【悲報】無職転生4話、展開が遅くなって終わる。これ2クールやるのかよ

1 : 2021/02/01(月) 00:17:00.75

2 : 2021/02/01(月) 00:17:55.31
ロキシー以外何もいらない
4 : 2021/02/01(月) 00:20:32.07
これ主人公が全く努力や修行をしないから全然強くならないんだよな
自分より強い転生者やら神クラスの敵が出てきてるのに学園でハーレムごっこでダラダラ引き延ばし
9 : 2021/02/01(月) 00:25:14.87
>>4
元々無職ニートである事を考えればむしろ努力しないのがリアル
15 : 2021/02/01(月) 03:29:55.46
>>4
いや努力も修行もしとるやん
6 : 2021/02/01(月) 00:22:04.35
これもう俺の家の話だろ
7 : 2021/02/01(月) 00:22:31.63
なにが面白いのか理解できない作品
8 : 2021/02/01(月) 00:24:23.14
 
  まさかこれずっと少年のままやんの?

 

10 : 2021/02/01(月) 00:29:22.04
異世界でやり直す話じゃなくて、現実世界で頑張って更生する話がみたいよねw
12 : 2021/02/01(月) 00:35:07.52
>>1
またまたワッチョイ無し
お前いい加減4ねよゴミクズ産業廃棄物
14 : 2021/02/01(月) 03:03:40.52
16 : 2021/02/01(月) 03:37:15.89
内容に感動してこのアニメを作るためだけに制作会社まで作りました!

嘘。ビジネスです。そういう宣伝文句なだけ
17 : 2021/02/01(月) 03:37:56.70
原作、戦闘パートとか割と面白いんだけど日時パートは読んでてちょっとしんどい
18 : 2021/02/01(月) 03:39:08.31
あまり急ぐとこんどはダイジェストになっちゃうからな
加減が難しい
19 : 2021/02/01(月) 04:14:40.79
20 : 2021/02/01(月) 04:17:20.54
今までも速かったイメージは無いが
21 : 2021/02/01(月) 05:52:36.51
最低でも魔大陸から帰還して初エッチからの少年編終了までいかないと
2クールもやってなんかよくわからないところで終わりましたになりかねないが
22 : 2021/02/01(月) 07:15:54.07
8クールはやるから安心しろ
23 : 2021/02/01(月) 07:16:36.95
4クールはやってもらってかまわん
24 : 2021/02/01(月) 08:00:11.92
このペースだと
ラストは母ちゃん救出ぐらいか?
でもそれだと父ちゃんは死ぬし
母ちゃんはあうあうあーになるし
人神からは「俺の言うとおりにしとけば良かったのになぁwww」って煽られるしで
ハッピーエンドには程遠いよね
25 : 2021/02/01(月) 08:27:29.01

コメント

タイトルとURLをコピーしました