車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた

1 : 2026/06/22(月) 08:44:55.88 ID:sb6CLdnQ0
2 : 2026/06/22(月) 08:45:15.46 ID:sb6CLdnQ0
レス2番の画像1

レス2番の画像2

レス2番の画像3
3 : 2026/06/22(月) 08:45:41.00 ID:H5wepcJC0
嘘松
5 : 2026/06/22(月) 08:46:42.64 ID:sb6CLdnQ0
>>3
これは一部抜粋でまだまだ同じ様なコメントあったから
これだけ集まれば本当松になる
4 : 2026/06/22(月) 08:45:51.25 ID:sb6CLdnQ0
いろは @iroha_3050_k
うちの会社の先輩、レクサス店に普段着で行ったら、鼻であしらうような態度受けたらしく、
バッグから100万の束を出し「一つか、二つか?いくつ出せばいいんだ?あ?」とやったら店長が謝りに来たが「もう遅い」と帰ったらしい。

後日、リンカーンを買ってレクサス店に乗り付け「空気圧みてくれ。一本一万でいいか?」と言ってきたらしい。

6 : 2026/06/22(月) 08:46:43.74 ID:usN5Q/Nt0
嘘の痰壺なのか?
言われる訳も言う訳もない話ばっかやないか
7 : 2026/06/22(月) 08:47:06.17 ID:sb6CLdnQ0
恐ロシアディーラー
もう一人で行けないよこんなとこ
8 : 2026/06/22(月) 08:47:48.58 ID:YDaMSeyU0
なんか虎の威を借るキツネみたいな営業マンばっかなのな
当たり前に平伏す必要ないけど、売るのが仕事なんじゃないの?って思う
9 : 2026/06/22(月) 08:48:29.34 ID:gPgcS1Zq0
ぢごくるつぼや 。゚(゚´Д`゚)゚。
10 : 2026/06/22(月) 08:48:46.25 ID:F3xzXB4FM
バカにされたところだけ本当松定期
11 : 2026/06/22(月) 08:49:12.01 ID:STxVQsnLM
女がカネ持ってないのは事実だろ
男なら数百万の車はふつうにキャッシュでポンと買えるからw
12 : 2026/06/22(月) 08:49:20.48 ID:YnchKoxp0
本当エックスってのはこんな作り話ばかりだもんな
スカッとジャパン的な創作が多すぎる
30 : 2026/06/22(月) 08:52:36.40 ID:sb6CLdnQ0
>>12
Threadsやぞ
40 : 2026/06/22(月) 08:53:47.21 ID:KBTwszQ/0
>>12
今はTwitterよりThreadsが熱い
49 : 2026/06/22(月) 08:56:08.39 ID:Sg8WQ3+50
>>40
あれバンされないから余計治安悪い気する
13 : 2026/06/22(月) 08:49:35.83 ID:B0zwcAPd0
マツダのディーラーが出てない不思議
14 : 2026/06/22(月) 08:49:41.29 ID:H5wepcJC0
見積もり拒否するディーラーなんてない😰
15 : 2026/06/22(月) 08:49:47.82 ID:xBMYsvrk0
ガソリン代もったいないから試乗断られるのはさすがに嘘松
16 : 2026/06/22(月) 08:50:12.94 ID:sb6CLdnQ0
女性なら誰でも持ってるエピソード
それはディーラーで馬鹿にされる

レス16番の画像1
17 : 2026/06/22(月) 08:50:14.72 ID:QFRSaRwIM
トヨタは本気で不快だったから二度と買わない
試乗させないくせに今頼まないと納期先になりますよとか舐めてんのか
一番誠実だったスバルにしたわ
18 : 2026/06/22(月) 08:50:23.69 ID:fk22dS0S0
営業からしたら客なんて掃いて捨てるほどいるからなあ
19 : 2026/06/22(月) 08:50:37.10 ID:5R1eolNnM
30年以上前にR32GT-R購入の検討するために仕事で忙しかったから当時付き合ってた彼女に代わりに日産にカタログ貰いに行ってもらったけど相当小馬鹿にされた挙句くれなかったので止めたなあ
20 : 2026/06/22(月) 08:50:41.11 ID:2gTCxUoL0
たかだか数百万程度の商品買って上客扱い求められてもな…
数年毎にサブスクで乗り換える客や中小でも会社のリース契約してくれる客こそ上客なんだけどw
47 : 2026/06/22(月) 08:55:53.13 ID:a1A6gI1m0
>>20
じゃあその旨張り紙でもしとけやw
( ̄∀ ̄)
60 : 2026/06/22(月) 08:58:58.82 ID:DRYgQvQi0
>>20
あなたが何のお仕事されてるか知らんが客はそういうの感じ取れるよ
21 : 2026/06/22(月) 08:51:14.57 ID:VmxxNQ1l0
だから中古車しか買わない
22 : 2026/06/22(月) 08:51:20.63 ID:nQ28kgOt0
すんなり買える違う店舗が必ずあるのにハズレ店引きすぎだろ
23 : 2026/06/22(月) 08:51:23.12 ID:x6rHPTRba
車のセールスなんて服屋の店員と変わんないんだからそりゃ一定数常識ないのいるわな
24 : 2026/06/22(月) 08:51:43.13 ID:vX9qeLcP0
>>1
嘘松でキャッキャ
25 : 2026/06/22(月) 08:51:43.29 ID:zWp+L9gN0
車屋の店員なんかアホに決まってるやん
何期待してんだか
ただの店員だぞ、車買いに来る客より絶対年収低いんやぞ
26 : 2026/06/22(月) 08:51:55.48 ID:a1A6gI1m0
しかし客商売なのに客にケンカ売るアホって未だにいるけどなんなんだ?
( ̄∀ ̄)
27 : 2026/06/22(月) 08:51:58.70 ID:Z2rF7yUk0
むしろ今は全てが女だろう
世の中のすべてが女ターゲット
財布のひもを握ってるのは女だから
28 : 2026/06/22(月) 08:52:07.06 ID:y+dwQhk80
なんでどいつもこいつも闘争に飢えてんだよ
35 : 2026/06/22(月) 08:53:16.38 ID:vX9qeLcP0
>>28
やりかえした現実があるわけじゃなくて、
鬱屈やストレスを溜め込んだままだからだよ
29 : 2026/06/22(月) 08:52:10.84 ID:eexUmCpVF
そらディーラーの営業なんて底辺しかやらへんからなぁ
察し
31 : 2026/06/22(月) 08:52:41.36 ID:vX9qeLcP0
Xに吐き出して憂さ晴らししてやった感があるものは全部哀しい嘘松だよ
いいかげんお前らも学習しろよ
32 : 2026/06/22(月) 08:52:52.94 ID:G6D/BRfr0
今までさんざん冷やかしレベルの買えもしないゴミを相手にしてきた結果だって察してやれよ
34 : 2026/06/22(月) 08:52:57.58 ID:nCJmXz9I0
というか
車に関与しない人生を選ぶわ
買うのも売るのも馬鹿馬鹿しい
57 : 2026/06/22(月) 08:57:32.12 ID:a1A6gI1m0
>>34
コレに加えて税に維持費に車検修理だからホントそうなるな
( ̄∀ ̄)
36 : 2026/06/22(月) 08:53:17.85 ID:e2EmSgm/0
ワイは日産ユーカーズですわ涙
37 : 2026/06/22(月) 08:53:20.02 ID:XAezCR9Xa
死んだ親父も茶も出さねえってトヨタにブチギレたな。
茶を出さないくらいで怒るのもどーなんだって感じだが。
38 : 2026/06/22(月) 08:53:31.03 ID:92zoFT7V0
>>1
男も金持ってなさそうな風貌でいくとこういう風に軽くあしらわれるよ
ソースは20代の頃の俺
39 : 2026/06/22(月) 08:53:32.45 ID:kNabdZPI0
そりゃメーカーやディーラーからしたら取りっぱぐれあるから相手の足元は気にするだろ
日本の男女正社員比率や賃金格差を考えたらなんらおかしい話じゃない
これは差別ではなくて営業選択の話
41 : 2026/06/22(月) 08:54:16.69 ID:0OsIJpRe0
掲示板に誰が読んでもわかるような嘘松するのってなろう小説読んでスカッとしたい欲求不満処理に近いよなぁ
42 : 2026/06/22(月) 08:54:27.82 ID:OrbnIy2C0
見に行った迄本当
買ったは嘘
43 : 2026/06/22(月) 08:54:54.83 ID:ki6sDnSd0
ディーラーって接客の中でも最底辺だろ
44 : 2026/06/22(月) 08:55:21.80 ID:wxpBiKmL0
金持ちってほんとつまらないプライド持ってるよな
本人は書いてスッキリしてるつもりなのだろうが
周りから見てどれだけ醜悪な行動してるか自覚してなさそう
45 : 2026/06/22(月) 08:55:31.54 ID:m7OjblBD0
ラルキの見本市
46 : 2026/06/22(月) 08:55:40.28 ID:AROOrljo0
慇懃無礼にあしらわれたのを大袈裟に言ってるだけだろ
変な客への接客態度でもトラブル処理として評価されるんだから変なことはせんよ
48 : 2026/06/22(月) 08:55:56.68 ID:nCJmXz9I0
昨日日高屋にラーメン食いに行ったら
道でハウスメーカーの若い社員の男みたいなのがチラシ配ってて可哀想だった
何で令和の今昭和みたいな事しなきゃいけないんだよと
50 : 2026/06/22(月) 08:56:14.82 ID:45kBj/H50
レクサスは丁寧だったぞ
10年ぐらい前に二十歳すぎの若造が行っても丁寧に対応してくれて、お土産も色々くれた
去年、ついにそこで車買った
51 : 2026/06/22(月) 08:56:19.15 ID:NJzjSeqH0
スカッとジャパン
52 : 2026/06/22(月) 08:56:26.31 ID:sb6CLdnQ0
車だけじゃなく家建てる時も嫌な思いするのか?!どんな国なんや・・

レス52番の画像1
53 : 2026/06/22(月) 08:56:53.67 ID:WVfDVd+F0
一括ですか?残クレで買ってくれないと困りますよ
56 : 2026/06/22(月) 08:57:27.95 ID:bTopDYDL0
ディーラーってこの手の嘘松湧くけどなんでなん
ディーラーにコンプレックスでもあるの
58 : 2026/06/22(月) 08:58:05.62 ID:ebNac7SxM
ほんとに失礼な態度する営業がいるのって
保険屋と不動産屋だと思うぞ
これはガチでいる飛んでもねえレベル低いのが
客に知識ないの前提で嘘つくやついる
59 : 2026/06/22(月) 08:58:46.53 ID:U3HxpFnP0
ワイは親の金で車買いに行ったら同級生が営業マンしてて気まずかったから他のメーカーの車買ってもらった
61 : 2026/06/22(月) 08:59:01.34 ID:UqUqP6My0
でも、冷やかしなら帰ってやぁって言われて腹立てて帰っても相手にはやっぱり冷やかしだったんだなと思われるだけだよね
同じ所で買わなかったら
62 : 2026/06/22(月) 08:59:27.96 ID:9nKtLiKy0
アクセル踏むと走り出すのかと思った
63 : 2026/06/22(月) 08:59:34.30 ID:JBmjYmdv0
ディーラーなんか昭和の頃から底辺で身内に車売ってポイするって有名だったブラックだけど
64 : 2026/06/22(月) 09:00:30.55 ID:rg2QHFOT0
いろはの先輩定期
65 : 2026/06/22(月) 09:00:34.60 ID:YYrMhMPE0
トヨタとレクサスだと売る相手はいくらでもいるんだって感じなんだろうな
66 : 2026/06/22(月) 09:00:42.97 ID:bTopDYDL0
たしかにし女だと舐められたりすることは本当にあるんだけどさ
ディーラーは女一人で来る客なんてもう珍しくないんだが
67 : 2026/06/22(月) 09:00:43.43 ID:RHb2X8x4d
レクサス店は全国統一して絶対にそれしちゃいかん事になってるから中古屋か嘘松ってソッコーでバレる
68 : 2026/06/22(月) 09:01:03.72 ID:+7Hkjq5o0
なろう作文大会
69 : 2026/06/22(月) 09:01:26.22 ID:z30tK0py0
いちいち試乗なんかしねえわ
オーダーストップが大半だし
70 : 2026/06/22(月) 09:01:28.22 ID:sIj7FbJ10
日本人は親切で民度が高いはずなのに何で陰湿エピソードがゴロゴロ出てくるんだい
71 : 2026/06/22(月) 09:01:28.71 ID:tZ38qV8u0
こういうスカッとジャパンみたいなエピソードってみんな好きなんかね
72 : 2026/06/22(月) 09:01:33.18 ID:BvoxXqG10
女はその100倍くらい見た目で差別してるだろ
73 : 2026/06/22(月) 09:01:40.54 ID:j0L7sRQi0
車屋と不動産屋は俺が必ず同行しているわ 女1人だと舐められるのはよくあること 特殊な業界なんだよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました