1 : 2026/06/25(木) 19:38:29.49 ID:fzqZye6O0
売って250買い直したい
3 : 2026/06/25(木) 19:39:42.71 ID:vex7ZOJg0
高速乗ってどっかいくとかしない限りいらんからな
6 : 2026/06/25(木) 19:41:12.12 ID:fzqZye6O0
>>3
高速まじで乗らん
年に数回レベル
高速まじで乗らん
年に数回レベル
4 : 2026/06/25(木) 19:40:40.70 ID:fzqZye6O0
250cc(半年)→125cc(3ヶ月)→1000cc(2ヶ月)
5 : 2026/06/25(木) 19:40:56.00 ID:Y8CLn3gq0
普段乗りだと軽い方が正義だからな
7 : 2026/06/25(木) 19:41:45.40 ID:fzqZye6O0
レッドバロンまた行くか
15 : 2026/06/25(木) 19:43:45.70 ID:mqeJUHNJ0
>>7
レッドバロンって悪徳業者なんじゃないの?
レッドバロンって悪徳業者なんじゃないの?
19 : 2026/06/25(木) 19:44:47.10 ID:fzqZye6O0
>>15
悪いところじゃないと思う
悪いところじゃないと思う
23 : 2026/06/25(木) 19:45:37.12 ID:4KsCNuhJ0
>>15
変な個人店ひくよりまし
変な個人店ひくよりまし
8 : 2026/06/25(木) 19:41:52.80 ID:2rl0dkpg0
650くらいがちょうどいい
9 : 2026/06/25(木) 19:42:10.68 ID:vU3aqMgC0
大型なんてホンマに使う所ないのにな
まだ400のが使えるけどぶっちゃけ250で十分なのよ
まだ400のが使えるけどぶっちゃけ250で十分なのよ
10 : 2026/06/25(木) 19:42:11.97 ID:O6+mZolU0
スーパーカブで十分やろ
11 : 2026/06/25(木) 19:42:45.45 ID:fzqZye6O0
中型と大型やと駐車料金
月5000円くらい違う
月5000円くらい違う
33 : 2026/06/25(木) 19:53:53.83 ID:ZSNbaf5HH
>>11
そんな駐車場あるんか
普通250以上は一律やろ
そんな駐車場あるんか
普通250以上は一律やろ
34 : 2026/06/25(木) 19:55:15.64 ID:fzqZye6O0
>>33
アパートの駐車場2000円
近くのバイクガレージ?7000円なんや
アパートの駐車場2000円
近くのバイクガレージ?7000円なんや
37 : 2026/06/25(木) 19:56:01.15 ID:ZSNbaf5HH
>>34
あーそういうことか
あーそういうことか
39 : 2026/06/25(木) 19:57:01.82 ID:fzqZye6O0
>>33
アパートは400までしか留めれん
アパートは400までしか留めれん
12 : 2026/06/25(木) 19:43:13.24 ID:xANeVqCT0
155ccワイ、高みの見物
13 : 2026/06/25(木) 19:43:18.17 ID:fzqZye6O0
yzfr15どうやろか?
14 : 2026/06/25(木) 19:43:41.64 ID:7Ev17FeA0
地位財なんてそんなもんや
16 : 2026/06/25(木) 19:44:06.42 ID:T0tZfA3h0
日本みたいな狭い島国じゃオーバースペックよな
17 : 2026/06/25(木) 19:44:07.54 ID:7Ev17FeA0
バイクなんて乗れればいいんだからカブでいいんだよ
24 : 2026/06/25(木) 19:45:41.19 ID:nBgqwLxbM
>>17
大型とかで遊び終えた奴らがカブをジョッキーシフトとかにして遊んでるイメージあるな
大型とかで遊び終えた奴らがカブをジョッキーシフトとかにして遊んでるイメージあるな
25 : 2026/06/25(木) 19:45:45.50 ID:fzqZye6O0
>>17
職場のおじさんもカブ勧めてくる
職場のおじさんもカブ勧めてくる
18 : 2026/06/25(木) 19:44:40.45 ID:b2EQcW5c0
大型乗りこなす腕がない下手くそって子でええか?
20 : 2026/06/25(木) 19:44:53.65 ID:Wz/s3i8p0
どうしても自動車専用道つかいたいってことでなければ125で十分すぎる
21 : 2026/06/25(木) 19:45:28.30 ID:idbc0HkR0
モンキー125がもう6年目や
降りて歩く時に持ち上げて方向転換できるの楽すぎる
降りて歩く時に持ち上げて方向転換できるの楽すぎる
22 : 2026/06/25(木) 19:45:29.08 ID:vU3aqMgC0
高速は車にしときなよ
26 : 2026/06/25(木) 19:47:06.75 ID:fzqZye6O0
>>22
高速でバイクはまじで怖い
高速でバイクはまじで怖い
27 : 2026/06/25(木) 19:48:53.53 ID:idbc0HkR0
ワイは高速はバイク絶対に乗らんわ
時速60km/h超えると突然の雨が針に変わるから
時速60km/h超えると突然の雨が針に変わるから
31 : 2026/06/25(木) 19:53:43.12 ID:c9vxcBOi0
>>27
フルフェイスならそんな痛くもないやろ
フルフェイスならそんな痛くもないやろ
28 : 2026/06/25(木) 19:48:57.71 ID:Ir9WhCBQ0
Eクラのレブル楽や
29 : 2026/06/25(木) 19:52:42.86 ID:ZSNbaf5HH
バイクって高速走っても面白くないし苦痛なだけよな
30 : 2026/06/25(木) 19:53:20.67 ID:7npvkgrAM
>>29
言うて楽しそうにぶっ飛ばしてるバイクよく見るわ
言うて楽しそうにぶっ飛ばしてるバイクよく見るわ
35 : 2026/06/25(木) 19:55:44.25 ID:ZSNbaf5HH
>>30
首都高とかなんちゃって高速走るならともかく長距離高速は疲れるで
首都高とかなんちゃって高速走るならともかく長距離高速は疲れるで
32 : 2026/06/25(木) 19:53:49.30 ID:/kIojpT20
大型乗ると125や250の良さがよくわかるんよな
36 : 2026/06/25(木) 19:55:54.90 ID:fzqZye6O0
今思うと250のフルカウルで十分やったわ
38 : 2026/06/25(木) 19:56:45.39 ID:rQKC/HVt0
アドレスV125Gはいいぞ
40 : 2026/06/25(木) 19:57:39.21 ID:fzqZye6O0
>>38
v125s乗ってた
v125s乗ってた
41 : 2026/06/25(木) 19:58:04.74 ID:/kIojpT20
>>38
悪くないんやけどちょっとだけ遅いんよな
幹線道路で煽られるのがめっちゃ怖い
悪くないんやけどちょっとだけ遅いんよな
幹線道路で煽られるのがめっちゃ怖い
42 : 2026/06/25(木) 19:58:14.39 ID:oORi2+BD0
250だけだと非力すぎてやっぱり大型欲しくなるループ
650とか750くらいがええんとちゃうの?
650とか750くらいがええんとちゃうの?
44 : 2026/06/25(木) 19:59:00.87 ID:abXERBVt0
>>42
2台持ちがやっぱり最強かもな小さい方しか乗らなくなるっていうけど
2台持ちがやっぱり最強かもな小さい方しか乗らなくなるっていうけど
45 : 2026/06/25(木) 19:59:07.55 ID:fzqZye6O0
>>42
自分の乗り方だと250で十分だった
自慢したくて大型乗り出した
自分の乗り方だと250で十分だった
自慢したくて大型乗り出した
43 : 2026/06/25(木) 19:58:47.33 ID:cPwmZZjy0
今からの時期は乗り出すまでに汗だくになるよな
46 : 2026/06/25(木) 19:59:41.98 ID:fzqZye6O0
>>43
準備だけで汗かくわ
準備だけで汗かくわ
47 : 2026/06/25(木) 20:00:21.03 ID:oH3FQLNs0
車検なければなぁ🥺



コメント