コンテンツへスキップ
究極に面白いスレを集めた5ちゃんねるまとめブログ
タトゥー
嫌儲
ぼく「背中の刺青、凄いね」嬢「よく言われますw」ぼく「それ佐藤製薬のサトちゃんだよね?」嬢「メンソレータムの看護婦も彫る予定w」
2024.04.23 01:27
0
嫌儲
嫌儲
腕にガッツリ和彫りの入れ墨してるんだけど、子供達の授業参観とかだとやっぱり偏見を感じるよ
2024.04.07 00:52
0
嫌儲
前へ
1
2
ホーム
検索
トップ
サイドバー