スパイファミリーの早見沙織に批判続出。ジャンプアニメではレオナに続き不評。いくら胡蝶しのぶ売れからって安易すぎる

1 : 2022/04/19(火) 07:31:34.31

2 : 2022/04/19(火) 07:32:42.92
ヘタクソだからなこいつ
3 : 2022/04/19(火) 07:33:36.66
早見よりヘッタクソなOPの方が不快
4 : 2022/04/19(火) 07:33:39.12
Twitterでは高評価が多いみたいだが?
5 : 2022/04/19(火) 07:34:00.62
どうせまた声優オタクが発狂してるだけだろ
いちいち気にしねえよ
6 : 2022/04/19(火) 07:34:10.01
無意味人間グッポ梶田消えろ
7 : 2022/04/19(火) 07:34:13.27
あやせたんの一発屋
8 : 2022/04/19(火) 07:34:21.40
ヨルはアラサーのババアだから早見のおばさん声でもいいだろ
9 : 2022/04/19(火) 07:34:22.78
誰だよレオナって
レオナウェストしか知らんぞ
12 : 2022/04/19(火) 07:35:40.71
>>9
ハイデルンの義理の娘
10 : 2022/04/19(火) 07:34:51.56
早見も花澤化したな
11 : 2022/04/19(火) 07:34:52.81
今期覇権アニメだな
13 : 2022/04/19(火) 07:35:47.52
どこで批判続出してんの?ソースは5ch?
14 : 2022/04/19(火) 07:35:57.64
似たようなキャラを似たような演技で何度もやって嫌われるのはかつての沢城を思わせる
採用側がそれを求めてるから仕方ないけど
15 : 2022/04/19(火) 07:36:12.62
「豪華声優陣!」とかいう脳死キャスト
今気では ヒロインたるもの がヤバい
16 : 2022/04/19(火) 07:36:16.29
え?じゃあ誰が良かったんだい?27歳以下で言って味噌
17 : 2022/04/19(火) 07:36:38.72
小松のほうがマシ
18 : 2022/04/19(火) 07:36:58.01
美人だから嫉妬されてるだけ
19 : 2022/04/19(火) 07:37:41.75
ずっと声が上擦ってて抑揚がつけられないイメージ
20 : 2022/04/19(火) 07:37:43.20
「アニメ『SPY×FAMILY』に“ジャンプお抱え声優”集結!「ヨルも早見沙織なの!?」
– まいじつエンタ」
21 : 2022/04/19(火) 07:37:59.68
早朝のラジオ番組で癒やされてるから許してやってくれ
22 : 2022/04/19(火) 07:38:02.06
見てないから知らんけど、この人で不評てあんま聞いたことないな
23 : 2022/04/19(火) 07:39:22.84
普段アニメ見ない俺がアマプラで見てるが別に声に不満ないぞ
キンキン声のほうが不快だし
24 : 2022/04/19(火) 07:40:17.40
特徴あるだけにミスキャストのときは酷い
25 : 2022/04/19(火) 07:40:27.14
オタクアニメっぽさがないから万人向けアニメには向いてるんじゃない?

ところで能登麻美子って何してるの

26 : 2022/04/19(火) 07:40:33.93
どこから批判が…?
27 : 2022/04/19(火) 07:40:37.46
批判続出のソースもない、ただ
>>1が気に入らないだけ
28 : 2022/04/19(火) 07:40:38.20
なんか原作読んで持ってたイメージとは違った
変にくぐもってておばさんぽいと言うか
アーニャもなんか違った
29 : 2022/04/19(火) 07:40:38.69
確かに演技の幅がないんよ
30 : 2022/04/19(火) 07:41:16.63
これ出るとすぐにわかる
逆にアーニャ役のわからんかったわ
31 : 2022/04/19(火) 07:41:42.30
ちょっと前から海馬社長めっちゃ聞くわ
ええ声ではあるんだが
32 : 2022/04/19(火) 07:42:10.63
種﨑敦美のアーニャもダイからスライドで不評だし
ネームバリューしか考えてないんだろうな
33 : 2022/04/19(火) 07:42:21.63
嫌儲だけで嫌われてる作品
34 : 2022/04/19(火) 07:42:45.43
適役だろ。他に合いそうな声優いないだろ
35 : 2022/04/19(火) 07:42:55.54
ファミリーとは縁遠いからね
36 : 2022/04/19(火) 07:43:03.03
ソースIDなしのゴミクソスレ
37 : 2022/04/19(火) 07:43:09.53
娘はアーニャが思ってた声と違うって言ってたよ
38 : 2022/04/19(火) 07:43:51.03
これ漫画もアニメもつまらないからどうでもいいや
39 : 2022/04/19(火) 07:44:16.45
OPEDに紅白歌手持ってくるなんて
やたら力入ってるなこのアニメ
40 : 2022/04/19(火) 07:44:53.53
こういう逆張り配役はたまにやるから「トリッキーで良い」となるんであって
連発されたら鼻につくだけ
41 : 2022/04/19(火) 07:45:08.23
何のキャラでもオリエにしか聞こえない
42 : 2022/04/19(火) 07:45:23.75
早見つまらん声優になったよなあ

コメント

タイトルとURLをコピーしました