無職転生6話、暴力ヒロインのせいでつまらない

1 : 2021/02/15(月) 00:18:54.24

2 : 2021/02/15(月) 00:19:21.14
 
  どうすんのこれ・・・

 

3 : 2021/02/15(月) 00:21:38.55
まだ小学生の年齢なのに社会人になってて大変やろな
7歳で社会の荒波に耐えられるか?
5 : 2021/02/15(月) 00:27:28.78
 
  これもう転生要素不要だろ

 

6 : 2021/02/15(月) 00:29:15.50
手を洗いましょー♪
8 : 2021/02/15(月) 00:30:37.16
おもしろいやん
9 : 2021/02/15(月) 00:30:41.81
 
  戦犯加隈亜衣

 

10 : 2021/02/15(月) 00:30:53.67
ロキシー退場で終わったアニメ
11 : 2021/02/15(月) 00:33:27.36
前世 34歳無職
後世 小児の労働者
12 : 2021/02/15(月) 00:35:28.24
悲報 社畜転生
13 : 2021/02/15(月) 00:35:35.41
巨人意味わからん
14 : 2021/02/15(月) 00:37:27.87
モブにカミーユ居てワロタ
15 : 2021/02/15(月) 00:38:00.29
もうロキシーでないから見なくていいぞ
16 : 2021/02/15(月) 00:42:39.85
前世がさすがにキモすぎて受け付けない
17 : 2021/02/15(月) 00:44:04.72
なんか魔法みたいなの使い始めたとこで見るのやめたわ
18 : 2021/02/15(月) 00:46:35.92
低脳ポルノ
19 : 2021/02/15(月) 00:56:40.97
元からつまらない定期
20 : 2021/02/15(月) 01:00:41.33
そのうちデレる
21 : 2021/02/15(月) 01:03:02.53
むしろ描く間合いがマイルド過ぎてつまらん
22 : 2021/02/15(月) 01:51:37.98
主人公が乳揉んだりパンツ脱がせようとして気持ちわりい
23 : 2021/02/15(月) 02:41:30.19
お前らが言うほど悪くないけど萌え要素とかエ口とか何かが中途半端なのか?
知らんけど
24 : 2021/02/15(月) 03:39:19.42
無知ロリにも獣欲向けんのかーそっかーって感じになっちゃったな
制作はよくこんな原作相手にモチベ保ってんな
おまえらが折れたときがこのアニメの終焉だぞ踏ん張れよ
25 : 2021/02/15(月) 04:28:55.10
主人公が普通に犯罪者で引く
27 : 2021/02/15(月) 05:52:16.31
前世が普通に犯罪者だろ
28 : 2021/02/15(月) 06:50:59.97
最近のオタクは暴力ヒロインに耐性が無いな
29 : 2021/02/15(月) 06:52:09.04
玉金蹴りまくるルイズのほうがよっぽど暴力的なのに人気あったな
30 : 2021/02/15(月) 06:56:17.46
時代の違いもあるけどそれ以上に精神年齢40歳と10歳児暴力ロリで対等なボーイミーツガールは成り立たんだろ
見た目は同じスケベ少年でも根本的にサイトとは違う
33 : 2021/02/15(月) 07:03:53.36
>>30
お前30代ニートが精神年齢40歳だと思ってんの?w
自分がニートで偉いとか勘違いしてそうw
31 : 2021/02/15(月) 06:59:25.94
原作を今楽しく読んでるけど、今日の朝目覚めて気づいた
子供の頃に毎晩寝る前に妄想して作る物語だこれ
別に悪く言ってるわけじゃないし、大好きな作品だけどね
32 : 2021/02/15(月) 07:00:35.48
つかちょうどひぐらしでも同じような話ししてるよな
精神年齢100歳超えのやつが肉体年齢同じガキとペット感覚で共依存親友ごっこしてたら思春期超えて管理しきれなくなって手を噛まれる話
そんなの友情でも恋愛でもない
34 : 2021/02/15(月) 07:04:12.45
っていうか前世の描写があれなのになんで転生した瞬間コミュ力爆上げであんなに上手く立ち回れるようになってんだよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました