東京都医師会・尾崎会長「真剣勝負や!」 『…真剣なんて言葉、軽々しく使うんじゃねェよ』

1 : 2020/12/26(土) 12:37:35.09 0


レス1番の画像サムネイル

【独自】東京都医師会・尾崎会長に殺害予告 緊急会見の日に…脅迫の疑いで捜査
https://www.fnn.jp/articles/-/124461
新型コロナウイルスの対応にあたっている東京都医師会の尾崎治夫会長に殺害予告があったことがわかった。

12月22日、東京・千代田区にある東京都医師会のウェブサイトの問い合わせフォームに、
尾崎治夫会長に対して殺害を予告する趣旨の投稿があったという。

警視庁は、東京都医師会からの相談を受けて脅迫の疑いで調べている。

尾崎会長は、殺害予告があった22日に、年末年始を「真剣勝負の3週間」として
新型コロナウイルスへの感染予防を呼びかける緊急会見を行っていた。

2 : 2020/12/26(土) 12:39:32.73 0
小池百合子と大塚久美子と市毛良枝で3Pしたい
5 : 2020/12/26(土) 12:40:57.80 0
>>2
4Pじゃなくていいの?
22 : 2020/12/26(土) 13:03:43.85 0
>>2
だからお前は何役なんだよ
3 : 2020/12/26(土) 12:39:50.60 0
真剣勝負のプロレスなんてクソつまらない
4 : 2020/12/26(土) 12:40:29.64 0
ちょっとアレなほうの医師会ね
6 : 2020/12/26(土) 12:41:36.71 0
医師会は業界団体だからクレーマーなのはしゃーない

でも地域の病院の状況を把握してるのは地方自治体と厚生省だから
そして分科会と

7 : 2020/12/26(土) 12:42:44.07 0
医師会のせいで首括ることになったんだろうな
8 : 2020/12/26(土) 12:43:11.89 0
レス8番の画像サムネイル
9 : 2020/12/26(土) 12:43:19.81 0
苦難の行軍
10 : 2020/12/26(土) 12:45:45.66 0
医師にインパール作戦をさせるネトサポ
11 : 2020/12/26(土) 12:46:57.17 0
こんなん書き込んだら一発アウトじゃん
バカすぎるよな
12 : 2020/12/26(土) 12:47:44.27 0
不思議な人種だよあ医師って。
使命感強くて患者や困ってる人に対しては物凄い世話焼くものの、
あとは何があっても俺知らねな感じの人が多い印象。
13 : 2020/12/26(土) 12:50:39.20 0
パヨさん越えちゃ不味いライン知らないから
14 : 2020/12/26(土) 12:51:16.32 0
>>1
調べたら家族経営の小さなクリニックの院長なんだな
こういう医師会長とかって大病院の人がやるのかって思ってた

そして、「真剣勝負の3週間」とか「医療体制逼迫」かむことか言ってる割に、自分のクリニックは年末年始しっかり休みなのなw
休むなとは言わんがなんだかな

18 : 2020/12/26(土) 12:56:30.61 0
>>14
年末年始は救急しか空いてねーよw
15 : 2020/12/26(土) 12:51:23.61 0
真剣に年末年始は休むんだろ
16 : 2020/12/26(土) 12:51:51.35 0
バカ「捨てアドだったらバレないと思った」
17 : 2020/12/26(土) 12:55:29.25 0
セメントいて
19 : 2020/12/26(土) 13:00:45.58 0
最近は救急車に乗ってる隊員が防護服姿だな
20 : 2020/12/26(土) 13:02:22.45 0
クリニックとか個人医院が発熱とか全部救急やってる病院にぶん投げるからそりゃ医療も逼迫するよな
21 : 2020/12/26(土) 13:03:21.92 0
まずその胡散臭いチョビ髭剃れや
23 : 2020/12/26(土) 13:04:51.67 0
山口組の若頭に似てるよな
24 : 2020/12/26(土) 13:04:52.53 0
医師会がでしゃばってると勘違いしてるやついるけど
医療9団体の話し合いの結果を医師会が代表して会見してるだけだからな
25 : 2020/12/26(土) 13:05:26.51 0
実際、殺害予告して実行した奴なんて一人もいないしな
まさに56す56す詐欺
26 : 2020/12/26(土) 13:05:46.15 0
スレ主!
医者に謝れ!
このヘラヘラが!
27 : 2020/12/26(土) 13:06:14.54 0
こういうときのために高年収なんだろ
寝ずに働け

コメント

タイトルとURLをコピーしました