ビートルズに一人だけイケメンおるよな

1 : 2021/01/09(土) 00:57:33.01


レス1番の画像サムネイル

2 : 2021/01/09(土) 00:58:05.47
一人だけスターが居る
3 : 2021/01/09(土) 00:58:23.20
リンゴか
4 : 2021/01/09(土) 00:58:39.68
真ん中のやつな
5 : 2021/01/09(土) 00:59:31.31
タレ目界1のイケメン、ポールの事か。
6 : 2021/01/09(土) 00:59:35.46
リンゴスターって名前好きや
10 : 2021/01/09(土) 01:02:29.58
>>6
日本人だと星林檎って感じか
企画モノのav女優みたいな芸名
12 : 2021/01/09(土) 01:05:39.15
>>10
なんでリンゴだけ林檎やねんw
7 : 2021/01/09(土) 01:00:01.29
ホワイルマイギターのイントロは神がかってる
8 : 2021/01/09(土) 01:01:05.35
ハゲキのアイコンのやつ?
9 : 2021/01/09(土) 01:01:43.81
>>8
ポール・マッカートニーを見ると過呼吸が起きるんよ
11 : 2021/01/09(土) 01:02:50.07
嫁をクラプトンに寝取られたってマジ?
22 : 2021/01/09(土) 01:11:47.68
>>11
外遊で女つくってたから エリックさーんきゅ
オレたちずっともな しぇーくはんど
13 : 2021/01/09(土) 01:05:49.94
リンゴ加入前のドラムがかなりイケメンだった気がする
14 : 2021/01/09(土) 01:06:32.70
イギリスンなのに全員黒髪ってところがもう庶民やね
15 : 2021/01/09(土) 01:06:59.35
ジョージハリスンの曲が好き
16 : 2021/01/09(土) 01:07:15.24
ノーウェアボーイっていうビートルズ結成前の学生時代の映画良いぞ
ストーリー的に盛り上がりがある訳ではないが
後に年齢が1周り離れたオノヨーコにゾッコンになるマザコン要素や
かわいいポールとの邂逅が描かれている
尚、ジョージとの出会いはオマケ、リンゴに至っては登場すらしない
17 : 2021/01/09(土) 01:08:27.63
黒人と女と障碍者がいないのは差別だな
早くメンバーを入れ替えるべき
21 : 2021/01/09(土) 01:10:38.08
>>17
ネトウヨさぁしょうもないぞ
18 : 2021/01/09(土) 01:08:48.22
ポールかわいいよね
年取ってもかわいいおじいちゃんだわ
19 : 2021/01/09(土) 01:09:59.77
ポールの音楽的な才能とルックスのどっちか貰えるとしたらルックスを選ぶわ
個人的にそれくらいポールはイケメンだと思う
23 : 2021/01/09(土) 01:11:48.89
>>19
なんかすげえなお前なんかすげえ
20 : 2021/01/09(土) 01:10:14.39
👇
👉😄👈
 👆
24 : 2021/01/09(土) 01:20:16.61
やっぱり顔も声もジョンが一番だな
ポールは年とったらカッコよくなったわ
25 : 2021/01/09(土) 01:24:44.91
いねーよ
26 : 2021/01/09(土) 01:31:25.07
誰が一番イケメンかと問われると3人で意見が分かれるが一番イケてないやつだと満場一致でジョンだろ
後期からソロにかけてはなんかカッコ良くなったけど初期のジョンは本当に見た目がパッとしなかった
27 : 2021/01/09(土) 01:32:43.23
イケメンはどう考えてもジョージだろ…
28 : 2021/01/09(土) 01:33:58.51
山田隆夫?
29 : 2021/01/09(土) 01:46:46.33
>>28
座布団持ってこいや

コメント

タイトルとURLをコピーしました