「男は仕事、女は家庭」って言うけど、なんなら家事育児すらも力のある男向きではあるよなw

サムネイル
1 : 2024/08/14(水) 00:03:22.38

https://news.yahoo.co.jp/articles/1f4c236999bd4918057b4a3ed0d7c6c80c6803b0

男は仕事に行くから、女さんは家事やるしかないってだけで

2 : 2024/08/14(水) 00:03:49.38
たし🦀
3 : 2024/08/14(水) 00:04:49.40
ていうか、現代って女ってだけで全部殺していいんじゃねえかなぁ
セクロスなんて男同士ですればいいし
子どももiPS細胞でどうとでもなるだろ
4 : 2024/08/14(水) 00:04:52.86
でも父子家庭の子供はメンヘラになりやすいってどこかの記事で見た
7 : 2024/08/14(水) 00:05:52.91
>>4
母子家庭ならセーフとはならんだろ
12 : 2024/08/14(水) 00:09:26.07
>>4
どっちかに偏るとって感じだろうな
母子家庭もメンヘラ多いよ
5 : 2024/08/14(水) 00:04:58.59
俺は柴刈り行くからババアは洗濯な
6 : 2024/08/14(水) 00:05:51.08
育児は女の領域だろ
人の表情の些事に気がつくのは女のほうが向いている
8 : 2024/08/14(水) 00:06:22.93
父親が家庭に関わらない場合女の子はちゃんと育つけど男の子は貧弱ニートみたいなのになりがち
9 : 2024/08/14(水) 00:06:40.81
性別による向き不向きなんてあって当然だと思うんだけどそれも言えない
10 : 2024/08/14(水) 00:07:01.07
>>1
女はいい加減だからな
11 : 2024/08/14(水) 00:08:29.97
母乳さえ出れば
13 : 2024/08/14(水) 00:10:30.48
でも男のほうが車内に子供置き忘れたりするよね
14 : 2024/08/14(水) 00:10:38.42
それはそう
ただ清潔感は女性のほうが敏感なので男性のこれでいいというレベルははるかに下なのは自覚しておいたほうがいい
15 : 2024/08/14(水) 00:11:33.43
結局のところ女は産む機械なんだよね
16 : 2024/08/14(水) 00:13:26.64
育児は女のが強いやろ
わいやっとるけど、やっぱ子供はママ大好きや
17 : 2024/08/14(水) 00:15:34.80
もう死んじまったけど俺もオカンのが好きだったわ
あのクソ親父まじで何の役にも立たん
18 : 2024/08/14(水) 00:15:39.38
こういう傲慢さがまさに男って感じのスレタイだなどーせ投げ出すくせに
20 : 2024/08/14(水) 00:18:20.17
>>18
こん!
22 : 2024/08/14(水) 00:19:54.60
>>18
こん!とりあえずマ●コ見せて!
19 : 2024/08/14(水) 00:17:21.42
男には育児なんて無理。
言葉を上手く使えないガキは表情や動作で理解しないといけないからな
そういうのは女のほうが向いている
21 : 2024/08/14(水) 00:18:23.32
産むのも男向き
25 : 2024/08/14(水) 00:24:36.33
>>21
これも言えてる
23 : 2024/08/14(水) 00:22:45.44
ケンモジに抱っこされるくらいならケンモバに抱っこされるほうがマシだろ…
24 : 2024/08/14(水) 00:24:24.28
鍋が重い 洗った洗濯物が重い 買い物袋が重い

家事はチンのが向いてる

28 : 2024/08/14(水) 00:29:14.15
>>24
台所の高さが低過ぎる
26 : 2024/08/14(水) 00:25:37.95
むしろ家事スキルで年収1000万の主婦こそ外で稼ぐべき
27 : 2024/08/14(水) 00:26:12.90
違うな。
「向き」というのは最適化されたものを指す言葉であって、
必要のない機能がついたものに使う言葉じゃないな。
29 : 2024/08/14(水) 00:30:19.33
先天性か後天性か分からないけどチ●コって細々した家事を
ちょこちょこ動いてやるのは苦手、億劫な人多いよね
30 : 2024/08/14(水) 00:32:31.19
そらそうよ
だから女は産む機械で合ってる
男で子供が産めるなら不要な存在
31 : 2024/08/14(水) 00:33:41.99
自分が家事に向いてるなんて一切思わないわ
自分の世話すらテキトーなのに子供の世話なんてできるわけない
32 : 2024/08/14(水) 00:42:25.54
女なんてぼこぼこにぶん殴って憂さ晴らしするくらいしか役に立たないだろ
性奴隷みたいのにもむかない
女なんて気色悪いからな
33 : 2024/08/14(水) 00:45:11.38
>>32
チー君どしたん?
34 : 2024/08/14(水) 00:46:16.46
家事も男が本気でやったほうが効率も手際もいいけど、それなら仕事やらせたほうが効率よくて、女は家族相手でなぁなぁで済む家事ぐらいしかできないだろってこと

コメント

  1. 匿名 より:

    向き不向きじゃなくて手が空いてる方がやるって性質のもんだからな
    新入社員にとりあえず雑用やらせるようなもん

タイトルとURLをコピーしました