東京944 女帝小池 都民に激怒『このままの感染状況が続くのであれば覇王翔吼拳を使わざるを得ない』

1 : 2020/12/30(水) 17:33:19.76 0


レス1番の画像サムネイル

レス1番の画像サムネイル

レス1番の画像サムネイル

「『緊急事態宣言』要請せざるを得なくなる」 小池都知事「年末で感染抑え込みを」

12/30(水) 14:17配信
東京都の小池百合子知事は30日、緊急記者会見を開いた。
会見前に、医療の有識者らを交えた都の新型コロナウイルス・モニタリング会議で
「(感染者が)急速に増加している。医療提供体制はひっ迫している。それは危機的状況に直面している」などとの
指摘があったと報告した。そして「都内の感染者数は、1週間平均で(1日約)700人。日々最多を更新している。
現在のペースで増加すると、2週間後には日々1000人を超えるペースで新規陽性者が発生していくことになる」と述べた。

また、(1)英国、南アフリカ共和国でそれぞれ確認された新型コロナウイルスの変異株の感染者が国内でも
確認されたこと(2)コロナ禍で初めての冬を経験する――という「2つの未知」に直面していると説明。

「私たちは、これら未知の課題に最大級の警戒、備えをする必要があると考えている。東京は厳しい状況にある。
かつてない大きさのいわゆる『第3波』が襲い掛かっている。いつ感染爆発が起きてもおかしくない。
誰が感染していてもおかしくない。こうしたことを私たちは改めて確認しなければならない」と警鐘を鳴らした。

そのうえで「年末年始のここで感染を抑えなければ、私たちはますます厳しい局面に直面する。
緊急事態宣言の発出を要請せざるを得なくなる。こうしたことを何とか回避しなければならない」と訴えた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9c68763d34a8a77fee917e55a09e690b1855ada2

2 : 2020/12/30(水) 17:33:40.28 0
はい
3 : 2020/12/30(水) 17:35:14.91 0
おまえクソスレばっかたててる(大阪府)だろ
4 : 2020/12/30(水) 17:35:24.82 0
超必殺技伝授
5 : 2020/12/30(水) 17:35:24.92 0
政治家が率先して遊んでんだもん
パンピーに自粛しろっつっても無理だろ
6 : 2020/12/30(水) 17:35:40.18 0
ただの風邪でガタガタさわぐな
7 : 2020/12/30(水) 17:36:19.52 0
百合子にしては遅いな
8 : 2020/12/30(水) 17:36:29.59 0
レス8番の画像サムネイル

どうやってシフトペダル操作するんだこれ

9 : 2020/12/30(水) 17:36:32.49 0
余裕っち!
10 : 2020/12/30(水) 17:36:55.91 0
マジかw

それでユリが助かるのら、、、、

11 : 2020/12/30(水) 17:36:59.83 0
別に
12 : 2020/12/30(水) 17:37:38.93 0
新しいフリップを出さざるを得ない
13 : 2020/12/30(水) 17:37:42.87 0
今日の小池凛スレはここか
14 : 2020/12/30(水) 17:38:16.15 0
会見中ずっとコンコン咳しながら言われても説得力0なんだが
15 : 2020/12/30(水) 17:38:44.29 0
やっぱgo toは気が緩むよな
16 : 2020/12/30(水) 17:39:36.84 0
活動自粛、ロックダウン、会社に行かないということをやらない限り
コロナは止まらないだろ
お願いするだけとかみんなお断りだろ
17 : 2020/12/30(水) 17:40:18.94 0
かっぺが帰省してない、ってことでもあるか?
18 : 2020/12/30(水) 17:40:45.34 0
お前らこないだまで、老害4ね!とか言ってたくせに
自分の主張のために「老人を守れ!」とか言い出して滑稽だなw
19 : 2020/12/30(水) 17:40:57.80 0
邪王炎殺黒龍波!
20 : 2020/12/30(水) 17:41:11.23 0
新しい標語で乗り切れる
21 : 2020/12/30(水) 17:41:18.57 0
トンキンから全国に帰省で飛んでるからさっさとやれよ
移動禁止命令だせ
22 : 2020/12/30(水) 17:41:19.58 0
超アッパー!超アッパー!超アッパー!
24 : 2020/12/30(水) 17:42:08.41 0
スレタイもはや遊んでんじゃねえか。
25 : 2020/12/30(水) 17:42:15.61 0
ふぉぉぉぉぉ 飛燕疾風脚
26 : 2020/12/30(水) 17:42:20.14 0
国民は中国からの入国を許可してる二階に激おこですけど
いくら国民が気をつけててもコロナウィルスを海外からじゃんじゃん招き入れてたら意味無いじゃん
27 : 2020/12/30(水) 17:42:30.14 0
昼間某ハンバーグファミレスに行ったら店内一杯で入り切らず店の外まで待ちの人が溢れてたからやめたw
28 : 2020/12/30(水) 17:42:38.31 0
行政は注意しろだけじゃダメって方々から言われてるんだよな
同時に医療従事者へもありがとうだけじゃダメとも
29 : 2020/12/30(水) 17:43:08.51 0
感染は犯罪だからなw
30 : 2020/12/30(水) 17:45:38.60 0
ババアがキャッキャッしても無駄
カスゴミにウンザリしてる都民は普通にお出かけいたしますw
31 : 2020/12/30(水) 17:45:55.24 0
関東は南アフリカコロナが蔓延してるからな
32 : 2020/12/30(水) 17:46:23.46 0
東コロ都のお前らが選んだバカだろ~バカ共が選んだ最高峰のバカよw自分で行動もできねーの東コロの寄生虫共w

コメント

タイトルとURLをコピーしました