リベラル

なんG

朝日新聞「リベラルは人の話を全然聞かない」

0
なんG

右翼の言い換え→愛国心が強い 左翼の言い換え→?

0
嫌儲

【謎】ネット、新幹線自由席利用者叩き始まる

0
VIP

このままだとBeRealを使ってるだけで人権が無くなる感じしない?

0
なんG

この腐敗と自由と暴力の真っ只中のお🏡👊😈👊

0
なんG

藤川監督、デイリー見出しの「藤川”泣”児」イジリにブチ切れ「人権侵害やろ!」

0
嫌儲

中道「中道はリベラル政党ではないんだわ。サヨクは出て行けよ、自民党と将来連立もするからよろしくな」

0
嫌儲

【図解】パヨクさん、事細かく図解されてしまうwww

0
VIP

左翼「ほーら布切れに穴開けたのを掲げるよwwwキミたちこれが国旗に見えるの?重傷だねwww」

0
嫌儲

アメリカみたいに裸のお姉ちゃんを自由に写真撮れる祭りも無いのになんで日本がポルノ天国みたいに言われてるの?

0
嫌儲

国旗損壊罪、意図や目的関係なく棄損したと判断されれば犯罪に。寄せ書きも禁止へ。表現の自由戦士助けて!!

0
嫌儲

「日本はゲイに人権がない」「世界一ゲイに寛容な国やぞ?」495万バズwww

0
なんG

保守さん「高市さんを批判するやつは反日パヨク!」 ←これ

0
嫌儲

立憲・枝野氏「左派の弱点は自分たちの正義の押し付け。理解できない側が悪いというスタンス」これ嫌儲に当てはまる部分もないか?

0
なんG

左翼を殴った時にドロップしそうなアイテム

0
嫌儲

【高市】 哀れな左翼、「高市やめろ」と家電量販店の店内で必死に政治活動

0
嫌儲

広島市民「そもそもうるさいんじゃダボが」終戦記念日の左翼活動に要望書提出

0
なんG

あの左翼抗議団体みたいな法に従わない組織ってもうヤクザと同じですよね

0
なんG

日本でリベラルが支持を集めるにはどうしたら良いのか?

0
嫌儲

左翼を自称して暴れる日本人さん、ブラジル人に正体を見破られる…

0
嫌儲

神「人類は『人権』という本能に反する物を維持してたら種としての維持に必要な基本的な機能が機能不全に陥り滅びた。馬鹿だな笑」

0
嫌儲

ビキニの「はみ出し毛」をあえて出す女性が急増中。「自由で美しい!」との声がある一方で「不潔では?」という批判も

0
嫌儲

反高市左翼、一線を越える

0
嫌儲

なんか嫌儲に「左派リビジョニストの頭にブーメランが突き刺さっていて草」を連呼するやついるよな…

0
嫌儲

トランプ「イランの核保有を容認するレオ教皇は望まない、左派との迎合はやめろ、彼の思想はカトリック教会を傷つけている

0
嫌儲

【高市朗報】政府「原油確保できたので当面備蓄放出せずにすみそうです🤗」パヨクくやしいか?

0
嫌儲

ぶっちゃけイランって俺らケンモメンからしたら地獄のような国だよな?言論の自由無いし、政府批判したら投獄されるんだぜ

0
なんG

左翼「憲法変えるな!憲法守れ!」←これ

0
嫌儲

米政府「アメリカで中国EVを解禁することは難しい」 すま●これのどこが自由の国?w

0
嫌儲

オタク「オタクは元来平和主義者。ネトウヨと悪魔合体し、エ口の自由をわめき散らす社会の害悪になった。負のイメージを払拭しよう」

0