なんG ネトウヨ
なんG
嫌儲 ネトウヨ「貧者救済は社会主義!」 賢人「むしろ資本主義を持続可能たらしめて来たのが分配なんだが」 ウヨ「むつかしい事は分からない」
嫌儲 俺「防衛費を増額するって、財源はどうするんだ?」 ネトウヨ「日本を守るなと言うのか!!この親中反日売国奴!」 これマジで何なの?
嫌儲 「ネトウヨ栄えて国滅ぶ」👈これだけはガチだよな…日帝や自民党の日本破壊なんてまさに
嫌儲 ネトウヨ「改憲しても徴兵される可能性は無い!」 俺「なんで?」 ネトウヨ「今でも徴兵しようと思えばできるから!」
嫌儲 ネトウヨ「参議院も解散して信を問え!!」
嫌儲 橋下徹『リベラルがどうも”ネトウヨ”と同じような感じで、多くの人はちょっと嫌悪感もあると思う』
嫌儲 ネトウヨじゃないけど中国人って犯罪ばっか犯すよな。韓国人や台湾人はそこまでしないのに
嫌儲 太田「もし消費税減税出来なかったらどうするんですか?」 ネトウヨ「じゃあ減税出来たらお前はどうするんだ」
嫌儲 ネトウヨ春のBAN祭りについて語るスレ
なんG 子育てママ「枝野さんが落ちて裏金議員が当選するのが納得いかない」ネトウヨ「嫌なら出てけば」
嫌儲 俺「あのさぁ、軍備強化するなら中国ロシアを刺激しないようにやれよ。無駄に挑発すんな」 ネトウヨ「工作員乙!」 これマジで何なの?
嫌儲 なんでジャップは1億総ネトウヨ化したの🤨
嫌儲 ネトウヨ「中国は尖閣を狙ってるから高市さんの対応は正しい!」 俺「韓国が竹島を不法占拠してるのはなんでいいの?」 ネトウヨ「…」
嫌儲 【高市】嫌儲見ていて気が付いた、ネトウヨはとにかく『言葉が汚い,日本語が汚い』教養が無く心が荒んでる
嫌儲 (ヽ´ん`)「フェミニズムを否定する時点でネトウヨだと認めろ。嫌儲にミソジニーはいらない」
なんG ネトウヨ、中道支持者になりすまして国旗を踏むwww
嫌儲 ネトウヨ、ネットで真実を知ってしまう 「外国人雇うと72万円補助」 「パキスタン人倍増方針」
なんG ネトウヨ「自民裏金っていうな!野党にも不記載議員はいるぞ!」←意味わからんのやけど
嫌儲 【画像】戦争なんて起きない!と言い張ってるネトウヨ、これ見ても同じ事言えるの?
嫌儲 なぜ日本人は「ネトウヨ」が基本なのか。なぜここまで頭が悪いのか
嫌儲 愛国保守ネトウヨ、気ずく…日本人は多すぎるので薬不足はよいこと。薬必要なジャップは4ね
嫌儲 Twitterネトウヨ「サナが総理大臣なら私達の人権なんか無くなっても良くない?何も考えずに従っていればいいし」→10万👍
嫌儲 ナンミョウネトウヨ「比例は中道(改革連合)!」👈いや、普通に頭おかしすぎるやろ!🤔
VIP ネトウヨってやたらと外国人を敵視してるけど人手不足はどうすんの?
嫌儲 アメリカで激安大人気のインド製クッキー🍪、アメリカのネトウヨが馬鹿にした動画を投稿してインド人ブチギレwww
嫌儲 天皇「国歌も国旗も強制でないのが望ましい」まさか愛国者のくせに朝敵となるわけないよなネトウヨ!
嫌儲 ネトウヨ「中国は『言うこと聞かないと戦争するぞ』と脅せばビビって黙る!ウクライナも軍備を増強してれば戦争は防げた!」
嫌儲 欧米が一斉に高市の政策を批判→ネトウヨ「欧米は媚中!」 高市ジャップ、国際社会から堂々退場か
嫌儲 