大泉玄徳がボヤきまくる 映画 『新解釈・三國志』 好評上映中

1 : 2020/12/15(火) 03:26:24.00

大泉洋『新解釈・三國志』の続編は「毎年やりたい!?」読者の質問に次々回答! |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
https://movie.walkerplus.com/news/article/1013827/

2 : 2020/12/15(火) 03:26:44.80
大泉洋が、中国の歴史書物「三國志」を福田雄一監督のオリジナル脚本で映画化した『新解釈・三國志』(公開中)で、福田組映画に初参戦。“この人の周りにいつも笑いあり”という大泉だけに、
福田監督との相性は抜群。ぼやきまくる劉備として、大いにその魅力を発揮している。

人間味あふれる演技で観客を引きつけ、役者としてもさることながら、バラエティ番組でも大活躍し、いまや国民的人気者となった彼。MOVIE WALKER PRESSでは、
Twitterにてユーザーから質問を募り、大泉ご本人に答えてもらう“AMA”(=Ask Me Anythingの略。ネットスラング風に言うと「大泉洋だけど、なにか質問ある?」といった意味)を実施!
読者の疑問・質問、そして愛を届けると、『新解釈・三國志』続編への期待、笑いにこだわるサガ、コロナ禍で芽生えたエンタメへの想いなど、大泉洋の胸の内が明らかとなった。

3 : 2020/12/15(火) 03:27:06.51
どう見てもスタッフの多くにどうでしょうファンが居ます。本当にありがとうございました。
5 : 2020/12/15(火) 03:39:32.36
興味は出たのにYouTube行ったら
数十万再生されている公式予告動画なのにコメントがひとつも付いてなくて(最近開放した?)引いてみてない
6 : 2020/12/15(火) 03:42:30.22
朗報 大泉洋、ムロツヨシを完封してしまう。
7 : 2020/12/15(火) 03:50:44.82
コロナ渦で映画館に赴けと?
8 : 2020/12/15(火) 03:56:29.45
これをおもしろそーと言う奴とは友達になれない
プペルを勧めてくる奴からは全力で逃げる
10 : 2020/12/15(火) 04:13:36.71
まあ劉備ほどボヤキが似合う有名武将もいないよね。

こんな約束されたクソ映画見ないけど。

11 : 2020/12/15(火) 04:25:11.23
如何にも典型的な糞邦画だろこれ
テレビの人気者集めて何でもコメディにするノリ虫酸が走る
12 : 2020/12/15(火) 04:54:13.47
大泉をヨシヒコの世界で見てみたい
そう思った奴は大勢いたと思うが実際はどうかね。
13 : 2020/12/15(火) 04:56:30.04
予告編見て悲しくなったわ
カンヌ狙いとか陳腐なコメディとかじゃなくて大作作ってくれよ
14 : 2020/12/15(火) 04:59:13.42
シリアスやっても駄目

コメディに寄せても駄目

もう邦画はどうしたらいいんだよ・・・w

15 : 2020/12/15(火) 04:59:54.22
  

   大泉がボヤくシーンだけを纏めて見たいw

 

16 : 2020/12/15(火) 05:02:29.95
寒そう
17 : 2020/12/15(火) 05:25:04.28
玄徳「的驢がついにウィリーさ!」
18 : 2020/12/15(火) 05:27:36.18
ショッピングセンターに貼ってあった光栄の三国志っぽい色調のポスターだけはちょっといいと思った
クソ目立つところにいる渡辺直美と反対側の男がいらんけど
19 : 2020/12/15(火) 05:28:27.52
こいつ嫌いだけどちょっとだけ見直したわ
なかなか言えないぞこれ
22 : 2020/12/15(火) 05:54:55.36
>>19
どれ?
20 : 2020/12/15(火) 05:29:58.60
あれ 中国や台湾でこれが広まるの良くないってやつじゃないのか
21 : 2020/12/15(火) 05:54:54.14
三國志ではなく
三国史
百済新羅高句麗のお話もあるんですよ
て朝日新聞でやってたよ~
23 : 2020/12/15(火) 06:13:35.45
ネバギバ
24 : 2020/12/15(火) 06:13:58.32
福田組とかそういうお友達ごっこしてるから邦画はいつまでたってもクソなんだよな
役者もスタッフもプロ意識のかけらもないから韓国にも負けるんだよ
ほんと日本の映画はアジア最底辺だろ
25 : 2020/12/15(火) 06:16:19.35
日テレでよく宣伝してるけどスベってるようにしか見えない
26 : 2020/12/15(火) 06:17:40.28
曹操は甘いの大好きだから

コメント

タイトルとURLをコピーしました