1 : 2026/06/25(木) 22:05:35.19 ID:+DN3UAdW0
2 : 2026/06/25(木) 22:06:02.98 ID:+DN3UAdW0
ペットが死んで泣いたとかな
3 : 2026/06/25(木) 22:06:20.79 ID:ZoKIPa/S0
国籍透視ならぬ性別透視っすか?wすげーっすwww
4 : 2026/06/25(木) 22:06:58.15 ID:J5MeV7Yv0
ドカタとか肉体労働系の頭の悪い男は女の思考回路、文章にすげえ似てるぞ
6 : 2026/06/25(木) 22:07:42.85 ID:x9SXhXL70
思いっきりオッサンなのにしょっちゅうま●こ認定されるわ
結局「わかる」んじゃなくて、自分にとって都合の悪い意見にレッテル貼ってるだけなんだよ
ネトウヨのチョン認定と同じだよ
結局「わかる」んじゃなくて、自分にとって都合の悪い意見にレッテル貼ってるだけなんだよ
ネトウヨのチョン認定と同じだよ
16 : 2026/06/25(木) 22:14:11.01 ID:nJTPyPPh0
>>6
分かるわよ
分かるわよ
7 : 2026/06/25(木) 22:09:18.09 ID:0apmxDWg0
ぼくも金魚のデメちゃんが死んで泣いちゃった
9 : 2026/06/25(木) 22:09:56.88 ID:s2wx4SKR0
小さな世界しか知らないからだろ
小さな空しか知らない
それが全てだと思い込んでる
小さな空しか知らない
それが全てだと思い込んでる
10 : 2026/06/25(木) 22:10:50.37 ID:96wrYJCH0
女向け(というより女にウケてる)アニメ持ち上げて男向けdisってるやつは大体まんさんかなって思ってる
女向け持ち上げてるだけなら男でもよくあるけど
女向け持ち上げてるだけなら男でもよくあるけど
12 : 2026/06/25(木) 22:12:33.36 ID:J5MeV7Yv0
>>10
女あげ、男下げ
これだけでツーアウトだけど
さらに支離滅裂
これでスリーアウトでほぼほぼ間違いなく女だと思ってる
女あげ、男下げ
これだけでツーアウトだけど
さらに支離滅裂
これでスリーアウトでほぼほぼ間違いなく女だと思ってる
55 : 2026/06/25(木) 22:32:40.80 ID:aMMdi2H80
>>12
まんさんは人のレスを見て
このレス書く人にチ●コ突っ込まれてもいいか考えてから
それを評してるからすぐ分かる
まんさんは人のレスを見て
このレス書く人にチ●コ突っ込まれてもいいか考えてから
それを評してるからすぐ分かる
57 : 2026/06/25(木) 22:34:44.92 ID:J5MeV7Yv0
>>55
女はどういう人が言ってるかで正しい正しくないとかを決めてるからな
なんなら女全否定でも好みのステータスなら正しくなるから
女はどういう人が言ってるかで正しい正しくないとかを決めてるからな
なんなら女全否定でも好みのステータスなら正しくなるから
11 : 2026/06/25(木) 22:10:59.30 ID:EfvDlLKY0
なによ!言わせる気?
13 : 2026/06/25(木) 22:13:08.06 ID:EB+6VhfR0
安倍晋三が死んで泣いちゃった
14 : 2026/06/25(木) 22:13:09.68 ID:1gSzR7tt0
なんか必死さあるよな独特の
常に嘘がバレないか気を張ってる生物だからか
常に嘘がバレないか気を張ってる生物だからか
15 : 2026/06/25(木) 22:13:39.60 ID:Ko2OoDoYM
漏れ のま●こ臭さはもう覆らんね
17 : 2026/06/25(木) 22:14:18.96 ID:kTmI2A0Ma
わかるわかるー
21 : 2026/06/25(木) 22:16:37.76 ID:sXzw8mGM0
てかここ女が増えたって言うより、キチゲェのネームドのババアがずっとID変えながら連投してる気がする
毎回同じ口調で言ってること同じだから分かるんだよな
毎回同じ口調で言ってること同じだから分かるんだよな
33 : 2026/06/25(木) 22:20:45.68 ID:dyJWkMuU0
>>21
女は一人一派だからな
似たような内容なら多分そう
女は一人一派だからな
似たような内容なら多分そう
37 : 2026/06/25(木) 22:23:51.34 ID:J5MeV7Yv0
>>33
あの一人一派ってのなんなんだろな
それただのお気持ちじゃんっていう
あの一人一派ってのなんなんだろな
それただのお気持ちじゃんっていう
22 : 2026/06/25(木) 22:16:59.74 ID:z1nZzsnq0
オレ男だけどそんなことないんじゃないか?
23 : 2026/06/25(木) 22:17:17.04 ID:kmLtQLXo0
わかるんじゃなくて匂わせてるんだろ
結局お前は掌で踊らされてるんだよ
結局お前は掌で踊らされてるんだよ
24 : 2026/06/25(木) 22:17:17.81 ID:UkLrnm5n0
で、それが分かったところでどうすんのよ
34 : 2026/06/25(木) 22:21:45.35 ID:J5MeV7Yv0
>>24
煽る、スルーする、NGにする
このどれか
煽る、スルーする、NGにする
このどれか
25 : 2026/06/25(木) 22:17:56.88 ID:bACznmsr0
クソオスって書いてる奴はまず弱オバ
26 : 2026/06/25(木) 22:18:18.89 ID:p4b8+PrY0
一人称が平仮名で「おれ」の奴は女が多い
普段使い慣れてないから平仮名表記の不自然さに気づけない
普段使い慣れてないから平仮名表記の不自然さに気づけない
28 : 2026/06/25(木) 22:19:11.43 ID:yrZ7P0280
>>26
をれはさ~
をれはさ~
27 : 2026/06/25(木) 22:19:08.17 ID:bACznmsr0
世間じゃ年子ぐらいなんの事ねえんだから大谷叩きも無産女
30 : 2026/06/25(木) 22:19:24.11 ID:J5MeV7Yv0
なんか男さげ、女あげのあり得ないことを事実として大声で発信するの女独特じゃない?
すごいよく見る
すごいよく見る
31 : 2026/06/25(木) 22:20:28.17 ID:A5WBmsq/0
わかる
だいたい頭というかオツムの悪さで察する
だいたい頭というかオツムの悪さで察する
40 : 2026/06/25(木) 22:25:54.37 ID:T3/7Lwrt0
>>31
そういうこと言ってるやつが一番頭悪いというオチ
というか妄想だ、バカ言ってんじゃねえよw
そういうこと言ってるやつが一番頭悪いというオチ
というか妄想だ、バカ言ってんじゃねえよw
35 : 2026/06/25(木) 22:22:10.86 ID:yrZ7P0280
別に女がいてもいいんだよ。女だからなにってこともないし、それはそれで意見として尊重すべきだし
でもミサンドリー拗らせてるようなのはダメだわ。ミソジニー拗らせてる連中と変わらないこと自覚しないと
性差で差別肯定しようとするような連中はクソに塗れて溺れて4ねばいいと思う
でもミサンドリー拗らせてるようなのはダメだわ。ミソジニー拗らせてる連中と変わらないこと自覚しないと
性差で差別肯定しようとするような連中はクソに塗れて溺れて4ねばいいと思う
36 : 2026/06/25(木) 22:23:20.10 ID:Ty9cP/iQ0
自分はよく考えずに全部男だと思って読んでるな
38 : 2026/06/25(木) 22:25:12.44 ID:x2Cv432U0
え待って、アタシもバレてる?
39 : 2026/06/25(木) 22:25:45.90 ID:j5T2/H58H
IDつきでチ●コ写真うpできないやつは確実に女
63 : 2026/06/25(木) 22:40:11.01 ID:mu9+4T0M0
>>39
そんなこと言ったら嫌儲がちんぽ畑になるわよ
そんなこと言ったら嫌儲がちんぽ畑になるわよ
68 : 2026/06/25(木) 22:41:54.32 ID:1IqoiAfD0
>>63
嫌儲畑でちん~ぽ採れた~♪
嫌儲畑でちん~ぽ採れた~♪
41 : 2026/06/25(木) 22:26:28.63 ID:4s6+0i6C0
化粧とか女もんの服とかやたら詳しく話す奴は
匂わせだろうけどすぐ女ってわかるな
匂わせだろうけどすぐ女ってわかるな
42 : 2026/06/25(木) 22:26:46.55 ID:xGxkeg410
専業主婦には頭が下がるとか言う自称男は全部女
パンティーとかスレンダーとか言う単語を使うのは全部男
パンティーとかスレンダーとか言う単語を使うのは全部男
54 : 2026/06/25(木) 22:32:25.53 ID:J5MeV7Yv0
>>42
専業主婦に頭が下がるわけねえもんな
それはないだろっていうw
専業主婦に頭が下がるわけねえもんな
それはないだろっていうw
43 : 2026/06/25(木) 22:26:46.98 ID:hL03+L0K0
いやんバカ!
45 : 2026/06/25(木) 22:28:21.90 ID:T3/7Lwrt0
男ならこう考えるはずだ、と考えてる時点で
性別判定してるやつはバカ丸出し
性別判定してるやつはバカ丸出し
50 : 2026/06/25(木) 22:30:45.83 ID:J5MeV7Yv0
>>45
男女で傾向ってのはあるからね
思考回路や話し方なんかにね
男女で傾向ってのはあるからね
思考回路や話し方なんかにね
56 : 2026/06/25(木) 22:33:23.28 ID:T3/7Lwrt0
>>50
LGBTQとかどうすんの?w
確率的に1割近くはそうだと言われてるけど、
LGBTQとかどうすんの?w
確率的に1割近くはそうだと言われてるけど、
「俺にはわかる」とかバカくせえ話だよ
60 : 2026/06/25(木) 22:36:11.53 ID:J5MeV7Yv0
>>56
別に100%当たらなくても75%くらい当たってればいいだろし
なんなら50%もいかなくても別に不利益はないだろ?
何かその「女だろ」って言ったやつに不利益あるか?
別に100%当たらなくても75%くらい当たってればいいだろし
なんなら50%もいかなくても別に不利益はないだろ?
何かその「女だろ」って言ったやつに不利益あるか?
62 : 2026/06/25(木) 22:39:42.71 ID:T3/7Lwrt0
>>60
バカだと思われる不利益を自分から被りにいってるのはご苦労様だとは思うけどw
バカだと思われる不利益を自分から被りにいってるのはご苦労様だとは思うけどw
64 : 2026/06/25(木) 22:40:16.23 ID:J5MeV7Yv0
>>62
誰に?
誰に?
65 : 2026/06/25(木) 22:41:02.16 ID:T3/7Lwrt0
>>64
周りに。気づいてないのがこれまたご愁傷様ではあるけれど
周りに。気づいてないのがこれまたご愁傷様ではあるけれど
67 : 2026/06/25(木) 22:41:46.93 ID:J5MeV7Yv0
>>65
回りとは?
それ君がそう思っただけだよね?
回りとは?
それ君がそう思っただけだよね?
70 : 2026/06/25(木) 22:42:22.13 ID:T3/7Lwrt0
>>67
毎度笑われとるやんw
毎度笑われとるやんw
71 : 2026/06/25(木) 22:43:09.42 ID:J5MeV7Yv0
>>70
って君がそう思ってそれを事実だってことにしたいって話でしょ?
って君がそう思ってそれを事実だってことにしたいって話でしょ?
74 : 2026/06/25(木) 22:45:00.44 ID:T3/7Lwrt0
>>71
違うんだぁああ!!ボクチン笑われてなんかいないんだぁああ!www
違うんだぁああ!!ボクチン笑われてなんかいないんだぁああ!www
アホくせw
46 : 2026/06/25(木) 22:28:39.33 ID:GWkun92Y0
女たちはガルちゃんに行かないの?
49 : 2026/06/25(木) 22:29:54.25 ID:/PRAQTnaa
ネカマの見極め方を教えて下さい
51 : 2026/06/25(木) 22:30:48.88 ID:eOor3qN90
あら、男がおかま言葉で書き込んで何が悪いのよ!
52 : 2026/06/25(木) 22:31:17.32 ID:KbHEJlIX0
女っつうかツイフェミな
内容でネトウヨが分かるのと同じ
内容でネトウヨが分かるのと同じ
53 : 2026/06/25(木) 22:31:37.40 ID:xutLTPQY0
小生くらいになると普通に書いても男って感じになる
58 : 2026/06/25(木) 22:34:45.88 ID:rYNnzQb80
あたし女わよ!
59 : 2026/06/25(木) 22:35:37.18 ID:KbHEJlIX0
まあ弱男ジジイ臭いって思うのと同程度には弱女ババア臭いって思われてるよ
61 : 2026/06/25(木) 22:38:19.76 ID:T3/7Lwrt0
フェミ臭いだの言ってるけど、
男叩きの大多数は男だと思ってる
男叩きの大多数は男だと思ってる
何故なら、ゲイでもない限り男は男が嫌いだよ。ライバルだからな
少年誌の表紙が少女になる理由だ
66 : 2026/06/25(木) 22:41:02.71 ID:nJTPyPPh0
こんなとこにも必死なのが居てるわよ
69 : 2026/06/25(木) 22:42:07.15 ID:7YdlN2+y0
このスレたててるのがおばさんでしょう?分かりますよ僕には
72 : 2026/06/25(木) 22:44:02.40 ID:s2wx4SKR0
小さな世界に住んで
女だとか男がだとか
大雑把な物差し持ってなんの役に立つんだ?
答えられるやついるか?
女だとか男がだとか
大雑把な物差し持ってなんの役に立つんだ?
答えられるやついるか?
73 : 2026/06/25(木) 22:44:29.78 ID:1rT3i5nW0
16年一緒に暮らした猫が先に逝ったときは縋りついて泣いたわよ
なにわよ!泣いて悪いかよ!
なにわよ!泣いて悪いかよ!
75 : 2026/06/25(木) 22:45:01.30 ID:edKztOcP0
ネトウヨ怒りの女認定マジ草
76 : 2026/06/25(木) 22:45:13.47 ID:i5K8RUUE0
みじめなスレ




コメント