嫌儲 戦争
嫌儲
なんG 左翼「日米同盟廃止!中国と組もう!」←いやアメリカと戦争する気かよ
嫌儲 中露「日本はアメリカと戦争したほうがいいよ」 愛国保守「真珠湾攻撃する」中露「wwwアホだぜあいつら」
嫌儲 「『戦争反対』『改憲反対』という政治思想を表に出せない作家を応援するのはもう止めませんか?」ネットで呼びかけ広まる
嫌儲 米津玄米、左翼だった!「ワールドカップが愛国心とか戦争とかに使われないか心配」
嫌儲 日本人の半数、憲法改正、緊急事態条項、日中戦争に賛成してしまう…なぜ命も人権も自由も捨てようとしてるんだ?
なんG 外人「真珠湾攻撃した国を日本人の聞いたら正解率30%だった」「戦争犯罪を認めろ」「歴史隠蔽だ」
嫌儲 愛国者「中国と戦争になったら9条信者を最前線に送ればいい」
なんG 愛国者🇯🇵「零戦は世界一の戦闘機だった😤」⬅なんで戦争に負けたの?
嫌儲 Xネトウヨ「日本が大東亜戦争を戦わなかったら今頃アジアは植民地だった」👈世界中から馬鹿にされる
嫌儲 女の子「弱男はイスラエル戦争💕行け(笑)」
嫌儲 ニュー速愛国保守さん「戦争は国家を進化させる重要儀式。勝敗は重要ではない。日本は平和のうちに腐敗した」
嫌儲 中国領事館「日本軍国主義ガー」→謎の日本人「日本の戦争はアジア解放のため。東南アジアは感謝してる」
嫌儲 ネトウヨ「トランプおやびん!トランプおやびん!」ネトウヨ「善悪はともかくトランプは面白いだろ!」イラン戦争後「トランプ?誰それ?
VIP 俺「戦争反対」お前ら「高市様を批判するな!」←え?
嫌儲 🇺🇸ヘグセス戦争長官「イラン攻撃に4兆円使ったぞ! 野党はなんな文句あんのか?!😡」下院で報告
嫌儲 【動画】ウクライナ男性が強制的に戦争に連行されるシーン、やばすぎると話題に。俺達もこうなるのか?
嫌儲 【高市】ネトウヨ、ガチのマジで怖い。イラン戦争後誰もトランプおやびんの話をしてない…
嫌儲 椎名林檎「いまはもう戦後20年じゃにんですよ、80年以上経ってるのにいまだ旭日旗を問題視するのはおかしい」
なんG リベラル「#戦争に反対するオタクの会」を結成へ!!!
VIP 高市に向かって戦争反対とか騒いでる左翼って…
嫌儲 観光立国タイ、中東紛争で客が来なくなり高級ホテルが7割引www貧乏ジャップがようやく行けるように
嫌儲 戦後アメリカ「日本から愛国心奪ったろw」 戦後日本マスゴミ「愛国心奪われたので左傾化して媚中売国します😡」
なんG 左翼「戦争はダメです!戦争してはいけません」←これなんでなんや?
嫌儲 戦後若い女の大半が米兵に股を開いていたという事実。一方復員兵の男は米兵の残飯(使用済みコンドーム入り)で作った雑炊をすすっていた
嫌儲 ネトウヨと高市早苗「中国と戦争したいのにイランと戦争するなんて聞いてない!9条バリア!」👈何コイツラ
嫌儲 高市ってもう戦後どころか建国以来の最低最悪の無能だよな
なんG ネトウヨ「トランプは民主党大統領と違って戦争してない!(キャッキャッ」←これなんだったの?
嫌儲 エプスタ渦中、イラン戦争、関税違憲、中間選挙前… このタイミングで会談する高市がさせられることとは…
嫌儲 