてほしいよな
でも間違い防止の面もある
46 : 2026/06/25(木) 16:09:49.35 ID:rGnUNu110
ワイ今年42で馮駕(ひょうが)って名前なんやが病院で呼ばれたとき冴えないオッサンがその名前?!みたいな目で見られるの辛くなってきたわ
そもそも馮駕ってどんな意味やねん ワイもわからんぞ
48 : 2026/06/25(木) 16:11:27.24 ID:UrNsYs//0
>>46
氷河期世代のひょうが君おるやん
47 : 2026/06/25(木) 16:10:32.45 ID:UrNsYs//0
番号で呼び出しして診察室で名前確認でも間違えなさそうやけどな
名前呼び出しがやばいのは病院より調剤薬局、症状まで他人に聞こえるびっくり仕様や
49 : 2026/06/25(木) 16:15:42.61 ID:2ht7KO6A0
本当に伝えたいのは知らない人達に認知されてて男に声かけられた私は有名人ってこと

コメント

タイトルとURLをコピーしました