- 1 : 2021/01/24(日) 11:32:51.898 ID:98bwDIYfa
- ずるじゃん
- 2 : 2021/01/24(日) 11:33:20.892 ID:itq2jyJj0
- 倍率ゴミで後半使えなくなるクズ
- 3 : 2021/01/24(日) 11:33:25.700 ID:x5jRa+dT0
- ナムカプのKOS-MOSかな
- 4 : 2021/01/24(日) 11:33:32.209 ID:qJbAlcb4a
- 消費>吸収量
- 5 : 2021/01/24(日) 11:33:50.807 ID:hzax4wSSd
- ソシャゲでこういうの出しちゃってインフレすんのはお約束
- 7 : 2021/01/24(日) 11:34:23.429 ID:itq2jyJj0
- >>5
こんな効果でインフレするソシャゲ聞いたことないが - 6 : 2021/01/24(日) 11:34:19.274 ID:ZtcfbUGer
- ディスガイアやってる
- 8 : 2021/01/24(日) 11:34:31.941 ID:7KQhiaFw0
- いつからかリソース管理ガン無視なのが主流になったよな
魔法って
遠距離攻撃ができる脳筋って感じ - 22 : 2021/01/24(日) 11:44:20.566 ID:fxRGCNdM0
- >>8
プレイヤーが魔法使い一人を操作するゲームでは特に顕著
初期のドラクエみたいに回復以外はボスまで呪文使うなとか多人数を操作する分には面白さがあるが主観的に魔法使いのみの立場で見れば面白くも何ともないからな - 9 : 2021/01/24(日) 11:34:54.603 ID:jAWgE7bb0
- 魔法使い系は大抵チートだしね🧙♀
- 10 : 2021/01/24(日) 11:35:42.018 ID:/ZN+bS1D0
- これ取らないとガンビット組むのがさらにだるくなるから必要
- 11 : 2021/01/24(日) 11:35:55.746 ID:wjjIo73x0
- ナイツオブラウンドとMP吸収ですね
- 12 : 2021/01/24(日) 11:36:53.804 ID:v/e4fEOX0
- MP減ったらアスピル剣
- 13 : 2021/01/24(日) 11:36:58.648 ID:Z82CYgG/0
- 与ダメMP変換より与ダメMPで受けるのほうが良いだろ
- 14 : 2021/01/24(日) 11:37:37.683 ID:VwZBhgadd
- 倍率ゴミか火力ゴミかのどっちかだろ
- 15 : 2021/01/24(日) 11:37:48.129 ID:pHbgA31tr
- それやってるの魔法使いじゃなくて戦士のイメージ
- 16 : 2021/01/24(日) 11:39:00.770 ID:WhyWvN0zd
- MP回復が簡単じゃないと魔法系使うやついなくなるので
- 17 : 2021/01/24(日) 11:39:32.644 ID:OMfJTeMqa
- どういうゲームでもダメージの何%か回復するドレインスキルが一番好き
- 18 : 2021/01/24(日) 11:39:49.675 ID:Bx2eR0QI0
- 青ポガブ飲みで無視できるから死にスキル
- 19 : 2021/01/24(日) 11:41:37.085 ID:Miyt1tA00
- >>18
ポーション消費にクールダウンつけてみました! - 20 : 2021/01/24(日) 11:42:59.841 ID:9vGBCLuX0
- ソードワールドとかは魔法使える回数かなり制限されてたけどそれを補うだけの性能だったから魔法使いはPTに必須だった
- 21 : 2021/01/24(日) 11:43:43.272 ID:uuJ/JDp30
- じゃあ受ダメ変換にしてやるよ
- 23 : 2021/01/24(日) 11:46:54.199 ID:uDSH7cz20
- 「マジックアーマー!これで被ダメージをMPが肩代わり!」←魔法使いなのに前衛タンク壁しかも属性耐性&反射あり
- 24 : 2021/01/24(日) 11:52:46.525 ID:SqKdnflX0
- ダメージを魔力に変換する一見チートみたいな能力の持ち主が
スタープラチナみたいにえげつない攻撃力と連打能力を兼ね備えたキャラにボコられて
保有可能な魔力の限界値を超えて爆死する内容なら見てみたいかもしれない - 26 : 2021/01/24(日) 11:54:30.973 ID:9vGBCLuX0
- >>24
最近の流れだと過剰ダメージのお陰で魔力レベルカンスト突破して「クラス:神」とかになりそう - 25 : 2021/01/24(日) 11:54:19.062 ID:peaJqszed
- 倍率ゴミで他のいいスキルに速攻座を奪われるやつ
- 27 : 2021/01/24(日) 11:56:24.080 ID:iZTKMj2S0
- ターン経過でMP回復するけど強くなりすぎてターン経過させずに敵倒しちゃうから結局MPが枯渇する
- 28 : 2021/01/24(日) 12:07:03.692 ID:AD3lxaVh0
- ハクスラだと、HP吸収、MP吸収は普通
前衛系はHP吸収積んで殴りながら回復が基本
ただボスクラスはHP吸収耐性もあるんで吸えなくてきついということも - 29 : 2021/01/24(日) 12:07:28.229 ID:/nK+HYV80
- ドラクエ5のマホキテは被魔法のMPを回収できる魔法で、持久戦が可能になった
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