子連れ女って「私はアヘ顔中出しセクロスしました」ってアピールしてるようなもんなんだけど、恥ずかしいと思わないのかな

サムネイル
1 : 2024/09/13(金) 22:42:58.87

https://news.yahoo.co.jp/articles/1fe522168ae370c9f2098043fdcb0939bf035b91

「セクロスレス」と「妻の不倫」、離婚の原因で多いのは…「家庭内別居」の38歳男性会社員の実体験

突然ですが、「妻の不倫」で別れたい夫は離婚全体の何割だと思いますか?
法務省の司法統計(2020年)によると離婚の原因(離婚申し立ての動機別割合)が異性関係のケースは13.7%(夫の場合、全体が15,500件、異性関係が2,132件)なので10人に1人の割合です。一方、性的不調和を挙げたのは11.2%(1,749件)。このなかにはセクロスレスも含まれるでしょう。

一方、妻が離婚の原因として性的不調和を挙げたケースは6.4%(全体が43,469件、性的不調和が2,808件)。つまり、妻とのセクロスレスで離婚したい夫は、夫のセクロスレスで離婚したい妻の2倍もいる計算です。もちろん、裁判所へ申立てをせずに離婚する人もいるので、この数字がすべてではありませんが、一つの目安にはなるでしょう。

反響大の「レス不倫」ドラマ
「レス不倫」を描いた漫画がドラマ化されるたび、大きな反響がある印象です。レス不倫とはセクロスレスの夫婦のどちらか、もしくは両方が不倫をすることです。例えば、2024年の「1122 いいふうふ」、2023年の「あなたがしてくれなくても(以下、あなして)」、そして少し前ですが、2017年の「あなたことはそれほど(以下、あなそれ)」などです。

いずれも主人公は女性(人妻)で夫とはセクロスレス。そして夫以外の男性に惹かれるのですが、これらに共通するのは彼女たちが不倫の落とし前をつけていないこと。責任の取り方としては謝罪、離婚、そして慰謝料の支払いなどがあります。

まず「1122」の場合、不倫は「公認」という約束事だったので、一子(演:高畑充希)は女性用風俗に行ったことを「必要だった」と言い、夫に対して謝罪しません。最終的に夫婦は離婚に至ったものの、その理由はあくまで性格の不一致です。

次に「あなして」の場合、ミチ(演:奈緒)はそもそも夫に不倫のことを知られておらず、やはり性格の不一致で離婚しています。

そして「あなそれ」の場合、美都(演:波瑠)は「夫は二番目に好な人」「一番好きなのは彼(不倫相手)」と開き直り、夫のストーカー癖から逃れるために離婚しました

2 : 2024/09/13(金) 22:43:47.25
なんでそれが恥ずかしいの?
3 : 2024/09/13(金) 22:43:49.03
4ねよキチゲェ
4 : 2024/09/13(金) 22:44:38.50
心まで安倍晋三になるな
32 : 2024/09/13(金) 23:33:26.77
>>4
あなたも私も
5 : 2024/09/13(金) 22:44:39.27
みんなやってるけど…
6 : 2024/09/13(金) 22:46:43.58
>>1
え?きみは逆にやってないの?w
7 : 2024/09/13(金) 22:46:57.29
俺なんか毎日ひなた中に出すぞ!って叫びながら射精してるが恥ずかしいと思ったことないぞ
9 : 2024/09/13(金) 22:47:14.30
マグロだったかもしれないじゃん(´・ω・`)
10 : 2024/09/13(金) 22:47:27.18
やってない方が恥ずかしい
11 : 2024/09/13(金) 22:49:12.41
童貞丸出しのチー牛ルックの方が余程恥ずかしいだろ
12 : 2024/09/13(金) 22:49:19.79
オマエのかーちゃんが可哀想
14 : 2024/09/13(金) 22:50:53.29
  
  まじかー😾
15 : 2024/09/13(金) 22:51:07.10
他人に想像されるだけでは恥ずかしくないだろ
目の前で実行するならともかく
18 : 2024/09/13(金) 22:53:18.45
>>15
目の前で実行とかありえるの?
24 : 2024/09/13(金) 23:04:07.52
>>15
そもそも想像自体するの?と思う
想像したところで自分は気持ちいいわけでもないしのに
16 : 2024/09/13(金) 22:52:42.25
人間って「私はアヘ顔中出しセクロスで生まれました」ってアピールしてるようなもんなんだけど、恥ずかしいと思わないのかな
17 : 2024/09/13(金) 22:52:54.11
子連れ女が子ども連れて外歩いてるのと同じように
お前もその言葉を『公衆の面前』で口に出して主張出来たら認めてしんぜよう
19 : 2024/09/13(金) 22:53:31.88
アヘ顔中出しセクロス云々よりも
このジャップランドの何を見せて何に染めるつもりでブリリュッ、羊水ゴボゴボォでひり出しました宣言してんのか真剣にそれが分からない
20 : 2024/09/13(金) 22:57:13.63
子供がいても興奮時にアヘ顔してるかどうかはわからんわな
21 : 2024/09/13(金) 22:59:41.45
子供は最高のマウント材料だぞ
22 : 2024/09/13(金) 23:01:17.09
子連れ女でなくてもセクロスしている
女子アナでも、夜は男のチンポを咥えてザーメン飲んでいるんだよ
27 : 2024/09/13(金) 23:15:28.79
>>22
これ。
肌や髪の毛が綺麗な女はセクロスしてエストロゲンだしまくってるからそうなるんだぞ
23 : 2024/09/13(金) 23:02:13.13
またかよ
25 : 2024/09/13(金) 23:04:16.91
アクメしたとは限らない定期
26 : 2024/09/13(金) 23:04:49.92
そりゃ恥ずかしくないんじゃないの?
見方を変えればちゃんとパートナー見つけて愛されて妊娠して、
人の営みとして恥じることない生き方をしてるんだから
28 : 2024/09/13(金) 23:24:45.07
そう思い始めたのはいつからだ?
母ちゃんと出かけた時にそんなこと考えたか?
29 : 2024/09/13(金) 23:28:33.41
男児連れ女を見かけたとき
( ヽ^ん^)「めちゃくちゃ気持ちいいセクロスで中出しアクメ決めたんやなぁw」

女児連れ女を見かけたとき
( ヽ´ん`)

30 : 2024/09/13(金) 23:31:15.70
>>1のお母さんはまだ「私はアヘ顔中出しセクロスしました」ってアピールしてるのかな?
31 : 2024/09/13(金) 23:33:09.15
三連休独りのほうが恥ずかしいだろ
33 : 2024/09/13(金) 23:35:33.46
まーたおじいちゃんの発作が始まった

コメント

タイトルとURLをコピーしました