【衝撃】人気ゲーム「原神」月間売上160億円 鬼滅の刃の映画売上をたった1ヶ月で稼いでしまうwwww

1 : 2020/11/15(日) 16:49:37.30


日本で大ヒット『原神』が月間売上160億円超え、中国ゲームで新記録

アプリ分析会社「Sensor Tower」が、2020年10月における中国ゲームパブリッシャーの海外売上トップ30をを発表した。
それによると、「miHoYo(米哈游)」のアクションRPG『原神』は、10月に中国を除くApp StoreとGoogle Playでの売上が1億6000万ドル(約168億円)以上と見込まれ、
中国ゲームパブリッシャーの海外記録を更新した。

海外市場における売上高の上位3位は、日本(35.6%)、米国(27.4%)、韓国(11%)が占めている。
https://36kr.jp/104782/

原神
レス1番の画像サムネイル
レス1番の画像サムネイル
レス1番の画像サムネイル
レス1番の画像サムネイル
レス1番の画像サムネイル
https://www.youtube.com/watch?v=TvqGRUWm8qE

2 : 2020/11/15(日) 16:50:56.90
スパイウェア
3 : 2020/11/15(日) 16:50:58.36
また荒れるのが確定してるスレを
4 : 2020/11/15(日) 16:51:48.14
キャラが気持ち悪い
5 : 2020/11/15(日) 16:51:51.11
大阪もソシャゲ作るでぇ

「阪神」

ランディバースも美少女化でカワユス(`・ω・´)

43 : 2020/11/15(日) 17:04:25.88
>>5
対抗して「巨神」とか作って、クロマティ美女化させそうだから止めとけ
51 : 2020/11/15(日) 17:07:15.33
>>43
分かった。
そもそもゲーム会社から作ってやり直すわ…
他にない変わった名前が良いな!

「DeNA」とかどうだろう(`・ω・´)

6 : 2020/11/15(日) 16:52:40.41
え、鬼滅は24日で200億円突破だろ
10 : 2020/11/15(日) 16:54:53.04
>>6
原神の2ヶ月目に抜かれるから完敗な事実は変わらない
16 : 2020/11/15(日) 16:56:50.84
>>10
抜いてからスレたてろ
20 : 2020/11/15(日) 16:57:13.95
>>10
映画単体と勝負してる時点でな
鬼滅関連商品全部入れたら桁違うだろ
25 : 2020/11/15(日) 16:59:01.13
>>20
全部とは?
ちなみに単にパッケージにロゴや絵が入った製品とかならノーカウントな
オモチャだって少ないだろ
29 : 2020/11/15(日) 17:00:07.78
>>20
鬼滅のグッズ売上全部合計しても原神の年間売上に負けると思う
一番利益率が高いのがアプリ課金だからね
8 : 2020/11/15(日) 16:53:52.93
>>1
2枚目何で偉そうなんだ?
9 : 2020/11/15(日) 16:54:26.40
クソつまんなそうw
11 : 2020/11/15(日) 16:55:00.09
反社、中共御用達でも金払ったらここで宣伝してくれんだな
いくらで記事になるの?
二万くらいかな?
12 : 2020/11/15(日) 16:55:08.24
どこで流行ってるの?ww
13 : 2020/11/15(日) 16:55:15.81
鬼滅の売上も何が何やらよくわからんけど
映画と比べんなや
14 : 2020/11/15(日) 16:55:17.24
スマホゲーとしては凄いけど
据え置きゲーの劣化版でしかないんだよな
15 : 2020/11/15(日) 16:56:26.40
スマホのゲ―ムってそんなに操作しなくてだらだら進行するんだろ?
てゆうか放置しててもクリア出来るんだよね

どこが楽しいのかわからんPCでやるMMOとかの方が楽しいんじゃね?

46 : 2020/11/15(日) 17:05:11.08
>>15
PCより手軽だし今の子はPC持ってない人もいるから搾り取れる範囲が違う
17 : 2020/11/15(日) 16:56:54.15
日本人としては和風西洋ゲーが好きなので世界観から合わない
22 : 2020/11/15(日) 16:58:13.06
>>17
海外市場売上トップが日本なのに何言ってるの?
18 : 2020/11/15(日) 16:56:58.03
はらがみ?
げんじん?
19 : 2020/11/15(日) 16:57:13.21
ウイルス入りゲームとしては優秀だろw
21 : 2020/11/15(日) 16:57:14.35
本国では人気ではないのか?
ソースも信用できる数字と思わんが日本の次がアメリカて
23 : 2020/11/15(日) 16:58:15.60
タッチパネルで移動とかダルいけど最近の子は当たり前のように操作出来るのだろうな
24 : 2020/11/15(日) 16:58:50.73
ジャップゲーマーがつべで楽しそうにやってるわw
26 : 2020/11/15(日) 16:59:14.72
やってる知り合い曰く
絵がキレイ、ゲームとしては別に目新しくも何ともない
だそうだ
27 : 2020/11/15(日) 16:59:47.55
まだ遊べるスパイウェアやってるアホいるのか
世も末だな
28 : 2020/11/15(日) 17:00:01.05
怖い
30 : 2020/11/15(日) 17:00:14.70
宣伝スレならGif腫れって1点だろ夷すぞ
31 : 2020/11/15(日) 17:00:52.34
これとかPS系とかダイマが酷すぎる
36 : 2020/11/15(日) 17:01:32.30
>>31
ダイマって何ですか?
39 : 2020/11/15(日) 17:02:58.20
>>36
ダイレクトマーケティング?じゃね?

まあ横文字使いたい年頃(こどおじ)なんだよ。都知事じゃあるまいしな(笑)

41 : 2020/11/15(日) 17:03:36.56
>>39
なるほど
ありがとう (・ω・)/
49 : 2020/11/15(日) 17:06:32.96
>>39
この程度で横文字煽りとか四十路じゃ効かなそうだなぁ
ダイマに反応し過ぎだわな
32 : 2020/11/15(日) 17:00:58.37
pcでのmmoには適わんわ
ペットボトルで用足して勃起して抜けなくなったのは良い思い出
33 : 2020/11/15(日) 17:00:58.74
オタク同士仲良くしろよ
どっちも気持ち悪いんだから
35 : 2020/11/15(日) 17:01:29.86
ネトウヨさんがいくら騒いだところで売れてしまうという現実wwwwwwwww
悲しすぎませんか?
38 : 2020/11/15(日) 17:02:09.33
ウィルス?
40 : 2020/11/15(日) 17:02:59.90
日本が35%なら50憶程度だが?
44 : 2020/11/15(日) 17:04:37.39
ID隠しで自演スレか
48 : 2020/11/15(日) 17:05:59.99
>>44
ここって名前欄はIDと同じで固定だと思ってた
自演できるの?
45 : 2020/11/15(日) 17:04:41.89
実際売れて然るべき出来だし日本でこういう妥協のないゲームを先に出せなかったのが残念すぎる
ガジェット分野みたいに少しずつクオリティを上げていこうみたいなスケベ心でもあったのかだろうか
47 : 2020/11/15(日) 17:05:20.08
住所の次は電話番号がバレちゃうゲームやろ
50 : 2020/11/15(日) 17:06:42.01
マジでスパイウェアだからなあ
52 : 2020/11/15(日) 17:07:16.68
バカが立てたスレと聞いて
53 : 2020/11/15(日) 17:07:33.87
今ちょうど無能なナナの一話目を見始めたんだがどうなん?
54 : 2020/11/15(日) 17:07:42.08
ウィルスが怖いのでインストールはしないけど

アニメにしろゲームにしろ、どんどん追い抜かれていきそうではある
中国は金があって勢いがあるからね

コメント

タイトルとURLをコピーしました